東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

タマチカフェアンドオフィステン田町CAFE&OFFICE店

田町駅より徒歩7分。倉庫ビル内をリノベーションした、コワーキングスペース兼レンタルスペース。

東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル8階アクセス

  • 通常
    レイアウト
  • イベント
    レイアウト
  • 撮影
    レイアウト
田町CAFE&OFFICE店
あたたかみのあるナチュラルテイストな空間
田町CAFE&OFFICE店
自然光をたっぷりと取り入れます
田町CAFE&OFFICE店
ちょっとしたミーティングや打ち合わせに
田町CAFE&OFFICE店
窓からは田町の景色が
田町CAFE&OFFICE店
田町CAFE&OFFICE店
濃いブルーの特徴的なソファも映えます
田町CAFE&OFFICE店
社員の撮影や企業用の広報撮影に
田町CAFE&OFFICE店
普段はコワーキングスペースとしても営業
田町CAFE&OFFICE店
田町CAFE&OFFICE店
田町CAFE&OFFICE店
田町CAFE&OFFICE店
田町CAFE&OFFICE店
田町CAFE&OFFICE店
田町CAFE&OFFICE店
田町CAFE&OFFICE店
田町CAFE&OFFICE店
白壁に投影可能。ビジネスセミナーに
田町CAFE&OFFICE店
チームでのキックオフミーティングに
田町CAFE&OFFICE店
チームでのキックオフミーティングに
田町CAFE&OFFICE店
チームでのキックオフミーティングに
田町CAFE&OFFICE店
田町CAFE&OFFICE店
田町CAFE&OFFICE店
田町CAFE&OFFICE店
田町CAFE&OFFICE店
対談シーン・ライブ配信に
田町CAFE&OFFICE店
対談シーン・ライブ配信に
田町CAFE&OFFICE店
スチール撮影に
田町CAFE&OFFICE店
田町CAFE&OFFICE店
田町CAFE&OFFICE店

RECOMMEND

こんな方にオススメ

イベント用途で

  • いつもと違った空間で全社キックオフイベントを
  • 新商品をお披露目するPRイベントに

撮影・収録用途で

  • オフィスシーンの撮影に
  • 対談・トークシーンの撮影に

セミナー・会議用途で

  • いつもと違った空間でオフサイトミーティングを
  • 体験を楽しめるワークショップ・研修に

このスペースの特徴

  • # 田町駅徒歩7分
  • # 倉庫
  • # コワーキング
  • # 白壁
  • # 自然光
  • # カフェ
  • # オフィス

料金
PRICE

利用可能時間
9:00-22:00
時間外要相談
最低利用時間
3時間
お支払い方法

・クレジット払い

 

・銀行振り込み
・請求書払い(法人のお客様のみ)

※領収書はPDFにて発行いたします。
必要な際は、お気軽にご連絡ください。

パーティー・イベント

  1時間

(9:00-19:00)

1時間:深夜・早朝

(19:00-翌9:00)

貸切 ¥18,000(税込 ¥19,800) ¥27,000(税込 ¥29,700)

セミナー・会議

  1時間

(9:00-19:00)

1時間:深夜・早朝

(19:00-翌9:00)

貸切 ¥12,000(税込 ¥13,200) ¥18,000(税込 ¥19,800)

スチール撮影

  1時間

(9:00-19:00)

1時間:深夜・早朝

(19:00-翌9:00)

貸切 ¥12,000(税込 ¥13,200) ¥18,000(税込 ¥19,800)

ムービー撮影

  1時間

(9:00-19:00)

1時間:深夜・早朝

(19:00-翌9:00)

貸切 ¥18,000(税込 ¥19,800) ¥27,000(税込 ¥29,700)

スペースオプション

  1時間
控室(4名) ¥2,000(税込 ¥2,200)
控室(8名) ¥3,000(税込 ¥3,300)

その他のオプション

  料金 単位 備考欄
ゴミ回収 ¥550(税込) 1袋 / 45L ゴミの総量をもとに換算します。
分別で2袋になった場合でも、
1袋分のご請求になることがあります。

