こんな方にオススメ
・クレジット払い
・銀行振り込み
・請求書払い(法人のお客様のみ)
※領収書はPDFにて発行いたします。
必要な際は、お気軽にご連絡ください。
同じビル内に、『1F:汐留HALL店』 / 『2F:汐留OFFICE店』の2フロアあり、セット利用も可能となっております。料金表下部に他店舗の紹介ページリンクがございますので、そちらからご確認ください。
1日 (9:00-17:00) |
1時間延長 (17:00-21:00) |
1時間延長 (21:00-翌9:00) |
|
---|---|---|---|
HALL(平日) | ¥256,000(税込 ¥281,600) | ¥32,000(税込 ¥35,200) | ¥39,000(税込 ¥42,900) |
HALL(土日祝) | ¥312,000(税込 ¥343,200) | ¥39,000(税込 ¥42,900) | ¥46,000(税込 ¥50,600) |
1時間 (9:00-21:00) |
1時間:時間外 (21:00-翌9:00) |
|
---|---|---|
HALL(平日) | ¥28,000(税込 ¥30,800) | ¥33,000(税込 ¥36,300) |
HALL(土日祝) | ¥33,000(税込 ¥36,300) | ¥40,000(税込 ¥44,000) |
HALL+OFFICE(平日) | ¥42,500(税込 ¥46,750) | ¥51,000(税込 ¥56,100) |
HALL+OFFICE(土日祝) | ¥51,000(税込 ¥58,100) | ¥62,000(税込 ¥68,200) |
1時間 (9:00-21:00) |
1時間:時間外 (21:00-翌9:00) |
|
---|---|---|
HALL(平日) | ¥32,000(税込 ¥35,200) | ¥39,000(税込 ¥42,900) |
HALL(土日祝) | ¥39,000(税込 ¥42,900) | ¥46,000(税込 ¥50,600) |
HALL+OFFICE(平日) | ¥49,000(税込 ¥53,900) | ¥59,500(税込 ¥65,450) |
HALL+OFFICE(土日祝) | ¥59,500(税込 ¥65,450) | ¥70,500(税込 ¥77,550) |
料金 | 容量 | 備考欄 | |
---|---|---|---|
前日搬入
(17:00-21:00) |
平日:¥128,000(税込 ¥140,800) 土日祝:¥156,000(税込 ¥171,600) |
1回 | イベント利用時のみ適用 |
翌日搬出
(9:00-13:00) |
平日:¥128,000(税込 ¥140,800) 土日祝:¥156,000(税込 ¥171,600) |
1回 | イベント利用時のみ適用 |
ゴミ追加回収 | ¥3,000(税込 ¥3,300) | 45L×3袋 | 備え付けゴミ箱3つより容量を超えた場合、 左記の金額にて追加回収します。 |
※備品詳細についてはPDF資料をダウンロードください。
種別 | 個数 | 内訳補足 | 料金 |
---|---|---|---|
カフェテーブル | 12 | 無料 | |
ラウンドテーブル | 1 | 無料 | |
長テーブル | 3 | 折りたたみ式 | 無料 |
スタンディングテーブル | 1 | 無料 | |
カウンター | 1 | 無料 | |
チェア | 20 | 無料 | |
カウンターチェア | 4 | 無料 | |
ディレクターチェア | 8 | 折りたたみ式 | 無料 |
ラウンジソファ | 4 | 無料 | |
プロジェクター | 1 | 200inch相当 | 無料 |
スピーカー | 4 | 常設 | 無料 |
ワイヤレスマイク | – | 〈事前予約制〉無線マイク ¥4,840 (税込) 品番:SHURE/BLX24R/SM58 〈事前予約制〉ワイヤレスヘッドセット |
有料 |
コーヒー、カフェスタイルセット各種 | – | 無料 | |
観葉植物 | 4 | 無料 |
〒 105-0021
東京都港区東新橋2-4-6 パラッツオシエナ1F
[STUDIO DA VINCI]
JR新橋駅烏森口より徒歩7分
都営地下鉄大江戸線汐留駅より徒歩4分
ご希望会場の空き状況を確認。ご希望会場がお決まりでない方は、会場のご提案からご相談可能。
ご利用日の3ヶ月前から予約を承っております。ご希望会場・日程が埋まらないよう、最大で2週間の仮予約が可能です。
ご利用が初めての会場の場合は、必ず内見のご案内をしております。ご内見は、30分×2回まで無料で実施可能です。
利用希望のご連絡をいただきましたら、お見積りと予約内容をご確認いただき、予約フォームにて契約が完了いたします。
【事前決済】
本予約確定後1週間以内 (ご利用日まで1週間を切っている場合:ご利用日の2営業日前15:00まで)
※個人・法人の方
・クレジットカード払い
・銀行振り込み
【事後決済】
翌月末
※法人の方のみ
・請求書払い
お時間になりましたら、事前にご案内する資料をご確認のもと、入室くださいませ。
【延長料金】
1時間毎に頂戴いたします。
時間帯によっては当日判断の延長ができない場合もございますのでご了承ください。
【時間外利用について】
ご利用時間が深夜23:00以降や早朝7:00以前の場合は、ご利用スペース料金の他、別途時間外対応料金とし¥22,000(税込)を頂戴いたします。
【搬入出時の注意事項】
ビルの前に車を停めて荷下ろしは一時停車に限り可能ですが、必ず誰かお一人は残っていただくようよろしくお願いいたします。また、常時停車はできませんので近隣のパーキングをご利用ください。
【道路での撮影について】
道路を撮影する場合は、イタリア街の撮影許可と道路使用許可が必要になります。イタリア街の撮影許可は、撮影本番の1週間前までに申請をお願いします。
【室内から外へ向けての掲示物について】
近隣の景観保持のため店舗室内から外へ向けての掲示を行う場合には、事前にデータ共有が必要となります。イーゼルなどを用いて掲示が必要となりますので、合わせてご用意をお願いいたします。
全て表示
汐留HALL店
新橋・汐留・浜松町駅から徒歩圏内。汐留イタリア街に位置する路面型イベントスペースです。
132㎡の広さと天高4mという開放感のある上品な空間が広がります。
白壁にヨーロピアン風のタイルがベースの当スペースは、明るくナチュラルで清潔感のある空間の演出を得意とします。
カフェシーンの撮影や、PRイベントの実施、商品の展示会場など、撮影・イベント・展示会をはじめとした多用途でのご利用が可能です。