東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

シブヤホールテン渋谷HALL店

渋谷駅から徒歩4分。商業施設内にあるレンタルスペース・撮影スタジオです。

東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti SHIBUYA 4階アクセス

  • 通常
    レイアウト
  • イベント
    レイアウト
  • 撮影
    レイアウト
  • 平面図
渋谷HALL店
渋谷駅徒歩4分。148名収容可能なステージ付きイベントスペース。
渋谷HALL店
島型レイアウト。ワークショップや研修にも
渋谷HALL店
本格的なステージ。トークイベントや製品発表会に
渋谷HALL店
渋谷駅徒歩4分。148名収容可能なステージ付きイベントスペース。
渋谷HALL店
バーカウンター。ご利用をご希望の際はご相談ください
渋谷HALL店
入り口からステージ側への動線イメージ
渋谷HALL店
-控室- : ステージ裏側には充実した控室スペースも
渋谷HALL店
渋谷HALL店
-入口付近- : 受付スペースとポップな看板が特徴
渋谷HALL店
-入口付近- : 受付スペースとポップな看板が特徴
渋谷HALL店
渋谷HALL店
渋谷HALL店
渋谷HALL店
渋谷HALL店
渋谷HALL店
渋谷HALL店
渋谷HALL店
渋谷HALL店
渋谷HALL店
渋谷HALL店
島型レイアウト。ワークショップや研修・交流会に
渋谷HALL店
島型レイアウト。ワークショップや研修・交流会に
渋谷HALL店
渋谷HALL店
渋谷HALL店
トークライブや発表会に
渋谷HALL店
渋谷HALL店
渋谷HALL店

RECOMMEND

こんな方にオススメ

イベント用途で

  • 新商品のPRイベントや新製品の発表の場に
  • 100名以上での交流会・パーティーイベントに

撮影・収録用途で

  • 対談やインタビュー・トークライブシーンに

セミナー・会議用途で

  • セミナーや研修・講習会に
  • 会議と交流会を合わせたキックオフミーティングに

このスペースの特徴

  • # 渋谷駅徒歩4分
  • # 100名収容可能
  • # イベント会場
  • # ステージ・照明機材あり
  • # PRイベント
  • # セミナー・トークライブ

料金
PRICE

利用可能時間
8:00-22:00
※時間外応相談
最低利用時間
撮影 | 3時間 
その他|7時間
お支払い方法

・クレジット払い

 

・銀行振り込み
・請求書払い(法人のお客様のみ)

※領収書はPDFにて発行いたします。
必要な際は、お気軽にご連絡ください。

ビジネスユース

(ご利用用途例:記者会見・製品発表会・セミナー・講演会など)

  7時間
(8:00-15:00)
7時間
(10:00-17:00)
7時間
(15:00-22:00)
1日
(8:00-22:00)
+1時間延長
平日 ¥300,000(税込¥330,000) ¥410,000(税込¥451,000) ¥350,000(税込¥385,000) ¥650,000(税込¥715,000) +¥50,000(税込¥55,000)
土日祝 ¥330,000(税込¥363,000) ¥370,000(税込¥407,000) ¥700,000(税込¥770,000) +¥60,000(税込¥66,000)

※平日のご延長は10:00~17:00枠のみ可能です。

エンターテイメント

(ご利用用途例:トークライブ・音楽ライブ・朗読会・バースデーイベントなど)
※来店される一般のお客様へ店舗側より飲食のご提供を行います。

  7時間
(8:00-15:00)
7時間
(15:00-22:00)
1日
(8:00-22:00)
+1時間延長
平日 ¥250,000(税込¥275,000) ¥250,000(税込¥275,000) ¥500,000(税込¥550,000) +¥50,000(税込¥55,000)
土日祝 ¥300,000(税込¥330,000) ¥300,000(税込¥330,000) ¥600,000(税込¥660,000) +¥50,000(税込¥55,000)

パーティー

  7時間
(8:00-15:00)
7時間
(10:00-17:00)
7時間
(15:00-22:00)
1日
(8:00-22:00)
+1時間延長
平日 ¥250,000(税込¥275,000) ¥370,000(税込¥407,000) ¥300,000(税込¥330,000) ¥550,000(税込¥605,000) +¥50,000(税込¥55,000)
土日祝 ¥300,000(税込¥330,000) ¥350,000(税込¥385,000) ¥650,000(税込¥715,000) +¥60,000(税込¥66,000)

※平日のご延長は10:00~17:00枠のみ可能です。

【▲上記スペースのお貸し出し料金には下記が含まれます。】

・音響、照明、映像設備機器一式の利用(190インチスクリーン、プロジェクタ、マイクなど)、ステージ備品

・機器オペレーションスタッフ 1名

・椅子、テーブル、ステージ、楽屋可動式ハイカウンター3台等の備品利用

・Wi-Fiの利用(150名程度の同時接続可能)

