こんな方にオススメ
・クレジット払い
・銀行振り込み
・請求書払い(法人のお客様のみ)
※領収書はPDFにて発行いたします。
必要な際は、お気軽にご連絡ください。
お台場にあるオフィスビル「the SOHO」内の7箇所のカフェ・オフィス・ラウンジなどのシーンが撮れるハウススタジオ・撮影スタジオをご案内可能です。
下記ページから、7箇所のスタジオの特徴をご覧いただけます。
https://goblinspace.jp/feature/odaiba-bldg/
1時間
(9:00-22:00) |
1時間:時間外
(22:00-翌9:00) |
1回:時間外対応費用
(22:00-翌7:00) |
|
---|---|---|---|
カフェ | ¥33,000(税込 ¥36,300) | ¥39,600(税込 ¥43,560) | +¥30,000(税込 ¥33,000) |
カフェ + 会議室(Room1〜6) | ¥44,000(税込 ¥48,400) | ¥52,800(税込 ¥58,080) | +¥30,000(税込 ¥33,000) |
1時間
(9:00-22:00) |
1時間:時間外
(22:00-翌9:00) |
1回:時間外対応費用
(22:00-翌7:00) |
|
---|---|---|---|
カフェ | ¥29,000(税込 ¥31,900) | ¥34,800(税込 ¥38,200) | +¥30,000(税込 ¥33,000) |
カフェ + 会議室(Room1〜6) | ¥40,000(税込 ¥44,000) | ¥48,000(税込 ¥52,800) | +¥30,000(税込 ¥33,000) |
1日
(10:00-19:30) |
+1時間延長 | |
---|---|---|
カフェ | ¥270,000(税込 ¥297,000) | ¥33,000(税込 ¥36,300) |
完全貸切 | ¥369,000(税込 ¥405,900) | ¥44,000(税込 ¥48,400) |
1時間 (9:00-22:00) |
1時間:時間外 (22:00-翌9:00) |
|
---|---|---|
会議室(Room 1) | ¥2,000(税込 ¥2,200) | ¥2,400(税込 ¥2,640) |
会議室(Room 2) | ¥2,000(税込 ¥2,200) | ¥2,400(税込 ¥2,640) |
会議室(Room 3 & 4) | ¥3,000(税込 ¥3,300) | ¥3,600(税込 ¥3,960) |
会議室(Room 5) | ¥2,000(税込 ¥2,200) | ¥2,400(税込 ¥2,640) |
会議室(Room 6) | ¥2,000(税込 ¥2,200) | ¥2,400(税込 ¥2,640) |
料金 | 単位 | 備考欄 | |
---|---|---|---|
BBQプラン | ¥3,500〜(税込 ¥3,850) | 1名最低15名〜 | 詳細は、下記からご確認ください。 https://goblinspace.jp/feature/switchstand-partyplan/ |
パーティープラン | ¥5,000〜(税込 ¥5,500) | 1名 | 詳細は、下記からご確認ください。 https://goblinspace.jp/feature/switchstand-partyplan/ |
ケータリング | ¥800〜(税込 ¥864) | 1個 / 1名 | 詳細は、下記からご確認ください。 https://goblinspace.jp/goblin-catering/ |
ゴミ回収 | ¥500(税込 ¥550) | 1袋 / 45L | ゴミの総量をもとに換算します。 分別で2袋になった場合でも、 1袋分のご請求になることがあります。 |
種別 | 個数 | 内訳補足 | 料金 |
---|---|---|---|
プロジェクター | 1 | ¥1,100(税込) / 1回 EPSON EB-W06 | 有料 |
スクリーン | 1 | 100inch | 無料 |
無線マイク | 2 | SHURE PG58 | 無料 |
有線マイク | 1 | 無料 | |
マイクスタンド | 2 | 無料 | |
オーディオ | 1 | ジャック接続/Lightning変換あり | 無料 |
延長ケーブル・電源タップ類 | 5 | 無料 | |
スクエアテーブル | 12 | W 800mm × D 600mm × H 650mm | 無料 |
丸テーブル | 4 | Φ 800mm × H 650mm | 無料 |
丸テーブル | 1 | Φ 600mm × H 650mm | 無料 |
特大テーブル | 1 | W 3,000mm × D 1,600mm × H 700mm | 無料 |
ベンチ | 2 | W 1,300mm x D 350mm x H 380mm | 無料 |
ハンガーラック | 1 | W 1,200mm × D 1,600mm | 無料 |
