東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

スイッチスタンドシオドメSWITCH STAND SHIODOME

汐留駅から徒歩1分にあるカフェ型レンタルスペース・撮影スタジオです。

東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング Pedi汐留2Fアクセス

  • 通常
    レイアウト
  • イベント
    レイアウト
  • 撮影
    レイアウト
  • 平面図
SWITCH STAND SHIODOME
-Aスペース- : ワークショップや会議に
SWITCH STAND SHIODOME
-Aスペース- : ワークショップや会議に
SWITCH STAND SHIODOME
-Aスペース- : 計30人着席可能なレイアウト(6人× 5島)
SWITCH STAND SHIODOME
-Aスペース- : 計30人着席可能なレイアウト(6人× 5島)
SWITCH STAND SHIODOME
-Bスペース- : スチール撮影やインタビューに
SWITCH STAND SHIODOME
-Bスペース- : スチール撮影やインタビューに
SWITCH STAND SHIODOME
-入口- :
SWITCH STAND SHIODOME
-Cスペース- : くつろげるソファやテーブル
SWITCH STAND SHIODOME
-Cスペース- : Aスペース前の様子
SWITCH STAND SHIODOME
-Cスペース- : くつろげるソファやテーブル
SWITCH STAND SHIODOME
-Cスペース- : Bスペース前の様子
SWITCH STAND SHIODOME
-キッチン-
SWITCH STAND SHIODOME
-外観-
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
-Aスペース- : ゲストを呼んだトークライブやセミナーに
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
-Aスペース- : 島型レイアウトで研修やワークショップに
レンタルスペース・撮影スタジオ|SWITCH STAND SHIODOME
-Aスペース- : セミナーや交流会に
レンタルスペース・撮影スタジオ|SWITCH STAND SHIODOME
-Aスペース- : セミナーや交流会に
SWITCH STAND SHIODOME
-Aスペース- : 立食パーティーに
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
レンタルスペース・撮影スタジオ|SWITCH STAND SHIODOME
レンタルスペース・撮影スタジオ|SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME
SWITCH STAND SHIODOME

RECOMMEND

こんな方にオススメ

イベント用途で

  • お料理を持ち込んでの懇親会に
  • 企業の社内イベントに

撮影・収録用途で

  • モデル撮影や商品撮影に
  • インタビュー撮影や配信イベントに

セミナー・会議用途で

  • 複数に分かれたグループワークに
  • ブレストミーティングやチームビルディングに

最適な使い方を見る

このスペースの特徴

  • # 汐留駅徒歩1分
  • # 新橋駅徒歩7分
  • # カフェ
  • # キッチン
  • # ガラス張り

料金
PRICE

利用可能時間
9:00-22:00
パーティー・イベントは22:00まで
最低利用時間
3時間
お支払い方法

・クレジット払い

 

・銀行振り込み
・請求書払い(法人のお客様のみ)

※領収書はPDFにて発行いたします。
必要な際は、お気軽にご連絡ください。

パーティー・イベント

  1時間

(9:00-22:00)

1時間:時間外

(22:00-翌9:00)

1回:時間外対応費用

(22:00-翌7:00)

A+C ¥15,000(税込 ¥16,500) ¥18,000(税込 ¥19,800) +¥30,000(税込 ¥33,000)
B+C ¥12,000(税込 ¥13,200) ¥15,000(税込 ¥16,500) +¥30,000(税込 ¥33,000)
A+B+C ¥30,000(税込 ¥33,000) ¥36,000(税込 ¥39,600) +¥30,000(税込 ¥33,000)

セミナー・会議

  1時間

(9:00-22:00)

1時間:時間外

(22:00-翌9:00)

1回:時間外対応費用

(22:00-翌7:00)

A+C ¥13,000(税込 ¥14,300) ¥15,600(税込 ¥17,160) +¥30,000(税込 ¥33,000)
B+C ¥8,000(税込 ¥8,800) ¥9,600(税込 ¥10,560) +¥30,000(税込 ¥33,000)
A+B+C ¥25,000(税込 ¥27,500) ¥30,000(税込 ¥33,000) +¥30,000(税込 ¥33,000)

展示会・ポップアップ

  1日

(10:00-19:30)

A+B+C ¥250,000(税込 ¥275,000)

スチール撮影

  1時間

(9:00-22:00)

1時間:時間外

(22:00-翌9:00)

1回:時間外対応費用

(22:00-翌7:00)

