東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

スイッチスタンドオダイバSWITCH STAND ODAIBA

お台場のオフィスビル「the SOHO」内のカフェ型レンタルスペース・撮影スタジオ

東京都江東区青海2-7-4 1Fアクセス

  • 通常
    レイアウト
  • イベント
    レイアウト
  • 平面図
SWITCH STAND ODAIBA
ウッドベースのインテリアと開放的な空間
SWITCH STAND ODAIBA
ウッドベースのインテリアと開放的な空間
SWITCH STAND ODAIBA
窓奥にはデッキスペースも
SWITCH STAND ODAIBA
キックオフMTGやワークショップに
SWITCH STAND ODAIBA
特徴的なライトとカラフルな壁は気分を上げてくれます
SWITCH STAND ODAIBA
大きな窓から明るい光を取り込みます
SWITCH STAND ODAIBA
半個室スペースと階段
SWITCH STAND ODAIBA
ソファボックス席×2
SWITCH STAND ODAIBA
-入口(外観から)-
SWITCH STAND ODAIBA
-入口(内側から)-
SWITCH STAND ODAIBA
-デッキスペース- : BBQや食事を交えた交流会に
SWITCH STAND ODAIBA
-会議室前廊下-
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
5名×4島のワークショップレイアウト
SWITCH STAND ODAIBA
5名×4島のワークショップレイアウト
SWITCH STAND ODAIBA
立席と着席を交えた交流会や懇親会に
SWITCH STAND ODAIBA
立席と着席を交えた交流会や懇親会に
SWITCH STAND ODAIBA
お食事と一緒にコミュニケーションを
SWITCH STAND ODAIBA
お食事と一緒にコミュニケーションを
SWITCH STAND ODAIBA
社内総会やキックオフMTGに
SWITCH STAND ODAIBA
ウエディングパーティーに
SWITCH STAND ODAIBA
トークセッションを取り入れたコミュニティイベントを
SWITCH STAND ODAIBA
作品や資料の展示会に
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA
SWITCH STAND ODAIBA

RECOMMEND

こんな方にオススメ

イベント用途で

  • 新商品をお披露目するPRイベントに
  • いつもと違った空間で全社キックオフイベントを

最適な使い方を見る

展示会・ポップアップ用途で

  • カジュアルな空間での展示会に
  • カフェとコラボしたポップアップショップに

撮影・収録用途で

  • カフェシーンや対談・トークシーンの撮影に

セミナー・会議用途で

  • 開放的な空間で企業合宿に
  • オンラインとリアルの”ハイブリッド”セミナーに

このスペースの特徴

  • # テレコムセンター駅徒歩5分
  • # カフェ
  • # オフィスビル
  • # 会議室
  • # ウッドデッキテラス

料金
PRICE

利用可能時間
9:00-23:00
時間外応相談
最低利用時間
3時間
お支払い方法

・クレジット払い

 

・銀行振り込み
・請求書払い(法人のお客様のみ)

※領収書はPDFにて発行いたします。
必要な際は、お気軽にご連絡ください。

各種イベント・撮影

  1時間

(9:00-23:00)

1時間:時間外

(23:00-翌9:00)

カフェ ¥33,000(税込 ¥36,300) ¥39,600(税込 ¥43,560)
カフェ + 会議室(Room1〜6) ¥44,000(税込 ¥48,400) ¥52,800(税込 ¥58,080)

セミナー・会議

  1時間

(9:00-23:00)

1時間:時間外

(23:00-翌9:00)

カフェ ¥29,000(税込 ¥31,900) ¥34,800(税込 ¥38,200)
カフェ + 会議室(Room1〜6) ¥40,000(税込 ¥44,000) ¥48,000(税込 ¥52,800)

展示会・ポップアップ

  1日

(10:00-19:30)

+1時間延長
カフェ ¥270,000(税込 ¥297,000) ¥33,000(税込 ¥36,300)
完全貸切 ¥369,000(税込 ¥405,900) ¥44,000(税込 ¥48,400)

