東京都内の貸切パーティー・レンタルスペースサイト「GOBLIN.」

050-1705-1834受付 | 平日 10:00-19:00(土 -18:00)

お問い合わせ LINE
から相談
平日 10:00-19:00(土 -18:00) お問い合わせ LINEから相談

よくあるご質問
FAQ

予約について

原則、ご利用日の最大2週間前迄としております。
但し、仮予約を入れている日時に、他のお客様からお問い合わせを頂いた際は、こちらから連絡の上、 原則、確認連絡当日内にご利用の有無をご判断いただきます。
こちらからの進捗確認のご連絡(メールやお電話)に応じて頂けない場合、自動キャンセルとさせて頂く場合がございます。
あらかじめ海外出張など連絡が取りづらくなることがわかっている場合は、事前に当方までご連絡ください。

仮予約は6ヶ月前月初から受付開始、本予約は3ヶ月前月初から受付開始となります。

ご予約フォームによるお申し込みが必要となります。
お問い合わせ > 本予約・仮予約をご希望の方』より必要事項をご記入後、規約への同意の上、お申し込みください。

仮予約とは
会場を確定申し込みの前に希望の日取りを仮に押さえることです。キャンセル料は発生致しません。ご回答期日までにご回答をお願いしております。


本予約とは
本予約は確定予約のことを意味します。 他のお客様のご予約を全てお断りさせて頂きますので、何日前であってもキャンセル料金は100%となります。
キャンセルには、時間の短縮・日程変更・スペースの部屋数・人数の減少(人数プランの場合のみ)も含まれます。

仮予約段階での変更は、希望日時の会場が空いていれば可能です。

本予約後の変更については、下記キャンセルの対象に該当しなければ変更可能です。
キャンセルには、時間の短縮・日程変更・スペースの部屋数・人数の減少(人数プランの場合のみ)も含まれます。

パーティー・イベントとは
飲食を伴う利用のこと、または不特定多数のお客様が集まるご利用をさします。

スチールとは
機材を問わずお写真撮影をメインとしたご利用をさします。

ムービーとは
機材を問わず動画撮影をメインとしたご利用をさします。

会議・セミナーとは
座談をメインとした利用のこと、且つ特定のお客様が集まるご利用をさします。

展示会・ポップアップとは
商品の展示をメインとし、二日間以上のご利用をさします。


詳細をお伺いしご案内いたしますので、ご不明な点はスペースプランナーへお問い合わせください。

(例)
パーティー・イベント:ウエディングパーティー , 歓送迎会 , 新年会 , 忘年会 , メディアプロモーション
会議・セミナー:社内会議 , オフサイトミーティング , 講習会
スチール:写真撮影 , ポートレート , 商品撮影
ムービー:TV撮影 , CM撮影 , WebCM撮影 , SNS用撮影 , Web配信 , オンラインセミナー
展示会・ポップアップ:アパレル展示商談

時間外料金をいただいております。
ご利用時間が深夜24:00以降や早朝6:00以前の場合は、別途時間外手数料として¥10,000(税抜)をいただきます。

※スタッフ無人対応となる場合は除く
※一部店舗料金が異なります。詳細は店舗ページ備考欄をご参照ください。

フォームよりお問い合わせ・お電話・LINEにて承ります。

承ります。
スペースプランナーへお申し付けください。

Load More

下見・ロケハンについて

可能です。
候補日を2,3ほどいただき担当と調整いたします。
下見のお時間は30分とさせていただきます。
※通常営業している店舗などにつきましてはお客様がいらっしゃる状態でのご案内となります。貸し切りでの下見を希望の方はお申し込みいただいております。

無料でご案内しております。
※回数・時間制限を設けております。

2回まで、かつ1回のご内覧は30分以内でご案内しております。

担当が付き、スペースの現況確認、できることや使える物の確認、現地担当とのすり合わせが可能です。 一部の店舗は、飲食店や物販店舗など一般のお客様がいる営業中にご案内しております。 その際は、写真撮影を控えていただく場合もございますのでご了承ください。 上記、通常営業の有無は各店舗ページの備考をご参照ください。

Load More

現地の利用について

はじめに担当スタッフより、会場の使用方法や注意事項をご説明をいたしますので、代表者の方にお立会いいただくようお願いいたします。
ご予約時間より前のご来店は、前の時間帯にご利用のお客様にご迷惑となる場合がありますので、お控えください。ご参加の方にも周知いただきますようお願いいたします。

終了時間には、担当スタッフが返却状況確認と精算を承ります。
ゴミは袋に入れて一箇所にまとめた上、家具・レイアウトなどは原状復帰をお願いいたします。
ご利用確認書面に終了のサインを頂戴しておりますので、代表の方のお立ち会いをお願いいたします。