A+C ¥13,000(税込 ¥14,300) ¥15,600(税込 ¥17,160) +¥30,000(税込 ¥33,000)
B+C ¥8,000(税込 ¥8,800) ¥9,600(税込 ¥10,560) +¥30,000(税込 ¥33,000)
A+B+C ¥25,000(税込 ¥27,500) ¥30,000(税込 ¥33,000) +¥30,000(税込 ¥33,000)

ムービー撮影

  1時間

(9:00-22:00)

1時間:時間外

(22:00-翌9:00)

1回:時間外対応費用

(22:00-翌7:00)

A+C ¥15,000(税込 ¥16,500) ¥18,000(税込 ¥19,800) +¥30,000(税込 ¥33,000)
B+C ¥12,000(税込 ¥13,200) ¥15,000(税込 ¥16,500) +¥30,000(税込 ¥33,000)
A+B+C ¥30,000(税込 ¥33,000) ¥36,000(税込 ¥39,600) +¥30,000(税込 ¥33,000)

オプション

  料金 単位 備考欄
キッチン利用 ¥5,000(税込 ¥5,500) 1時間 調理利用の場合必須
ケータリング ¥800〜(税込 ¥864) 1個 / 1名 詳細は、下記からご確認ください。
https://goblinspace.jp/goblin-catering/
ゴミ回収 ¥1,000(税込 ¥1,100) 1袋 / 70L ゴミの総量をもとに換算します。
分別で2袋になった場合でも、
1袋分のご請求になることがあります。

会場スペック
SPEC

広さ
184.7㎡Aスペース:56㎡
Bスペース:29㎡
共有スペース:73㎡
キッチン:19㎡
最大収容人数
65名Aスペース:30名
Bスペース:10名
共有スペース:25名
天井高
3.5m
電気容量
100A<三系統あり>
フロア:100A
フロア+キッチン:150A
キッチン:200A
ネット回線
Wi-Fi ○ / 有線 ○   【回線速度-Mbps-】アップロード 100-140 / ダウンロード 260-265
駐車場
地下パーキング/予約不要・不可
営業時間:24時間
駐車料金:30分 300円
駐車可能台数:80台
入庫可能サイズ:車高2.2m以下
エレベーター
来場者の方:一般エレベーターをご案内
機材搬入出の方:バックヤードのエレベーターをご案内 (要事前申請)
トイレ
控室
どのスペースをご利用の際も無料でお使いいただけます。
入退室対応
有人当日は、現地にてスタッフがご案内いたします。
マイク
プロジェクター

レンタル備品
備品リストを表示

備品(Aスペース)

種別 個数 内訳補足 料金
プロジェクター 1  EPSON EB-W06 無料
スクリーン 1  120inch 無料
角テーブル 10 W 600mm × D 600mm × H 720mm 無料
丸テーブル(A) 2 Φ 550mm × H 700mm 無料
チェア 34   無料
ハイテーブル 1  Φ 700mm × H 1,020mm 無料
ハイチェア 4   無料
マイクセット  1  <要事前予約> ¥1,100(税込)/ 1回
無線マイク×2 / 有線マイク×2 / スピーカー×2 / マイクスタンド×4
有料
オーディオ 1  Bluetooth / ジャック接続 無料

備品(Bスペース)

種別 個数 内訳補足 料金
丸テーブル(A) 5 Φ 550mm × H 700mm 無料
チェア 8   無料
2人掛けソファ 1 W 1,650mm 無料
オットマン 2 W 750mm x D 550mm x H 250mm 無料
ローテーブル 1 W 1,100mm × D 500mm × H 350mm 無料

備品(A / Bスペース共通)

種別 個数 内訳補足 料金
モニター 1  50inch 無料
ホワイトボード 1 ボード内:1,200mm x 900mm
 全体高さ:1,850mm
無料
丸テーブル(A) 8 Φ 550mm × H 700mm 無料
丸テーブル(B) 7 Φ 550mm × H 610mm 無料
1人掛けソファ 14   無料
ハンガーラック W 880mm × H 1,300mm (調整可) 無料
ハンガー 60   無料
姿見 1  W 300mm × H 1,500mm 無料
卓上鏡 2   無料
延長コード 3   無料
パーテーション 4  W 1.200mm × H 1,750mm  無料
観葉植物 5   無料
観葉植物(小) 2   無料
A型看板 1 【ボード内】W 390mm x  H 770mm

【全体】W 450mm x  H 910mm

無料

備品(キッチン)

種別 個数 内訳補足 料金
電子レンジ    1   無料
IHヒーター 1  2口 無料
冷蔵庫 1   無料
冷蔵冷凍庫 1   無料
食洗機 1  <要事前予約> 無料

