東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

シオドメホールテン汐留HALL店

新橋・汐留・浜松町駅から徒歩圏内。汐留イタリア街に位置する路面型イベントスペースです。

東京都港区東新橋2-4-6 パラッツオシエナ1Fアクセス

  • 通常
    レイアウト
  • イベント
    レイアウト
  • 撮影
    レイアウト
  • 平面図
汐留HALL店
132㎡・天高4mの開放感溢れる広々スペース
汐留HALL店
132㎡・天高4mの開放感溢れる広々スペース
汐留HALL店
白壁にタイルのヨーロピアンテイストな空間
汐留HALL店
ワークショップや会議にも
汐留HALL店
白壁にタイルのヨーロピアンテイストな空間
汐留HALL店
ナチュラルテイストな内装
汐留HALL店
ナチュラルテイストな内装
汐留HALL店
汐留イタリア街に位置する路面スペース
汐留HALL店
インタビュー・対談シーンに
汐留HALL店
ウッド調のカフェカウンターは受付台としても利用可能
汐留HALL店
汐留イタリア街に位置する路面スペース
汐留HALL店
汐留イタリア街に位置する路面スペース
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
プロジェクターを投影してイベントやセミナーに
汐留HALL店
白壁に大画面で投影可能。セミナーや研修に
汐留HALL店
トークライブやセミナーに
汐留HALL店
ゲストを呼んだトークライブに
汐留HALL店
4名×5島のワークショップレイアウト
汐留HALL店
4名×5島のワークショップレイアウト
汐留HALL店
グループに分かれたワークショップやミーティングにも
汐留HALL店
ナチュラルテイストな内装
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
インタビュー・対談シーンに
汐留HALL店
カフェ・オフィスシーンの撮影に
汐留HALL店
カフェシーンの撮影に
汐留HALL店
カフェカウンターとカウンターチェア
汐留HALL店
撮影機材レンタルもございます※要お問い合わせ
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店
汐留HALL店

RECOMMEND

こんな方にオススメ

イベント用途で

  • 社内ワークショップや企業研修に
  • トークセミナーや配信イベントに

展示会・ポップアップ用途で

  • ライフスタイル雑貨屋家電の展示会に
  • 新商品のPRイベントに

撮影・収録用途で

  • ナチュラルテイストなカフェシーンの撮影に
  • インタビュー・対談シーンに

セミナー・会議用途で

  • いつもと違う空間でオフサイトミーティングを

このスペースの特徴

  • # 新橋・汐留・浜松町駅から徒歩圏内
  • # 白壁
  • # タイル
  • # ヨーロピアン風
  • # ワークショップ・会議
  • # PRイベント
  • # カフェシーン

料金
PRICE

利用可能時間
7:00-23:00
※時間外応相談
最低利用時間
スチール・ムービー撮影 | 4時間
各種イベント・展示会 | 8時間
お支払い方法

・クレジット払い

 

・銀行振り込み
・請求書払い(法人のお客様のみ)

※領収書はPDFにて発行いたします。
必要な際は、お気軽にご連絡ください。

同じビル内に、『1F:汐留HALL店』 / 『2F:汐留OFFICE店』の2フロアあり、セット利用も可能となっております。料金表下部に他店舗の紹介ページリンクがございますので、そちらからご確認ください。

各種イベント・会議・セミナー・展示会

  1日
(9:00-17:00)
1時間延長
(17:00-21:00)
1時間延長
(21:00-翌9:00)
HALL(平日) ¥200,000(税込 ¥220,000) ¥25,000(税込 ¥27,500) ¥30,000(税込 ¥33,000)
HALL(土日祝) ¥240,000(税込 ¥264,000) ¥30,000(税込 ¥33,000) ¥36,000(税込 ¥39,600)

スチール撮影

  1時間
(9:00-21:00)
1時間:時間外
(21:00-翌9:00)
HALL(平日) ¥22,000(税込 ¥24,200) ¥26,000(税込 ¥28,600)
HALL(土日祝) ¥26,000(税込 ¥28,600) ¥31,200(税込 ¥34,320)
HALL+OFFICE(平日) ¥29,000(税込 ¥31,900) ¥35,000(税込 ¥38,500)
HALL+OFFICE(土日祝) ¥35,000(税込 ¥38,500) ¥42,000(税込 ¥46,200)

ムービー撮影

  1時間
(9:00-21:00)
1時間:時間外
(21:00-翌9:00)
HALL(平日) ¥25,000(税込 ¥27,500) ¥30,000(税込 ¥33,000)
HALL(土日祝) ¥30,000(税込 ¥33,000) ¥36,000(税込 ¥39,600)
HALL+OFFICE(平日) ¥32,000(税込 ¥35,200) ¥38,000(税込 ¥41,800)
HALL+OFFICE(土日祝) ¥38,000(税込 ¥41,800) ¥45,600(税込 ¥50,160)

オプション

  料金 容量 備考欄
前日搬入

(17:00-21:00)

¥100,000(税込 ¥110,000) 1回 イベント利用時のみ適用
翌日搬出

(9:00-13:00)

¥100,000(税込 ¥110,000) 1回 イベント利用時のみ適用
ゴミ追加回収 ¥3,000(税込 ¥3,300)  45L×3袋 備え付けゴミ箱3つより容量を超えた場合、
左記の金額にて追加回収します。