同ビル内のスペース

会場スペック
SPEC

広さ
99㎡
最大収容人数
20名着席・立席:20名
(※20名を超える場合につきましてはご相談ください)
天井高
2.6m
電気容量
40A
ネット回線
Wi-Fi ○ / 有線 ○[速度-Mbps-]上り 363 / 下り 417
駐車場
近隣のコインパーキングをご利用下さい。> 駐車場検索サイト「s-park」へ
エレベーター
トイレ
控室
入退室対応
有人
マイク
プロジェクター

レンタル備品
備品リストを表示

備品

種別 個数 内訳補足 料金
プロジェクター 1 <要事前予約>¥1,100 / 1日 有料
スクリーン 1 <要事前予約>¥1,100 / 1日 有料
無線マイク 2 <要事前予約>¥1,100 / 1日(1本) 有料
有線マイク 1 <要事前予約>¥1,100 / 1日(1本) 有料
姿見 1 <要事前予約>¥1,100 / 1日 有料
ハンガーセット 1 <要事前予約>¥1,100 / 1日(1本)

ハンガーラック×1/ハンガー×10

有料
ホワイボード 1   無料
チェア 8   無料
スツールチェア 8   無料
スツール 3   無料
ソファー(1人掛け) 1   無料
 

アクセス
ACCESS

〒105-0023
東京都港区芝浦1-13-10 第3東運ビル8階
[CONTAINER(コンテイナー)]

JR 田町駅 芝浦口より 徒歩7分


※店舗にはスタッフが常駐しておりません。また、ご使用中はご見学になれません。ご見学ご希望の場合は、必ず事前にご連絡ください。

【入店の仕方】
ご来店の際は、TOKYO PORTBOWLさん入口側のエレベーターで8階までお上がりください。
詳しくはこちら

ご利用の流れ
FLOW

01お問い合わせ

ご希望会場の空き状況を確認。ご希望会場がお決まりでない方は、会場のご提案からご相談可能。

02仮予約(無料)

ご希望会場・日程が埋まらないよう、最大で2週間の仮予約が可能です。

03内見の実施

ご利用が初めての会場の場合は、必ず内見のご案内をしております。ご内見は、30分×2回まで無料で実施可能です。

04本予約

利用希望のご連絡をいただきましたら、お見積りと予約内容をご確認いただき、予約フォームにて契約が完了いたします。

05お支払い

【事前決済】
本予約確定後1週間以内 (ご利用日まで1週間を切っている場合:ご利用日の2営業日前15:00まで)
※個人・法人の方
・クレジットカード払い
・銀行振り込み
【事後決済】
翌月末
※法人の方のみ
・請求書払い

06ご利用当日

お時間になりましたら、事前にご案内する資料をご確認のもと、入室くださいませ。

注意事項
NOTES

【深夜/早朝利用】
19:00〜翌9:00の利用はスペース料金が50%増になります。

【延長料金】
15分毎に頂戴いたします。

【ご案内】
近隣にある姉妹店「田町SKY LOUNGE店」「品川HOUSE&CAFE店」「品川GALLERY店 -WHITE-」「品川GALLERY店 -COOL-」を同時間ご利用の方は総額から10%OFF。

【音環境について】
常時、下の階ではボウリング場が営業を行っている為「営業中にボウリングのピンが倒れる音など 」がある環境下であることをご了承ください。

【インターネット使用について】
有線で接続の場合、ケーブルをお持ち込みください。

【原状回復】
フロア内のテーブル・イスなども、ご要望に応じて移動させることが可能です。原状回復をお願いいたします。
(一部移動不可の備品もあります。)

【搬入出について】
店舗入り口前にて積み下ろしを速やかに行い、近隣パーキングへ駐車いただくようお願いいたします。
1F店舗や他の入居者様の出入りを塞いでしまったり、近隣の建物前に駐車してしまうことが無いようお願いします。