スペースオプション

  1時間
会議室(Room 1) ¥2,000(税込 ¥2,200)
会議室(Room 2) ¥2,000(税込 ¥2,200)
会議室(Room 3 & 4) ¥3,000(税込 ¥3,300)
会議室(Room 5) ¥2,000(税込 ¥2,200)
会議室(Room 6) ¥2,000(税込 ¥2,200)

その他のオプション

  料金 単位 備考欄
ケータリング ¥864〜(税込) 1個 / 1名 詳細は、下記からご確認ください。
https://goblinspace.jp/goblin-catering/
パーティープラン ¥5,500〜(税込) 1個 / 1名 詳細は、下記からご確認ください。
https://goblinspace.jp/feature/switchstand-partyplan/
ゴミ回収 ¥550(税込) 1袋 / 45L ゴミの総量をもとに換算します。
分別で2袋になった場合でも、
1袋分のご請求になることがあります。
 
 
 

会場スペック
SPEC

広さ
180㎡1F:180㎡
2F:171㎡内に会議室5室+共用部
最大収容人数
80名着席:60名
立席:80名
天井高
3.45m
電気容量
150A
ネット回線
【1F】Wi-Fi ○ / 有線 ○[回線速度-Mbps-]UP 330-390 / DOWN 300-315【2F】Wi-Fi ○ / 有線 ×
駐車場
【立体駐車場(予約不可)】
営業時間 8:00-23:00 (最終出庫 22:45)
駐車料金 400円/時間 (24時間最大1,800円)
<入庫可能寸法・重量>
・全長:最大5,300mm
・前輪〜端:(前端)最大1,130mm、(後端)最大4,330mm
・全幅:最大1,950mm
・全高:(ハイルーフ車)最大2,050mm、(普通車)最大1,550mm
・最低地上高:最小90mm
・最大重量:最大2,300kg

【車寄せ駐車場(要事前予約)】
駐車料金 500円/30分

※立体・車寄せ駐車場ともに、当日精算のみ
※精算方法は、現金・クレジット・電子マネーがご利用可能です
※画像付きご案内図
エレベーター
トイレ
男女兼用
控室
有料オプションにある、会議室を控室としてご利用いただけます。
入退室対応
有人当日は、現地にてスタッフがご案内いたします。
マイク
プロジェクター

レンタル備品
備品リストを表示

備品

種別 個数 内訳補足 料金
プロジェクター 1  ¥1,100(税込) / 1回 EPSON EB-W06 有料
スクリーン 1  100inch 無料
無線マイク 2  SHURE PG58 無料
マイクスタンド 2   無料
オーディオ 1  スマホ・PCなどの有線接続可 無料
延長ケーブル・電源タップ類 複数   無料
カフェテーブル 12  W 800mm × D 600mm × H 650mm 無料
丸テーブル 4  Φ 800mm × H 650mm 無料
特大テーブル 1  W 3,000mm × D 1,600mm × H 700mm 無料
チェア 41   無料
ソファチェア 4   無料
ハイチェア 2   無料
ハンガーラック 1  W 1,200mm × D 1,600mm   無料
シャツハンガー 10   無料

アクセス
ACCESS

〒135-0064
東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 1F
[SWITCH STAND ODAIBA]

東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ
東京国際クルーズターミナル駅西口より 徒歩5分
テレコムセンター駅南口より 徒歩5分
JRりんかい線 東京テレポート駅より 徒歩16分

※店舗にはスタッフが常駐しておりません。また、ご使用中はご見学になれません。ご見学ご希望の場合は、必ず事前にご連絡ください。

ご利用の流れ
FLOW

01お問い合わせ

ご希望会場の空き状況を確認。ご希望会場がお決まりでない方は、会場のご提案からご相談可能。

02仮予約(無料)