・電気·空調利用料、清掃·ゴミ処理等(特殊な処理については要ご相談)

オプション

  料金 単位 備考欄
配信
(回線利用のみ)
¥50,000(税込55,000) 1回 詳細は、下記からご確認ください。
PDF資料
配信
(シンプルプラン)
¥100,000(税込¥110,000) 1回 詳細は、下記からご確認ください。
PDF資料
配信
(スタンダードプラン)
¥150,000(税込¥165,000) 1回 詳細は、下記からご確認ください。
PDF資料
パーティーフード
(シンプルプラン)
¥4,800(税込¥5,280) 1人 詳細は、下記からご確認ください。
PDF資料
パーティーフード
(スタンダードプラン)
¥5,800(税込¥6,380) 1人 詳細は、下記からご確認ください。
PDF資料
パーティーフード
(プレミアムプラン)
¥6,800(税込¥7,480) 1人 詳細は、下記からご確認ください。
PDF資料

会場スペック
SPEC

広さ
324.97㎡ホール面積:156.2㎡
控室:31㎡
最大収容人数
250名スタンディング形式:250名
シアター形式:180名
着席ビュッフェ形式:120名
立食ビュッフェ形式:150名
天井高
8.7m
電気容量
ネット回線
Wi-Fi ○ / 有線 ○
駐車場
当店入居ビル(渋谷ココチ)内に機械式駐車場がございます。
台数に限りがありますので、満車の場合は近隣のコインパーキングをご利用ください。

【専用駐車場/予約不要・不可】
駐車料金:1時間 ¥800 全日(普通車) ¥1,700 全日(ハイルーフ車) ¥3,000
駐車可能台数:96台
入庫可能サイズ:全長:5,300mm 全幅:1,900mm 車高:1,550mm(ハイルーフ車は2,050mm) 重量:2,300kg
駐車場予約サイトはこちら
エレベーター
搬入専用エレベーターあり
トイレ
男女別トイレあり
控室
入退室対応
有人当日は、現地にてスタッフがご案内いたします。
マイク
プロジェクター

レンタル備品
備品リストを表示

備品

備品・機材及び、設備に関する詳細についてはPDF資料よりご確認ください。
備品・機材類のご利用や機器にまつわるサポートは会場利用料金・オプション料金に含まれています。

種別 個数 内訳補足 料金
テーブル(長方形) 18   無料
テーブル(半楕円形) 14   無料
スタンドテーブル 2   無料
可動式ハイカウンター 3   無料
折り畳み長机 4   無料
チェア 144   無料
ハイチェア 8   無料

 

映像・音響・照明機材

種別 個数 内訳補足 料金
プロジェクター   無料
スクリーン  190inchi 無料
有線マイク 5   無料
 無線マイク 3   無料
 ミキサー 1   無料
 マイクスイッチャー 1   無料
 CDプレイヤー   無料
 Blu-layプレイヤー   無料
 会場内吊りディスプレイモニター 3   無料
 ビデオカメラ(ステージ撮影用) 3  CANON XA55 1台 / iVIS HF G10 1台 /
CANON XA35 1台
無料
 書画カメラ(ステージ) 1  EPSON ELPDC21 1台 無料
 照明  客席横/下手4台上手4台 壇上/下手3台 上手3台 正面3台 無料
 マイクスタンド   無料
 ケーブル類   無料

 

アクセス
ACCESS

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti SHIBUYA 4階
[東京カルチャーカルチャー] 

【公共交通機関でお越しの方】
東京メトロ「渋谷駅」B1(旧13番)出口正面
JR・東急・メトロ各線「渋谷駅」より明治通りを原宿方面に徒歩4分

【車でお越しの方】
• 新宿方面から
明治通りを渋谷方面に向かい、宮下公園交差点の左手前
• 厚木方面から(国道246号)
国道246号 駅東口の交差点を左折。
2つ目の信号(宮下公園交差点)の右前方
• 赤坂方面から(国道246号)
国道246号 宮益坂上の交差点を宮下公園方面に右折。
3つ目の信号(宮下公園交差点)の右手前

ご利用の流れ
FLOW

01お問い合わせ

ご希望会場の空き状況を確認。ご希望会場がお決まりでない方は、会場のご提案からご相談可能。

02仮予約(無料)

