こんな方にオススメ
・クレジット払い
・銀行振り込み
・請求書払い(法人のお客様のみ)
※領収書はPDFにて発行いたします。
必要な際は、お気軽にご連絡ください。
同じビル内に、『1F:汐留HALL店』 / 『2F:汐留OFFICE店』の2フロアあり、セット利用も可能となっております。料金表下部に他店舗の紹介ページリンクがございますので、そちらからご確認ください。
1時間 (9:00-21:00) |
1時間:時間外 (21:00-翌9:00) |
|
---|---|---|
OFFICE(平日) | ¥26,000(税込¥28,600) | ¥31,000(税込¥34,100) |
OFFICE(土日祝) | ¥31,000(税込¥34,100) | ¥37,000(税込¥40,700) |
OFFICE+HALL(平日) | ¥49,000(税込¥53,900) | ¥59,500(税込¥65,450) |
OFFICE+HALL(土日祝) | ¥59,000(税込¥65,450) | ¥70,500(税込¥77,550) |
1時間 (9:00-21:00) |
1時間:時間外 (21:00-翌9:00) |
|
---|---|---|
OFFICE(平日) | ¥22,000(税込¥24,200) | ¥27,000(税込¥29,700) |
OFFICE(土日祝) | ¥27,000(税込¥29,700) | ¥33,000(税込¥36,300) |
OFFICE+HALL(平日) | ¥42,500(税込¥46,750) | ¥51,000(税込¥56,100) |
OFFICE+HALL(土日祝) | ¥51,000(税込¥56,100) | ¥62,000(税込¥68,200) |
1時間 (9:00-21:00) |
1時間:時間外 (21:00-翌9:00) |
|
---|---|---|
OFFICE(平日) | ¥26,000(税込¥28,600) | ¥31,000(税込¥34,100) |
OFFICE(土日祝) | ¥31,000(税込¥34,100) | ¥37,000(税込¥40,700) |
OFFICE+HALL(平日) | ¥49,000(税込¥53,900) | ¥59,500(税込¥65,450) |
OFFICE+HALL(土日祝) | ¥59,000(税込¥65,450) | ¥70,500(税込¥77,550) |
料金 | 容量 | 備考欄 | |
---|---|---|---|
ゴミ追加回収 | ¥3,300(税込) | 45L×3袋 | 備え付けゴミ箱3つより容量を超えた場合、 左記の金額にて追加回収します。 |
※備品詳細についてはPDF資料をダウンロードください。
種別 | 個数 | 内訳補足 | 料金 |
---|---|---|---|
ソファ(2人がけ) | 1 | 無料 | |
スタジオワゴン | 1 | 無料 | |
スタンドライト | 1 | 無料 | |
パイプハンガーラック | 1 | 無料 | |
ミーティングテーブル | 3 | W2100 × D1050 × H717 | 無料 |
丸テーブル | 2 | W900 × D900 × H720 | 無料 |
スタッキングテーブル | 4 | W1800 × D450 × H695 | 無料 |
キャスター付きチェア | 4 | 無料 | |
キャスター付きスタッキングチェア | 18 | 無料 | |
モニター | 3 | 50inch×2 32inch×1 | 無料 |
三つ折りパーテーション | 11 | W1800 × H1800 | 無料 |
種別 | 個数 | 内訳補足 | 料金 |
---|---|---|---|
姿見 | 1 | 無料 | |
ハンガーラック | 1 | 無料 | |
ライト付卓上鏡 | 3 | 無料 | |
チェア | 5 | 無料 | |
ローテーブル | 1 | 無料 | |
ソファ(3人がけ) | 1 | 無料 | |
ソファ(1人がけ) | 1 | 無料 |
〒 105-0021
東京都港区東新橋2-4-6 パラッツオシエナ2F
[STUDIO DA VINCI]
JR新橋駅烏森口より徒歩7分
都営地下鉄大江戸線汐留駅より徒歩4分
ご希望会場の空き状況を確認。ご希望会場がお決まりでない方は、会場のご提案からご相談可能。
ご利用予定日の3ヶ月前からごご予約を承ることが可能です。希望会場・日程が埋まらないよう、最大で2週間の仮予約が可能です。
ご利用が初めての会場の場合は、必ず内見のご案内をしております。ご内見は、30分×2回まで無料で実施可能です。
利用希望のご連絡をいただきましたら、お見積りと予約内容をご確認いただき、予約フォームにて契約が完了いたします。
【事前決済】
本予約確定後1週間以内 (ご利用日まで1週間を切っている場合:ご利用日の2営業日前15:00まで)
※個人・法人の方
・クレジットカード払い
・銀行振り込み
【事後決済】
翌月末
※法人の方のみ
・請求書払い
お時間になりましたら、事前にご案内する資料をご確認のもと、入室くださいませ。
【延長料金】
1時間毎に頂戴いたします。
時間帯によっては当日判断の延長ができない場合もございますのでご了承ください。
【時間外利用について】
ご利用時間が深夜23:00以降や早朝7:00以前の場合は、ご利用スペース料金の他、別途時間外対応料金とし¥22,000(税込)を頂戴いたします。
【搬入出時の注意事項】
ビルの前に車を停めて荷下ろしは一時停車に限り可能ですが、必ず誰かお一人は残っていただくようよろしくお願いいたします。また、常時停車はできませんので近隣のパーキングをご利用ください。
【道路での撮影について】
道路を撮影する場合は、イタリア街の撮影許可と道路使用許可が必要になります。イタリア街の撮影許可は、撮影本番の1週間前までに申請をお願いします。
【エレベーターのご利用について】
エレベーターは同ビル内の他フロアの方もご利用されますので、占有しないようよろしくお願いいたします。
全て表示
汐留OFFICE店
新橋・汐留・浜松町駅から徒歩圏内。イタリア街に位置するレンタルスペース・撮影スタジオです。
全面フローリングと自然光を取り入れやすい窓で構成されたナチュラルな空間はオフィスシーンやお家シーンの撮影にぴったり。
パーテーションでシーンごとに空間を仕切ることも可能です。
またテーブルやチェア・モニターなどを活用してワークショップやオフサイトミーティングにもおすすめです。
設備の整った控室も隣接しており、使い勝手の良さは抜群です。