ご希望会場・日程が埋まらないよう、最大で2週間の仮予約が可能です。

03内見の実施

ご利用が初めての会場の場合は、必ず内見のご案内をしております。ご内見は、30分×2回まで無料で実施可能です。

04本予約

利用希望のご連絡をいただきましたら、お見積りと予約内容をご確認いただき、予約フォームにて契約が完了いたします。

05お支払い

【事前決済】
本予約確定後1週間以内 (ご利用日まで1週間を切っている場合:ご利用日の2営業日前15:00まで)
※個人・法人の方
・クレジットカード払い
・銀行振り込み
【事後決済】
翌月末
※法人の方のみ
・請求書払い

06ご利用当日

お時間になりましたら、事前にご案内する資料をご確認のもと、入室くださいませ。

注意事項
NOTES

【深夜/早朝利用】
23:00~翌9:00の利用はスペース料金が20%増になります。

【延長料金】
15分毎に頂戴いたします。

【ビルについて】
オフィスビルの一区画のお貸出となります。
共用部分など、常に入居者様の導線の確保をお願いいたします。

店舗の貸し出し範囲や注意事項については下記ご案内図をご参照ください。
※ご案内図

【貸出範囲について】
店内カフェ席部分と外部のデッキ上が使用エリアです。
貸出範囲(図面黄色部分)以外となる、会議室、キッチン、ビル共用部の使用や物の設置は、利用範囲外となりますので別途ご相談ください。

【会議室について】
会議室はカフェ店内の内階段を上がった2Fにあり、カフェフロア内を通過して入場することになります。
カフェスペースを利用希望の場合でも、会議室に先約が入っている場合がございます。
この場合、前述の入口ルートの兼ね合いで、カフェ使用中に他のお客様が通り抜けることにご了承いただく場合がございます。
会議室の予約を制限したい場合は、会議室を全室ご予約ください。

【カフェ営業とキッチン使用について】
平日11:00-17:00でカフェ営業をしている店舗です。
営業日・営業時間外にもキッチンにスタッフが仕込み作業を行っておりますので、作業音等の発生がある状態でのご利用が前提となります。
音を止めたい場合、調整を行いますので、必ず事前(仮予約時)にご相談ください。
10:00-18:00内で2時間以上停止をご希望の場合、停止時間分の料金を20%増しで頂戴いたします。

【飲食物の提供について】
カフェより飲食物のご提供を承ることが可能です。
提供をご希望の場合は、事前にご相談ください。
(直前後希望の場合、スタッフ不在につき対応致しかねる場合がございます)
また、スタッフによる飲食物のサーブやエキストラ出演もご相談可能です。
(スタッフ手配料別途)

【喫煙について】
室内・館内禁煙です。
1Fビル共用喫煙所のみで喫煙することが可能です。

【店舗の禁止事項について】
火気及び、スモークの使用は禁止されています。

【原状回復】
フロア内のテーブル・イスなども、ご要望に応じて移動させることが可能です。
原状回復をお願いいたします。

【破損・汚損について】
以下の場合、スペース料金とは別途で、手数料やクリーニング料を請求する場合がございます。
・破損:壁、床、家具、備品などの破損が見受けられる場合
・汚損:嘔吐、大量の食べこぼし、大量の飲みこぼしなどの過度な汚れや部屋の臭いが残ってしまった場合

(破損時の対応)
買い替えもしくは修繕にかかる費用の実費に加えて、対応手数料として30,000円(税抜)を請求させていただきます。
ご請求金額については、正式な見積もりを取得後にご連絡いたしますので、銀行振込もしくはクレジットカード決済にて後日お支払いをお願いいたします。

(汚損時の対応)
以下のクリーニング料金を請求させていただきます。
仮に修繕不可な状態の場合は、本項に加えて(破損時の対応)も適用いたします。
・汚物処理料:1箇所あたり50,000円(税抜)
・その他クリーニング料:120,000円(税抜)
銀行振込もしくはクレジットカード決済にて後日お支払いをお願いいたします。