同ビル内のスペース

会場スペック
SPEC

広さ
132㎡
最大収容人数
80名着席:45名
※外部レンタルの椅子を使用して80席の実績あり
天井高
3.4~4.0m天井まで:4m
ライティングレールまで:3.4m
電気容量
200A
ネット回線
Wi-Fi ○ / 有線 ○ 上り:704Mbps 下り:668Mbps ※有線LANで実測した参考値です。状況により回線スピードが遅くなる場合がございます。
駐車場
近隣のコインパーキングをご利用下さい。> 駐車場検索サイト「s-park」へ
エレベーター
トイレ
控室
別フロア(2F)にございます汐留OFFICE店を控室としてセットでご利用いただくことも可能です。※有料
入退室対応
有人当日は、現地にてスタッフがご案内いたします。
マイク
プロジェクター

レンタル備品
備品リストを表示

備品

※備品詳細についてはPDF資料をダウンロードください。

種別 個数 内訳補足 料金
カフェテーブル 12   無料
ラウンドテーブル 1   無料
長テーブル(折りたたみ式) 3   無料
スタンディングテーブル 1   無料
 カウンター 1   無料
チェア 20   無料
カウンターチェア 4   無料
ディレクターチェア 8  折りたたみ式 無料
ラウンジソファ 4   無料
プロジェクター 1  200inch相当 無料
スピーカー(常設) 4   無料
ワイヤレスマイク 〈事前予約制〉無線マイク
¥4,840 (税込)
品番:SHURE/BLX24R/SM58

〈事前予約制〉ワイヤレスヘッドセット
¥6,050 (税込)
品番:SHURE/BLX14R/SM35

有料
コーヒー、カフェスタイルセット各種   無料
観葉植物 4   無料

アクセス
ACCESS

〒 105-0021
東京都港区東新橋2-4-6 パラッツオシエナ1F
[STUDIO DA VINCI] 

JR新橋駅烏森口より徒歩7分
都営地下鉄大江戸線汐留駅より徒歩4分

ご利用の流れ
FLOW

01お問い合わせ

ご希望会場の空き状況を確認。ご希望会場がお決まりでない方は、会場のご提案からご相談可能。

02仮予約(無料)

ご利用日の3ヶ月前から予約を承っております。ご希望会場・日程が埋まらないよう、最大で2週間の仮予約が可能です。

03内見の実施

ご利用が初めての会場の場合は、必ず内見のご案内をしております。ご内見は、30分×2回まで無料で実施可能です。

04本予約

利用希望のご連絡をいただきましたら、お見積りと予約内容をご確認いただき、予約フォームにて契約が完了いたします。

05お支払い

【事前決済】
本予約確定後1週間以内 (ご利用日まで1週間を切っている場合:ご利用日の2営業日前15:00まで)
※個人・法人の方
・クレジットカード払い
・銀行振り込み
【事後決済】
翌月末
※法人の方のみ
・請求書払い

06ご利用当日

お時間になりましたら、事前にご案内する資料をご確認のもと、入室くださいませ。

注意事項
NOTES

【延長料金】
1時間毎に頂戴いたします。
時間帯によっては当日判断の延長ができない場合もございますのでご了承ください。

【時間外利用について】
ご利用時間が深夜23:00以降や早朝7:00以前の場合は、ご利用スペース料金の他、別途時間外対応料金とし¥22,000(税込)を頂戴いたします。

【搬入出時の注意事項】
ビルの前に車を停めて荷下ろしは一時停車に限り可能ですが、必ず誰かお一人は残っていただくようよろしくお願いいたします。また、常時停車はできませんので近隣のパーキングをご利用ください。

【道路での撮影について】
道路を撮影する場合は、イタリア街の撮影許可と道路使用許可が必要になります。イタリア街の撮影許可は、撮影本番の1週間前までに申請をお願いします。

全て表示

よくある質問
FAQ

下見・内見・ロケハンすることはできますか?
30分の内見を2回まで、無料で承っております。
30分以上の内見をご希望の際は、有料にてご案内しております。
仮予約・仮押さえすることはできますか?
ご利用予定日の3ヶ月前から、無料で仮予約・仮押さえすることが可能です。
回答期限は、仮予約取得日から、2週間以内にご利用判断をお願いしております。
なお、ご利用日まで2週間以内の場合、仮予約はお受けしておらず、決定希望の方を優先的にご案内しております。
いつから本予約できますか?
本予約受付は、利用日の3ヶ月前からご案内可能となっております。
本予約後のスペース・日程・利用時間変更はできますか?
キャンセルポリシーに則り、キャンセル料は発生いたしますが、承っております。
仮予約は無料にてご案内しておりますので、スペース・日程・時間が変更となってもキャンセル料は発生いたしません。
キャンセル料はいつから発生しますか?
ご利用確定後のキャンセル料は100%発生します。
ガスコンロは持ち込めますか?
可能です。油はねがあるような場合は、床にシミができない様に周辺の養生をお願い致します。
同録は可能ですか?
撮影に問題ない同録撮影利用の実績ございますが、完全防音のスタジオではない旨ご了承ください。
建て込みは可能ですか?
可能です。建て込みがある場合は、事前にスタッフまでご連絡ください。
スタジオ内を遮光することはできますか?
遮光カーテンのご用意がございます。

お問い合わせ
CONTACT

050-5443-5454

受付|平日 10:00 - 19:00(土曜 -18:00)

TEL. 050-5443-5454

受付|平日 10:00 - 19:00(土曜 -18:00)

汐留HALL店

新橋・汐留・浜松町駅から徒歩圏内。汐留イタリア街に位置する路面型イベントスペースです。
132㎡の広さと天高4mという開放感のある上品な空間が広がります。

白壁にヨーロピアン風のタイルがベースの当スペースは、明るくナチュラルで清潔感のある空間の演出を得意とします。

カフェシーンの撮影や、PRイベントの実施、商品の展示会場など、撮影・イベント・展示会をはじめとした多用途でのご利用が可能です。

PLAN & OPTION

スペースとセットでご利用いただける
便利なプラン・オプション

詳細はこちら