アクセス
ACCESS

〒105-7302
東京都港区東新橋1-9-1 東京汐留ビルディング Pedi汐留2F
[SWITCH STAND SHIODOME]

新交通ゆりかもめ/都営大江戸線 汐留駅 徒歩約1分 (大江戸線地下直結)
JR山手線/JR京浜東北線/東京メトロ銀座線 新橋駅 徒歩約7分

※貸切使用中の場合ご見学になれません。ご希望の場合は、必ず事前にご連絡ください。

ご利用の流れ
FLOW

01お問い合わせ

ご希望会場の空き状況を確認。ご希望会場がお決まりでない方は、会場のご提案からご相談可能。

02仮予約(無料)

ご希望会場・日程が埋まらないよう、最大で2週間の仮予約が可能です。

03内見の実施

ご利用が初めての会場の場合は、必ず内見のご案内をしております。ご内見は、30分×2回まで無料で実施可能です。

04本予約

利用希望のご連絡をいただきましたら、お見積りと予約内容をご確認いただき、予約フォームにて契約が完了いたします。

05お支払い

【事前決済】
本予約確定後1週間以内 (ご利用日まで1週間を切っている場合:ご利用日の2営業日前15:00まで)
※個人・法人の方
・クレジットカード払い
・銀行振り込み
【事後決済】
翌月末
※法人の方のみ
・請求書払い

06ご利用当日

お時間になりましたら、事前にご案内する資料をご確認のもと、入室くださいませ。

注意事項
NOTES

【利用エリア】
区分利用
A+C / B+C / A+B+C の3パターンよりお選びください。
もう一方に他のお客様の予約が入ることはございません。
キッチンはオプションとなりますので、利用時間に応じてご相談ください。

控室
どのスペースをご利用の際も無料でお使いいただけます。

ポップアップストア・展示会
A+B+C の全体利用が適用となります。

【時間外利用料金】
22:00〜翌9:00ご利用の際は、キッチン含めスペース料金が20%増になります。

【店舗環境について】
オフィスビルの飲食店街に入居した店舗となります。
そのため、使用中に共用通路や他店舗で発生する音が店舗に入ることがありますがご了承の上、ご利用ください。

【貸出範囲について】
貸出エリア外(ペデストリアンデッキ・施設共有部)の使用は不可となります。
機材や物品の設置、外壁面の飾り込み、外部に対象物や人物を配置しての撮影など全てお控えください。

【機材等の搬入出について】
商業施設内のスペースとなるため、車両を用いての搬入出および台車を使用しての機材運搬をする場合には「利用日含む7営業日前の18:00迄」にお申し込みが必要となります。
内容量、車両の種類と台数、台車搬入の有無及び、その台数を必ずご連絡ください。
事後となった場合、お受付け致しかねる場合がございます。

【排気ダクト音について】
キッチン内にある排気ダクトが常時稼働しており、店内に若干の稼働音がいたします。
全館制御となっているため、当店のみで止めることができかねます。
特に音声の収録をお考えの方につきましては、ご了承の上ご利用ください。

【火気の使用ついて】
設計上、店内では直火の使用が禁止されております。
調理の際は、店舗にも備え付けのIHヒーターをご利用ください。

【照明について】
店内の天井付け照明の一部は、色調の変更、明るさの調光が可能です。

【掲示物等について】
各種イベントに合わせて店頭サインの変更や外部ショーケースを利用いただくことが可能です。

【破損・汚損について】
以下の場合、スペース料金とは別途で、手数料やクリーニング料を請求する場合がございます。
・破損:壁、床、家具、備品などの破損が見受けられる場合
・汚損:嘔吐、大量の食べこぼし、大量の飲みこぼしなどの過度な汚れや部屋の臭いが残ってしまった場合

(破損時の対応)
買い替えもしくは修繕にかかる費用の実費に加えて、対応手数料として30,000円(税抜)を請求させていただきます。
ご請求金額については、正式な見積もりを取得後にご連絡いたしますので、銀行振込もしくはクレジットカード決済にて後日お支払いをお願いいたします。

(汚損時の対応)
以下のクリーニング料金を請求させていただきます。
仮に修繕不可な状態の場合は、本項に加えて(破損時の対応)も適用いたします。
・汚物処理料:1箇所あたり50,000円(税抜)
・その他クリーニング料:「A +C」90,000円(税抜)「B +C」90,000円(税抜)「A+B+C」120,000円(税抜)
銀行振込もしくはクレジットカード決済にて後日お支払いをお願いいたします。