【通常営業について】
通常は「CONTAINER(コンテイナー)」の店名でコワーキングオフィスとして営業しております。

全て表示

よくある質問
FAQ

下見・内見・ロケハンすることはできますか?
30分の内見を2回まで、無料で承っております。
30分以上の内見をご希望の際は、有料にてご案内しております。
仮予約・仮押さえは可能ですか?
可能です。
ご利用予定日の180日前から、無料で仮予約・仮押さえが可能となっており、
仮予約取得日から、2週間以内にご利用判断をお願いしております。
なお、ご利用日まで2週間以内の場合、仮予約はお受けしておらず、決定希望の方を優先的にご案内しております。
本予約受付可能期間はいつからですか?
本予約受付は、利用日の90日前(約3ヶ月)からご案内可能となっております。
本予約後のスペース・日付・時間変更は可能ですか?
キャンセルポリシーに則り、キャンセル料が発生いたしますが、可能です。
仮予約の場合、キャンセル料は発生いたしません。
キャンセル料はいつから発生しますか?
自己都合でのキャンセルの場合、キャンセル申請日が利用当日の90日前から、キャンセル料金が発生いたします。
例外として、天変地異・地震・火災・災害・施設故障その他当社の責めに帰することのできない事由により、ご予約取り消し・ご利用停止の場合のみ、キャンセル料金は発生いたしません。

キャンセル料金は、スペース利用料金・飲食料金・その他オプション料金を合計したご予約料金に対して、以下の割合にて計算いたします。

<キャンセルポリシー>
・ご利用日の31〜90日前:30%
・ご利用日の15〜30日前:50%
・ご利用当日〜14日前:100%
スペースの装飾やレイアウト変更は可能ですか?
可能です。
装飾は、傷・汚れが残らない方法でしたらご自由に装飾いただけます。
レイアウト変更後は、利用終了時に必ず原状回復(ご利用前にあったもとの位置に戻していただくこと)をお願いいたします。"
飲食物の持ち込みは可能ですか?
可能です。
臭いの強いもの・臭いの残りやすいものは、ご遠慮いただいております。
お持込みの際は、事前にご相談ください。
当日延長は可能ですか?
15分ごとの延長が可能です。
スペースの予約状況によっては、ご案内できかねる場合もございます。
延長の可能性がある際は、必ず事前にご相談ください。
予定より早く終了した場合、終了時点での精算になりますか?
ご予約をいただいた時点で、ご予約時間内における他のお客様からのご希望をお断りいたしますので、予定より早く終了した場合でも、ご予約時間に対し料金を満額お支払いいただいております。
利用による汚れや備品の破損が発生した場合はどうすればいいですか?
スペース・物品の汚れや破損が発生した時点で、担当者へのご報告をお願いします。
お客様の使用によって汚れ・破損が発生した場合は、クリーニング代または同一商品の購入代金を請求いたします。
荷物の発送をお願いすることはできますか?
お客様のほうで発送の手配をお願いしております。
近隣のコンビニエンスストアや配送業者へのお持ち込みにてご対応をお願いいたします。

お問い合わせ
CONTACT

050-5443-5454

受付|平日 10:00 - 19:00(土曜 -18:00)

TEL. 050-5443-5454

受付|平日 10:00 - 19:00(土曜 -18:00)

田町CAFE&OFFICE店

田町駅より徒歩7分に位置する倉庫ビル内をリノベーションしたコワーキングスペースをレンタルスペース・撮影スタジオとしてご利用頂けます。
モルタル床には特徴的なデザインが施されており、雰囲気のある壁とマッチしております。
窓からは自然光も溢れ、木製の家具や棚、ソファーもご利用頂けますので、スチール・ムービーを問わず、カジュアルな空気感のオフィスシーンやカフェシーンとしての撮影に最適です。
また、広々とした空間にゆったりと家具を配置しておりますので、グループを分けてのセミナーやワークショップ、会議にもご対応可能。
もちろん、セミナー後の簡単な懇親会や交流会にもご利用頂けます。

PLAN & OPTION

スペースとセットでご利用いただける
便利なプラン・オプション

詳細はこちら