全て表示

よくある質問
FAQ

下見・内見・ロケハンすることはできますか?
30分の内見を2回まで、無料で承っております。
30分以上の内見をご希望の際は、有料にてご案内しております。
仮予約・仮押さえすることはできますか?
ご利用予定日の180日前から、無料で仮予約・仮押さえすることが可能です。
回答期限は、仮予約取得日から、2週間以内にご利用判断をお願いしております。
なお、ご利用日まで2週間以内の場合、仮予約はお受けしておらず、決定希望の方を優先的にご案内しております。
いつから本予約できますか?
本予約受付は、利用日の90日前(約3ヶ月)からご案内可能となっております。
本予約後のスペース・日程・利用時間変更はできますか?
キャンセルポリシーに則り、キャンセル料は発生いたしますが、承っております。
仮予約は無料にてご案内しておりますので、スペース・日程・時間が変更となってもキャンセル料は発生いたしません。
キャンセル料はいつから発生しますか?
自己都合でのキャンセルの場合、キャンセル申請日が利用当日の90日前から、キャンセル料金が発生いたします。
例外として、天変地異・地震・火災・災害・施設故障その他当社の責めに帰することのできない事由により、ご予約取り消し・ご利用停止の場合のみ、キャンセル料金は発生いたしません。

キャンセル料金は、スペース利用料金・飲食料金・その他オプション料金を合計したご予約料金に対して、以下の割合にて計算いたします。

<キャンセルポリシー>
・ご利用日の31〜90日前:30%
・ご利用日の15〜30日前:50%
・ご利用当日〜14日前:100%
スペースの装飾やレイアウト変更はできますか?
ご自由にご利用いただけます。
装飾の際は、傷・汚れが残らないようご注意ください。
利用終了時には、必ず原状回復(ご利用前の状態に戻していただくこと)をお願いいたします。
荷物の事前受け取りは可能ですか?
はい、ご相談可能です。
スペースの予約状況によって、対応可否・料金(無料 / 有料)が変動する可能性がございますので、事前の荷物受け取りをご希望の場合、必ず事前にご相談ください。
荷物の発送をお願いすることはできますか?
お客様のほうで発送の手配をお願いしております。
近隣のコンビニエンスストアや配送業者へのお持ち込みにてご対応をお願いいたします。
飲食物の持ち込みは可能ですか?
はい、お持ち込みいただいても問題ございません。
ですが、臭いの強いもの・臭いの残りやすいものは、ご遠慮いただいておりますので、お持込みの際は、事前にご相談ください。
当日延長できますか?
15分毎にて、当日延長を承っております。
スペースの予約状況によっては、ご案内できかねる場合もございます。
延長の可能性がある際は、必ず事前にご相談ください。
予定より早く終了した場合、終了時点での精算になりますか?
ご予約をいただいた時点で、ご予約時間内における他のお客様からのご希望をお断りいたしますので、予定より早く終了した場合でも、ご予約時間に対し料金を満額お支払いいただいております。
利用による汚れや備品の破損が発生した場合はどうすればいいですか?
スペース・物品の汚れや破損が発生した時点で、担当者へのご報告をお願いします。
お客様の使用によって汚れ・破損が発生した場合は、クリーニング代または同一商品の購入代金を請求いたします。

各種資料
DOCUMENT

お問い合わせ
CONTACT

050-5443-5454

受付|平日 10:00 - 19:00(土曜 -18:00)

TEL. 050-5443-5454

受付|平日 10:00 - 19:00(土曜 -18:00)

SWITCH STAND ODAIBA

お台場のオフィスビル内にあるカフェをレンタルスペース・撮影スタジオとしてお使いいただけます。

ウッドベースのインテリアに高い天井と大きな窓による開放的な空間は、長い時間でも過ごしやすく、オフサイトミーティングや社内合宿におすすめ。
外にはデッキテラスもあり、各種撮影において多彩なシーンの演出をすることが出来ます。
店内階段から2階に上がれば会議室も併設していますので、イベント控室に使用することも可能。
カフェ営業も行う店舗としてコラボイベントも出来ますので、お気軽にご相談ください。

全館ご案内PDF資料はこちら