東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

オダイバビルディングテン オフィス#1112お台場BLDG店 -OFFICE- #1112

お台場のオフィスビル「the SOHO」内にあるオフィス風レンタルスペース

東京都江東区青海2-7-4アクセス

  • 通常
    レイアウト
  • 平面図

RECOMMEND

こんな方にオススメ

セミナー・会議用途で

  • いつもと違う雰囲気での会議に
  • チームのキックオフミーティングに

撮影・収録用途で

  • オフィスシーンの撮影に
  • ビジネス向けインタビュー撮影に

料金
PRICE

利用可能時間
9:00-18:00
時間外応相談
最低利用時間
3時間
お支払い方法

・クレジット払い

 

・銀行振り込み
・請求書払い(法人のお客様のみ)

※領収書はPDFにて発行いたします。
必要な際は、お気軽にご連絡ください。

お台場にあるオフィスビル「the SOHO」内の7箇所のカフェ・オフィス・ラウンジなどのシーンが撮れるハウススタジオ・撮影スタジオをご案内可能です。
下記ページから、7箇所のスタジオの特徴をご覧いただけます。
https://goblinspace.jp/feature/odaiba-bldg/

セミナー・会議・スチール撮影

  1時間

(9:00-18:00)

1時間:時間外

(18:00-翌9:00)

貸切 ¥20,000(税込 ¥22,000) ¥24,000(税込 ¥26,400)

ムービー撮影

  1時間

(9:00-18:00)

1時間:時間外

(18:00-翌9:00)

貸切 ¥28,000(税込 ¥30,800) ¥33,600(税込 ¥36,960)

オプション

  料金 単位 備考欄
ケータリング ¥800〜(税込 ¥864) 1個 / 1名 詳細は、下記からご確認ください。
https://goblinspace.jp/goblin-catering/
ゴミ回収 ¥500(税込 ¥550) 1袋 / 45L ゴミの総量をもとに換算します。
分別で2袋になった場合でも、
1袋分のご請求になることがあります。

会場スペック
SPEC

広さ
70㎡
最大収容人数
20名
天井高
2.75m
電気容量
50A
ネット回線
駐車場
【立体駐車場|予約不可】
営業時間 8:00-23:00 (最終出庫 22:45)
駐車料金 400円/時間 (24時間最大1,800円)

【車寄せ駐車場|要事前予約】
駐車料金 500円/30分

※立体・車寄せ駐車場ともに、当日精算のみ
※精算方法は、現金・クレジット・電子マネーがご利用可能です
※ご案内資料
エレベーター
トイレ
1F 共用トイレあり
控室
別フロア / 有料オプション
入退室対応
有人
マイク
プロジェクター

レンタル備品
備品リストを表示

備品

種別 個数 内訳補足 料金
チェア 8   無料
オフィスデスク 1   無料
丸テーブル 1   無料
ソファ 1   無料
冷凍冷蔵庫 1   無料

アクセス
ACCESS

〒135-0064
東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 11F

テレコムセンター駅南口より 徒歩5分
JRりんかい線 東京テレポート駅より 徒歩16分

※店舗にはスタッフが常駐しておりません。また、ご使用中はご見学になれません。ご見学ご希望の場合は、必ず事前にご連絡ください。

ご利用の流れ
FLOW

01お問い合わせ

ご希望会場の空き状況を確認。ご希望会場がお決まりでない方は、会場のご提案からご相談可能。

02仮予約(無料)

ご希望会場・日程が埋まらないよう、最大で2週間の仮予約が可能です。

03内見の実施

ご利用が初めての会場の場合は、必ず内見のご案内をしております。ご内見は、30分×2回まで無料で実施可能です。

04本予約

利用希望のご連絡をいただきましたら、お見積りと予約内容をご確認いただき、予約フォームにて契約が完了いたします。

05お支払い

【事前決済】
本予約確定後1週間以内 (ご利用日まで1週間を切っている場合:ご利用日の2営業日前15:00まで)
※個人・法人の方
・クレジットカード払い
・銀行振り込み
【事後決済】
翌月末
※法人の方のみ
・請求書払い

06ご利用当日

お時間になりましたら、事前にご案内する資料をご確認のもと、入室くださいませ。

注意事項
NOTES

【貸出状況】
オフィスビルの11Fに入っているモデルルームをお貸出しております。
廊下やエレベーターホールは共用部にあたるため、荷物は全て室内に収めてご利用ください。
室内は土足禁止になっていますのでご了承ください。

【入場時の集合場所】
セキュリティゲートがあるため、直接ご入場いただくことができません。
ご内見&ご利用開始時に、代表の方は1Fカフェ「SWITCH STAND ODAIBA」までお越しください。
スタッフにお声掛けいただければ、担当がご案内いたします。