シャツハンガー | 5 | 無料 | |
チェア | 33 | 無料 | |
予備チェア | 11 | 要事前相談 | 無料 |
ソファチェア | 4 | 無料 | |
ハイチェア | 1 | 無料 | |
屋外用アイアンチェア | 20 | 無料 |
〒135-0064
東京都江東区青海2-7-4 the SOHO 1F
[SWITCH STAND ODAIBA]
東京臨海新交通臨海線ゆりかもめ
東京国際クルーズターミナル駅西口より 徒歩5分
テレコムセンター駅南口より 徒歩5分
JRりんかい線 東京テレポート駅より 徒歩16分
※店舗にはスタッフが常駐しておりません。また、ご使用中はご見学になれません。ご見学ご希望の場合は、必ず事前にご連絡ください。
ご希望会場の空き状況を確認。ご希望会場がお決まりでない方は、会場のご提案からご相談可能。
ご希望会場・日程が埋まらないよう、最大で2週間の仮予約が可能です。
ご利用が初めての会場の場合は、必ず内見のご案内をしております。ご内見は、30分×2回まで無料で実施可能です。
利用希望のご連絡をいただきましたら、お見積りと予約内容をご確認いただき、予約フォームにて契約が完了いたします。
【事前決済】
本予約確定後1週間以内 (ご利用日まで1週間を切っている場合:ご利用日の2営業日前15:00まで)
※個人・法人の方
・クレジットカード払い
・銀行振り込み
【事後決済】
翌月末
※法人の方のみ
・請求書払い
お時間になりましたら、事前にご案内する資料をご確認のもと、入室くださいませ。
【ビルについて】
オフィスビルの一区画のお貸出となりますので、
共用部分など、常に入居者様の導線の確保をお願いいたします。
店舗の貸し出し範囲や注意事項については下記ご案内図をご参照ください。
※ご案内図
【貸出範囲について】
店内カフェ席部分と外部デッキ上が使用エリアです。
カウンター内 / 厨房 / ビル共用部(2F会議室含む)の使用や物の設置は、利用範囲外となりますので別途ご相談ください。
【会議室について】
会議室はカフェ店内の内階段を上がった2Fにあり、カフェフロア内を通過して入場することになります。
カフェスペースを利用希望の場合でも、会議室に先約が入っている場合がございます。
この場合、前述の入口ルートの兼ね合いで、カフェ使用中に他のお客様が通り抜けることにご了承いただく場合がございます。
会議室の予約を制限したい場合は、会議室を全室ご予約ください。
【カフェ営業とキッチン使用について】
平日11:00-17:00でカフェ営業をしている店舗です。
営業日・営業時間外にもキッチンにスタッフが仕込み作業を行っておりますので、作業音等の発生がある状態でのご利用が前提となります。
音を止めたい場合、事前調整を行いますので、必ず仮予約時にご相談ください。
【飲食物の提供について】
飲食提供希望の際は、お気軽にご相談ください。
また、スタッフによる飲食物のサーブやエキストラ出演もご相談可能です。
※別途スタッフ手配料発生 / 対応致しかねる場合がございます。
【深夜/早朝利用】
22:00~翌9:00の利用はスペース料金が20%増になります。
【延長料金】
15分毎に頂戴いたします。
【喫煙について】
館内は禁煙です。
1Fビル共用喫煙所のみで喫煙することが可能です。
【店舗の禁止事項について】
火気及び、スモークの使用は禁止されています。
【破損・汚損について】
以下の場合、スペース料金とは別途で、手数料やクリーニング料を請求する場合がございます。
・破損:壁、床、家具、備品などの破損が見受けられる場合
・汚損:嘔吐、大量の食べこぼし、大量の飲みこぼしなどの過度な汚れや部屋の臭いが残ってしまった場合
ご請求は正式に見積もりを取得後にご連絡いたしますので、銀行振込もしくはクレジットカード決済にて後日お支払いをお願いいたします。
(破損時の対応)
買い替えもしくは修繕にかかる費用の実費に加えて、対応手数料として ¥33,000-(税込) を請求させていただきます。
(汚損時の対応)
以下のクリーニング料金を請求させていただきます。
仮に修繕不可な状態の場合は、本項に加えて(破損時の対応)も適用いたします。
・汚物処理料:1箇所あたり ¥55,000-(税込)
・その他クリーニング料:¥132,000-(税込)
全て表示
SWITCH STAND ODAIBA
お台場のオフィスビル内にあるカフェをレンタルスペース・撮影スタジオとしてお使いいただけます。
ウッドベースのインテリアに高い天井と大きな窓による開放的な空間は、長い時間でも過ごしやすく、オフサイトミーティングや社内合宿におすすめ。
外にはデッキテラスもあり、各種撮影において多彩なシーンの演出をすることが出来ます。
店内階段から2階に上がれば会議室も併設していますので、イベント控室に使用することも可能。
カフェ営業も行う店舗としてコラボイベントも出来ますので、お気軽にご相談ください。
全館ご案内PDF資料はこちら