東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

シオドメオフィステン汐留OFFICE店

新橋・汐留・浜松町駅から徒歩圏内。イタリア街に位置するレンタルスペース・撮影スタジオです。

東京都港区東新橋2-4-6 パラッツオシエナ 2Fアクセス

  • 通常
    レイアウト
  • イベント
    レイアウト
  • 平面図
汐留OFFICE店
新橋エリア。全面フローリングなマルチスペース
汐留OFFICE店
オフィスシーン・お家シーンの撮影に
汐留OFFICE店
100㎡の全面フローリング。自然光をたっぷり取り込みます
汐留OFFICE店
100㎡の全面フローリング。自然光をたっぷり取り込みます
汐留OFFICE店
会議やワークショプに。モニターもご利用いただけます
汐留OFFICE店
パーテーションで空間を仕切ることが可能です
汐留OFFICE店
パーテーションで空間を仕切ることが可能です
汐留OFFICE店
-控室- : 鏡・フィッティングルームあり
汐留OFFICE店
汐留OFFICE店
汐留OFFICE店
汐留OFFICE店
汐留OFFICE店
汐留OFFICE店
汐留OFFICE店
汐留OFFICE店
汐留OFFICE店
会議やワークショプに。モニターもご利用いただけます
汐留OFFICE店
モニターのご利用も可能。いつもと違う空間で会議を
汐留OFFICE店
ワークショップやチームミーティングに
汐留OFFICE店
汐留OFFICE店
汐留OFFICE店
汐留OFFICE店
汐留OFFICE店

RECOMMEND

こんな方にオススメ

イベント用途で

  • ワークショップや企業研修に

撮影・収録用途で

  • オフィスやお家シーンの撮影に
  • 企業のプロフィール撮影に

セミナー・会議用途で

  • いつもと違う空間でオフサイトミーティングを
  • セミナーやトークイベントに

このスペースの特徴

  • # 新橋・汐留・浜松町駅から徒歩圏内
  • # 全面フローリング
  • # オフィシシーン
  • # お家シーン
  • # 控室あり

料金
PRICE

利用可能時間
7:00〜23:00
※時間外応相談
最低利用時間
4時間
お支払い方法

・クレジット払い

 

・銀行振り込み
・請求書払い(法人のお客様のみ)

※領収書はPDFにて発行いたします。
必要な際は、お気軽にご連絡ください。

同じビル内に、『1F:汐留HALL店』 / 『2F:汐留OFFICE店』の2フロアあり、セット利用も可能となっております。料金表下部に他店舗の紹介ページリンクがございますので、そちらからご確認ください。

各種イベント・会議・セミナー・展示会

  1時間
(9:00-21:00)
1時間:時間外
(21:00-翌9:00)
OFFICE(平日) ¥20,000(税込¥22,000) ¥24,000(税込¥26,400)
OFFICE(土日祝) ¥24,000(税込¥26,400) ¥28,800(税込¥31,680)
OFFICE+HALL(平日) ¥32,000(税込¥35,200) ¥38,000(税込¥41,800)
OFFICE+HALL(土日祝) ¥38,000(税込¥41,800) ¥45,600(税込¥50,160)

スチール撮影

  1時間
(9:00-21:00)
1時間:時間外
(21:00-翌9:00)
OFFICE(平日) ¥17,000(税込¥18,700) ¥21,000(税込¥23,100)
OFFICE(土日祝) ¥21,000(税込¥23,100) ¥25,800(税込¥28,380)
OFFICE+HALL(平日) ¥29,000(税込¥31,900) ¥35,000(税込¥38,500)
OFFICE+HALL(土日祝) ¥35,000(税込¥38,500) ¥42,000(税込¥46,200)

ムービー撮影

  1時間
(9:00-21:00)
1時間:時間外
(21:00-翌9:00)
OFFICE(平日) ¥20,000(税込¥22,000) ¥24,000(税込¥26,400)
OFFICE(土日祝) ¥24,000(税込¥26,400) ¥28,800(税込¥31,680)
OFFICE+HALL(平日) ¥32,000(税込¥35,200) ¥38,000(税込¥41,800)
OFFICE+HALL(土日祝) ¥38,000(税込¥41,800) ¥45,600(税込¥50,160)

オプション

  料金 容量 備考欄
ゴミ追加回収 ¥3,300(税込)  45L×3袋 備え付けゴミ箱3つより容量を超えた場合、
左記の金額にて追加回収します。

同ビル内のスペース

会場スペック
SPEC

広さ
100㎡
最大収容人数
55名着席:22名
※椅子のお持ち込みで40名着席可能
天井高
2.6m
電気容量
45A
ネット回線
Wi-Fi ○ / 有線 ○  上り:704Mbps 下り:668Mbps ※有線LANで実測した参考の計測値です。状況により回線スピードが遅くなる場合がございます。
駐車場
近隣のコインパーキングをご利用下さい。> 駐車場検索サイト「s-park」へ
エレベーター
【扉】
高さ 200cm x 横幅 80cm
 
【エレベーター内】
高さ 230cm x 横幅 115cm x 奥 130cm
トイレ
控室
入退室対応
有人当日は、現地にてスタッフがご案内いたします。
マイク
プロジェクター

レンタル備品
備品リストを表示

備品 (スタジオエリア)