【台車の使用】
エレベーター内に養生設置を必須にてお願いいたします。

【流し&トイレ】
室内の流しとトイレはモデルルームのため、原則使用することができません。
1Fの共用トイレをお使いください。

【店舗の禁止事項】
火気及び、スモークの使用は禁止されています。
また室内は禁煙ですので、1F ビル共用喫煙室をご活用ください。

【インターネット】
インターネットは開通しておりません。
ご希望の際は、ポケットWi-Fiなどをお持ち込みくださいませ。

【原状回復】
フロア内のテーブル・イスなども、ご要望に応じて移動させることが可能です。
原状回復をお願いいたします。

【深夜/早朝利用】
18:00~翌9:00の利用はスペース料金が20%増になります。

【破損・汚損について】
以下の場合、スペース料金とは別途で、手数料やクリーニング料を請求する場合がございます。
・破損:壁、床、家具、備品などの破損が見受けられる場合
・汚損:嘔吐、大量の食べこぼし、大量の飲みこぼしなどの過度な汚れや部屋の臭いが残ってしまった場合

(破損時の対応)
買い替えもしくは修繕にかかる費用の実費に加えて、対応手数料として30,000円(税抜)を請求させていただきます。
ご請求金額については、正式な見積もりを取得後にご連絡いたしますので、銀行振込もしくはクレジットカード決済にて後日お支払いをお願いいたします。

(汚損時の対応)
以下のクリーニング料金を請求させていただきます。
仮に修繕不可な状態の場合は、本項に加えて(破損時の対応)も適用いたします。
・汚物処理料:1箇所あたり50,000円(税抜)
・その他クリーニング料:60,000円(税抜)
銀行振込もしくはクレジットカード決済にて後日お支払いをお願いいたします。

全て表示

よくある質問
FAQ

下見・内見・ロケハンすることはできますか?
30分の内見を2回まで、無料で承っております。
30分以上の内見をご希望の際は、有料にてご案内しております。
仮予約・仮押さえすることはできますか?
ご利用予定日の180日前から、無料で仮予約・仮押さえすることが可能です。
回答期限は、仮予約取得日から、2週間以内にご利用判断をお願いしております。
なお、ご利用日まで2週間以内の場合、仮予約はお受けしておらず、決定希望の方を優先的にご案内しております。
いつから本予約できますか?
本予約受付は、利用日の90日前(約3ヶ月)からご案内可能となっております。
本予約後のスペース・日程・利用時間変更はできますか?
キャンセルポリシーに則り、キャンセル料は発生いたしますが、承っております。
仮予約は無料にてご案内しておりますので、スペース・日程・時間が変更となってもキャンセル料は発生いたしません。
キャンセル料はいつから発生しますか?
自己都合でのキャンセルの場合、キャンセル申請日が利用当日の90日前から、キャンセル料金が発生いたします。
例外として、天変地異・地震・火災・災害・施設故障その他当社の責めに帰することのできない事由により、ご予約取り消し・ご利用停止の場合のみ、キャンセル料金は不要となっております。

キャンセル料金は、スペース利用料金・飲食料金・その他オプション料金を合計したご予約料金に対して、以下の割合にて計算いたします。

<キャンセルポリシー>
・ご利用日の31〜90日前:30%
・ご利用日の15〜30日前:50%
・ご利用当日〜14日前:100%
スペースの装飾やレイアウト変更はできますか?
ご自由にご利用いただけます。
装飾方法は、傷・汚れが残らないようご注意ください。
利用終了時には、必ず原状回復(ご利用前の状態に戻していただくこと)をお願いいたします。
飲食物の持ち込みは可能ですか?
はい、お持ち込みいただいても問題ございません。
ですが、臭いの強いもの・臭いの残りやすいものは、ご遠慮いただいておりますので、お持込みの際は、事前にご相談ください。
当日延長できますか?
15分毎にて、当日延長を承っております。
スペースの予約状況によっては、ご案内できかねる場合もございます。
延長の可能性がある際は、必ず事前にご相談ください。
予定より早く終了した場合、終了時点での精算になりますか?
ご予約をいただいた時点で、ご予約時間内における他のお客様からのご希望をお断りいたしますので、予定より早く終了した場合でも、ご予約時間に対し料金を満額お支払いいただいております。
利用による汚れや備品の破損が発生した場合はどうすればいいですか?
スペース・物品の汚れや破損が発生した時点で、担当者へのご報告をお願いします。
お客様の使用によって汚れ・破損が発生した場合は、クリーニング代または同一商品の購入代金を請求いたします。
荷物の発送をお願いすることはできますか?
お客様のほうで発送の手配をお願いしております。
近隣のコンビニエンスストアや配送業者へのお持ち込みにてご対応をお願いいたします。

各種資料
DOCUMENT

お問い合わせ
CONTACT

050-5443-5454

受付|平日 10:00 - 19:00

TEL. 050-5443-5454

受付|平日 10:00 - 19:00

お台場BLDG店 -OFFICE- #1112

お台場のオフィスビル「the SOHO」のモデルルームを撮影スタジオとしてご利用可能。デスクと打ち合わせテーブルが設られ、角部屋・2面採光のため明るく、スタートアップやベンチャー企業のカジュアルオフィスやスモールオフィスシーンの撮影に最適です。

全館ご案内PDF資料はこちら

PLAN & OPTION

スペースとセットでご利用いただける
便利なプラン・オプション

詳細はこちら