使用終了後は基本、ご入場時の状態まで復帰をお願いしております。

また、弊社でのゴミの処分を依頼される場合には、別途ご料金を頂戴しております。(店舗により異なります。)

利用中に施錠して外出されたい場合などは、必ず事前にご相談ください。

回収も可能です。

当店にて回収の場合、有料での回収となります。回収料金は店舗により異なります。
分別方法は利用当日ご説明いたしますのでお守り頂きますよう、お願い致します。
また、お持ち帰りされる場合はゴミ袋をご持参下さい。
当店近隣に捨ててしまうと、お客様に回収をご依頼させていただく場合もございますので、ご自宅もしくはご勤務先までお持ち帰り下さい。

日時調整の上、可能です。
スタッフ常駐店舗では無い為、事前連絡が無い場合、お受取りできない場合がありますので必ずご連絡ください。

可能です。(店舗により異なります。)
その際、利用者のご責任による衛生管理の下、お持ち込み下さい。
※お持ち込みの飲食物による事故については、当店は一切責任を負いかねます。
※お部屋に、臭いの残りやすい物はお断りさせていただきます。

マスキングテープなど粘着の弱い物で貼り付けるなど、跡の残らないものであれば可能です。
穴が空いたり、原状復帰が不可能な場合、クリーニング料をお支払いいただいておりますので、ご注意下さい。

当日の会場状況によりお受付判断をいたします。
お次にお客様が入られている場合はご延長が出来ない場合がございます。ご了承ください。

ご利用時間を超過した場合は延長料金を頂戴いたします。延長料金は定価より算出いたします。(一部店舗を除き15分刻みの算出となります。)
※割引は適用外となります。

本予約後は、他のお客様のご予約を全てお断りしているため、ご予約時間分の料金で精算となります。

当日立会いのスタッフまでご申告ください。

過度な汚れや部屋の臭いが残った場合、別途クリーニング料&営業保証料を頂戴します。(嘔吐や大量な食べこぼしなど)
建造物・設備・什器備品等を破損または紛失した場合も、別途お見積もりを取らせて頂き、当日現金にてお支払い頂きます。

Load More

支払いについて

個人のお客様
事前のクレジットカード払いまたは振込でのお支払い、どちらか一方をお選びください。

※振り込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
支払いが当社指定の支払期日までに確認できず、ユーザーと連絡が取れない場合、当社の判断で本予約を解除する場合がございます。

法人のお客様
請求書による銀行振込での支払いが可能です。
展示会など複数日ご利用の場合、利用前月の末日までのお支払いをお願いしております。

※ご利用当月末締め、翌月末締め払いにて承っております。
※上記、期日での支払いが難しい場合は事前にご相談ください。
※振り込み手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

個人のお客様
事前にお支払いいただきます。

法人のお客様
事前もしくは、事後のお支払いも可能です。

可能です。
ご対応可能なカード会社は次のとおりです。(VISA・MASTER CARD・JCB・AMEX・DINERS)
お支払い回数は「一括払い」のみとなります。
決済URLからのお手続きとなり、現地での決済は承っておりません。

申し訳ありませんが、電子マネーでのお支払いは対応致しかねます。

申し訳ありませんが、現金でのお支払いは対応致しかねます。

法人様でお申し込みの場合のみ可能です。
ご利用当月末締め、翌月末締め払いにて承っております。
請求書はご利用終了後にメールにてPDFデータをお送りいたします。

ご予約の際にお申し付けください。

Load More

キャンセルについて

本予約後は、他のお客様のご予約を全てお断りさせて頂きますので、何日前であってもキャンセル料金は100%となります。
キャンセルには、時間の短縮・日時変更・スペースの部屋数・人数の減少(人数プランの場合のみ)も含まれます。

天災や弊社都合での開催が困難な場合は日程調整や返金などで対応させていただきます。

ご利用前に雨天の場合
雨や風により、ご利用前に開催困難と当方スタッフにより判断した場合、スペース利用料分のキャンセル料はかかりません。
ただし、飲食物をご注文の場合、飲食部分のご料金100%をキャンセル料として頂戴いたします。
(飲食部分のご料金は事前にお振込みいただき、ご返金致しかねます。)


ご利用途中で雨天でキャンセルの場合
実際の利用時間分の利用料がかかります(1時間単位)。


ご利用途中の雨天により利用時間が延長となった場合
雨天時のご利用停止期間1時間につき諸経費としまして3,240円を頂戴いたします。

Load More