ご希望会場・日程が埋まらないよう、最大で2週間の仮予約が可能です。

03内見の実施

ご利用が初めての会場の場合は、必ず内見のご案内をしております。ご内見は、30分×2回まで無料で実施可能です。

04本予約

利用希望のご連絡をいただきましたら、お見積りと予約内容をご確認いただき、予約フォームにて契約が完了いたします。

05お支払い

【事前決済】
本予約確定後1週間以内 (ご利用日まで1週間を切っている場合:ご利用日の2営業日前15:00まで)
※個人・法人の方
・クレジットカード払い
・銀行振り込み
【事後決済】
翌月末
※法人の方のみ
・請求書払い

06ご利用当日

お時間になりましたら、事前にご案内する資料をご確認のもと、入室くださいませ。

注意事項
NOTES

【禁止事項に関して】
当会場は火気センサー連動スプリンクラー完備のため、一切の火気・危険物のお持ちみを禁止しております。
また、当会場は商業施設内にございますので、スペース外(入り口付近や共用部等)でたむろする・大声を出して騒ぐ・暴れることなどの行為はご遠慮ください。

【喫煙について】
当会場は電子タバコを含めた完全禁煙となります。


【破損・汚損について】

以下の場合、スペース料金とは別途で、手数料やクリーニング料を請求する場合がございます。
・破損:壁、床、家具、備品などの破損が見受けられる場合
・汚損:嘔吐、大量の食べこぼし、大量の飲みこぼしなどの過度な汚れや部屋の臭いが残ってしまった場合

全て表示

よくある質問
FAQ

下見・内見・ロケハンすることはできますか?
30分の内見を2回まで、無料で承っております。
30分以上の内見をご希望の際は、有料にてご案内しております。
仮予約・仮押さえは可能ですか?
ご利用予定日の180日前から、無料で仮予約・仮押さえすることが可能です。
回答期限は、仮予約取得日から、2週間以内にご利用判断をお願いしております。
なお、ご利用日まで2週間以内の場合、仮予約はお受けしておらず、決定希望の方を優先的にご案内しております。
いつから本予約できますか?
本予約受付は、利用日の90日前(約3ヶ月)からご案内可能となっております。
本予約後のスペース・日程・利用時間変更はできますか?
キャンセルポリシーに則り、キャンセル料が発生いたしますが、可能です。
仮予約の場合、キャンセル料は発生いたしません。
キャンセル料はいつから発生しますか?
自己都合でのキャンセルの場合、キャンセル申請日が利用当日の90日前から、キャンセル料金が発生いたします。
例外として、天変地異・地震・火災・災害・施設故障その他当社の責めに帰することのできない事由により、ご予約取り消し・ご利用停止の場合のみ、キャンセル料金は発生いたしません。

キャンセル料金は、スペース利用料金・飲食料金・その他オプション料金を合計したご予約料金に対して、以下の割合にて計算いたします。

<キャンセルポリシー>
・ご利用日の31〜90日前:30%
・ご利用日の15〜30日前:50%
・ご利用当日〜14日前:100%
スペースの装飾やレイアウト変更はできますか?
ご自由にご利用いただけます。
装飾方法は、傷・汚れが残らないようご注意ください。
利用終了時には、必ず原状回復(ご利用前の状態に戻していただくこと)をお願いいたします。
当日の延長はできますか?
1時間毎にて、当日延長を承っております。
スペースの予約状況によっては、ご案内できかねる場合もございます。
延長の可能性がある際は、必ず事前にご相談ください。
予定より早く終了した場合、終了時点での精算になりますか?
ご予約をいただいた時点で、ご予約時間内における他のお客様からのご希望をお断りいたしますので、予定より早く終了した場合でも、ご予約時間に対し料金を満額お支払いいただいております。
荷物の発送をお願いすることはできますか?
お客様のほうで発送の手配をお願いしております。
近隣のコンビニエンスストアや配送業者へのお持ち込みにてご対応をお願いいたします。

お問い合わせ
CONTACT

050-5443-5454

受付|平日 10:00 - 19:00

TEL. 050-5443-5454

受付|平日 10:00 - 19:00

渋谷HALL店

渋谷駅から徒歩4分。商業施設 「cocoti SHIBUYA」内4階にあるアクセス抜群なレンタルスペースです。
324㎡、最大収容人数148人の広々空間で、都内でも数多くない100名以上収容可能な会場となります。

スペース内は、ステージや控室・バーカウンターに加えて、撮影や配信・照明機材も整っており、使い勝手の良さも特徴。
配信や飲食などのオプションもございますので、お気軽にご相談ください。

新商品の発表イベントや、ミーティングと交流会を合わせた社内イベントにもおすすめです。

PLAN & OPTION

スペースとセットでご利用いただける
便利なプラン・オプション

詳細はこちら