※備品詳細についてはPDF資料をダウンロードください。

種別 個数 内訳補足 料金
ソファ(2人がけ) 1   無料
スタジオワゴン 1   無料
スタンドライト 1   無料
 パイプハンガーラック 1   無料
 ミーティングテーブル  3  W2100 × D1050 × H717 無料
 丸テーブル  2  W900 × D900 × H720 無料
スタッキングテーブル 4  W1800 × D450 × H695 無料
キャスター付きチェア 4   無料
キャスター付きスタッキングチェア 18   無料
モニター 3  50inch×2 32inch×1 無料
三つ折りパーテーション 11  W1800 × H1800 無料

備品 (控室)

種別 個数 内訳補足 料金
姿見 1   無料
ハンガーラック        1   無料
ライト付卓上鏡 3   無料
チェア  5   無料
ローテーブル 1   無料
ソファ(3人がけ) 1   無料
ソファ(1人がけ) 1   無料

アクセス
ACCESS

〒 105-0021
東京都港区東新橋2-4-6 パラッツオシエナ2F
[STUDIO DA VINCI] 

JR新橋駅烏森口より徒歩7分
都営地下鉄大江戸線汐留駅より徒歩4分

ご利用の流れ
FLOW

01お問い合わせ

ご希望会場の空き状況を確認。ご希望会場がお決まりでない方は、会場のご提案からご相談可能。

02仮予約(無料)

ご利用予定日の3ヶ月前からごご予約を承ることが可能です。希望会場・日程が埋まらないよう、最大で2週間の仮予約が可能です。

03内見の実施

ご利用が初めての会場の場合は、必ず内見のご案内をしております。ご内見は、30分×2回まで無料で実施可能です。

04本予約

利用希望のご連絡をいただきましたら、お見積りと予約内容をご確認いただき、予約フォームにて契約が完了いたします。

05お支払い

【事前決済】
本予約確定後1週間以内 (ご利用日まで1週間を切っている場合:ご利用日の2営業日前15:00まで)
※個人・法人の方
・クレジットカード払い
・銀行振り込み
【事後決済】
翌月末
※法人の方のみ
・請求書払い

06ご利用当日

お時間になりましたら、事前にご案内する資料をご確認のもと、入室くださいませ。

注意事項
NOTES

【延長料金】
1時間毎に頂戴いたします。
時間帯によっては当日判断の延長ができない場合もございますのでご了承ください。

【時間外利用について】
ご利用時間が深夜23:00以降や早朝7:00以前の場合は、ご利用スペース料金の他、別途時間外対応料金とし¥22,000(税込)を頂戴いたします。

【搬入出時の注意事項】
ビルの前に車を停めて荷下ろしは一時停車に限り可能ですが、必ず誰かお一人は残っていただくようよろしくお願いいたします。また、常時停車はできませんので近隣のパーキングをご利用ください。

【道路での撮影について】
道路を撮影する場合は、イタリア街の撮影許可と道路使用許可が必要になります。イタリア街の撮影許可は、撮影本番の1週間前までに申請をお願いします。

【エレベーターのご利用について】
エレベーターは同ビル内の他フロアの方もご利用されますので、占有しないようよろしくお願いいたします。

全て表示

よくある質問
FAQ

下見・内見・ロケハンすることはできますか?
30分の内見を2回まで、無料で承っております。
30分以上の内見をご希望の際は、有料にてご案内しております。
仮予約・仮押さえすることはできますか?
ご利用予定日の3ヶ月前から、無料で仮予約・仮押さえすることが可能です。
回答期限は、仮予約取得日から、2週間以内にご利用判断をお願いしております。
なお、ご利用日まで2週間以内の場合、仮予約はお受けしておらず、決定希望の方を優先的にご案内しております。
いつから本予約できますか?
本予約受付は、3ヶ月からご案内可能となっております。
本予約後のスペース・日程・利用時間変更はできますか?
キャンセルポリシーに則り、キャンセル料は発生いたしますが、承っております。
仮予約は無料にてご案内しておりますので、スペース・日程・時間が変更となってもキャンセル料は発生いたしません。
キャンセル料はいつから発生しますか?
ご利用確定後のキャンセル料は100%発生します。
ガスコンロは持ち込めますか?
可能です。油はねがあるような場合は、床にシミができない様に周辺の養生をお願い致します。

同録は可能ですか?
撮影に問題ない同録撮影利用の実績ございますが、完全防音のスタジオではない旨ご了承ください。
建て込みは可能ですか?
可能です。建て込みがある場合は、事前にスタッフまでご連絡ください。
スタジオ内を遮光することはできますか?
遮光カーテンのご用意がございます。

お問い合わせ
CONTACT

050-5443-5454

受付|平日 10:00 - 19:00(土曜 -18:00)

TEL. 050-5443-5454

受付|平日 10:00 - 19:00(土曜 -18:00)

汐留OFFICE店

新橋・汐留・浜松町駅から徒歩圏内。イタリア街に位置するレンタルスペース・撮影スタジオです。

全面フローリングと自然光を取り入れやすい窓で構成されたナチュラルな空間はオフィスシーンやお家シーンの撮影にぴったり。
パーテーションでシーンごとに空間を仕切ることも可能です。

またテーブルやチェア・モニターなどを活用してワークショップやオフサイトミーティングにもおすすめです。

設備の整った控室も隣接しており、使い勝手の良さは抜群です。

PLAN & OPTION

スペースとセットでご利用いただける
便利なプラン・オプション

詳細はこちら