【BGMについて】
BGMはAスペースに置いてあるスピーカーから流すことが可能です。
Bluetooth接続/ジャック接続にてご利用くださいませ。
※天井スピーカーは故障により使用停止させていただいております。

全て表示

よくある質問
FAQ

下見・内見・ロケハンすることはできますか?
30分の内見を2回まで、無料で承っております。
30分以上の内見をご希望の際は、有料にてご案内しております。
仮予約・仮押さえすることはできますか?
ご利用予定日の180日前から、無料で仮予約・仮押さえすることが可能です。
回答期限は、仮予約取得日から、2週間以内にご利用判断をお願いしております。
なお、ご利用日まで2週間以内の場合、仮予約はお受けしておらず、決定希望の方を優先的にご案内しております。
いつから本予約できますか?
本予約受付は、利用日の90日前(約3ヶ月)からご案内可能となっております。
本予約後のスペース・日程・利用時間変更はできますか?
キャンセルポリシーに則り、キャンセル料は発生いたしますが、承っております。
仮予約は無料にてご案内しておりますので、スペース・日程・時間が変更となってもキャンセル料は発生いたしません。
キャンセル料はいつから発生しますか?
本予約契約後、自己都合でのキャンセルの場合、キャンセル申請日が利用当日の90日前から、キャンセル料金が発生いたします。
例外として、天変地異・地震・火災・災害・施設故障その他当社の責めに帰することのできない事由により、ご予約取り消し・ご利用停止の場合のみ、キャンセル料金は不要となっております。

キャンセル料金は、スペース利用料金・飲食料金・その他オプション料金を合計したご予約料金に対して、以下の割合にて計算いたします。

<キャンセルポリシー>
・ご利用日の31〜90日前:30%
・ご利用日の15〜30日前:50%
・ご利用当日〜14日前:100%
スペースの装飾やレイアウト変更はできますか?
ご自由にご利用いただけます。
装飾方法は、傷・汚れが残らないようご注意ください。
利用終了時には、必ず原状回復(ご利用前の状態に戻していただくこと)をお願いいたします。
荷物の事前受け取りは可能ですか?
はい、ご相談可能です。
スペースの予約状況によって、対応可否・料金(無料 / 有料)が変動する可能性がございますので、事前の荷物受け取りをご希望の場合、必ず事前にご相談ください。
荷物の発送をお願いすることはできますか?
お客様のほうで発送の手配をお願いしております。
近隣のコンビニエンスストアや配送業者へのお持ち込みにてご対応をお願いいたします。
飲食物の持ち込みは可能ですか?
はい、お持ち込みいただいても問題ございません。
ですが、臭いの強いもの・臭いの残りやすいものは、ご遠慮いただいておりますので、お持込みの際は、事前にご相談ください。
当日延長できますか?
15分毎にて、当日延長を承っております。
スペースの予約状況によっては、ご案内できかねる場合もございます。
延長の可能性がある際は、必ず事前にご相談ください。
予定より早く終了した場合、終了時点での精算になりますか?
ご予約をいただいた時点で、ご予約時間内における他のお客様からのご希望をお断りいたしますので、予定より早く終了した場合でも、ご予約時間に対し料金を満額お支払いいただいております。
利用による汚れや備品の破損が発生した場合はどうすればいいですか?
スペース・物品の汚れや破損が発生した時点で、担当者へのご報告をお願いします。
お客様の使用によって汚れ・破損が発生した場合は、クリーニング代または同一商品の購入代金を請求いたします。

各種資料
DOCUMENT

お問い合わせ
CONTACT

050-5443-5454

受付|平日 10:00 - 19:00(土曜 -18:00)

TEL. 050-5443-5454

受付|平日 10:00 - 19:00(土曜 -18:00)

SWITCH STAND SHIODOME

汐留駅から徒歩1分・新橋駅7分に位置するカフェ型レンタルスペース・撮影スタジオです。

アクセスが良く、別途キッチンをご利用いただけますので飲食はもちろん、プロダクト体験の場を提供するポップアップストアにオススメ。大画面のプロジェクタースクリーンを活用してセミナーやオフサイトミーティング、ネットワーク環境も整備されているのでウェビナーや配信イベントにもお使いいただけます。

大きな窓面からはテラスエリアからの光が射し込み、天井高さも十分で開放的なので、カフェシーンを演出した各種撮影にも最適です。二面ある構成のため、片側をメインスペース、もう一方を控室や荷物置き場として使い分けいただけます。