東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

シブヤビーエルディージーテンラウンジ渋谷BLDG店 -LOUNGE-

渋谷駅・表参道駅から徒歩圏内。 アクセス良好なレンタルスペース・セミナールーム。

東京都渋谷区渋谷2丁目2-17 TranceWORKS青山ビル2Fアクセス

  • 通常
    レイアウト
  • イベント
    レイアウト
  • 撮影
    レイアウト
  • 平面図
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
渋谷エリア。ワークショップや交流会にぴったりなカジュアル空間
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
壁際にはシートソファも
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
渋谷エリア。ワークショップや交流会にぴったりなカジュアル空間
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
渋谷エリア。ワークショップや交流会にぴったりなカジュアル空間
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
いつもと違った空間で全社キックオフミーティングを
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
いつもと違った空間で全社キックオフミーティングを
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
-控室(6名)- : ※有料オプション
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
-控室(4名)- : ※有料オプション
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
スクリーンを立てて、セミナーやトークイベントに
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
スクリーンを立てて、セミナーやトークイベントに
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
カフェシーンの撮影に
渋谷BLDG店 -LOUNGE-

RECOMMEND

こんな方にオススメ

イベント用途で

  • いつもと違った空間で全社キックオフイベントを
  • 新商品をお披露目するPRイベントに

撮影・収録用途で

  • カフェシーンの撮影に
  • カジュアルオフィスシーンの撮影に

セミナー・会議用途で

  • いつもと違った空間でオフサイトミーティングを
  • 体験を楽しめるワークショップに

このスペースの特徴

  • # 渋谷駅徒歩9分
  • # 表参道駅徒歩7分
  • # カフェ
  • # ワークスペース
  • # オープンキッチン
  • # テラス

料金
PRICE

利用可能時間
6:00-22:00
時間外要相談
最低利用時間
3時間
お支払い方法

・クレジット払い

 

・銀行振り込み
・請求書払い(法人のお客様のみ)

※領収書はPDFにて発行いたします。
必要な際は、お気軽にご連絡ください。

各種イベント・会議・撮影

  1時間

(6:00-10:00)

1時間

(10:00-18:00)

1時間

(18:00-22:00)

12時間

(6:00-22:00)

貸切(平日) ¥16,000(税込 ¥17,600) ¥10,000(税込¥11,000) ¥16,000(税込¥17,600) ¥100,000(税込 ¥110,000)
貸切(土日祝) ¥20,000(税込 ¥22,000) ¥18,000(税込 ¥19,800) ¥20,000(税込 ¥22,000) ¥150,000(税込 ¥165,000)

展示会・ポップアップ

  1日

(10:00-22:00)

貸切(平日) ¥100,000(税込 ¥110,000)
貸切(土日祝) ¥150,000(税込 ¥165,000)

オプション

  料金 単位 備考欄
控室(4名) ¥1,500(税込 ¥1,650) 1時間
控室(6名) ¥2,000(税込 ¥2,200) 1時間
キッチン(厨房設備) ¥5,000(税込 ¥5,500) 1時間
ゴミ回収 ¥550(税込) 1袋 / 45L ゴミの総量をもとに換算します。
分別で2袋になった場合でも1袋分のご請求になることがあります。
※パーティ・アルコールを含むイベント用途の場合、
会場で出たゴミは全てお持ち帰りください。

同ビル内のスペース

会場スペック
SPEC

広さ
68㎡
最大収容人数
40名着席:30名
立席:40名
天井高
2.8m
電気容量
200Aキュービクル:電灯200A / 動力200A
分電盤:電灯150A / 動力150A
ネット回線
Wi-Fi ○ / 有線 △ ※要事前申込み [速度-Mbps-]上り 60-140 / 下り 80-160
駐車場
近隣のコインパーキングをご利用下さい。> 駐車場検索サイト「s-park」へ
エレベーター
トイレ
控室
入退室対応
有人当日は、現地にてスタッフがご案内いたします。
マイク
プロジェクター

レンタル備品
備品リストを表示

備品

種別 個数 内訳補足 料金
プロジェクター 1   無料
スクリーン 1   無料
オーディオ 1 Bluetooth接続可 無料
マイクセット 1 ワイアードマイク×2/スピーカー×1 無料
ホワイトボード 1   無料
チェア 20   無料
ソファ 2   無料
オットマン 4   無料
テーブル 6   無料
ローテーブル 1   無料
ベンチシート(9人掛け) 1   無料

※マイクセットについては別フロアスペースとの共有で使用されるため、貸し出しが必須の場合は、必ず事前にお問い合わせください。

 
 

アクセス
ACCESS

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目2-17 TranceWORKS青山ビル2F
[シブニラウンジ]

JR 渋谷駅 宮益坂口より 徒歩9分
東京メトロ 表参道駅 B3出口より 徒歩7分

※店舗にはスタッフが常駐しておりません。また、ご使用中はご見学になれません。ご見学ご希望の場合は、必ず事前にご連絡ください。

ご利用の流れ
FLOW

01お問い合わせ

ご希望会場の空き状況を確認。ご希望会場がお決まりでない方は、会場のご提案からご相談可能。

02仮予約(無料)

ご希望会場・日程が埋まらないよう、最大で2週間の仮予約が可能です。

03内見の実施

ご利用が初めての会場の場合は、必ず内見のご案内をしております。ご内見は、30分×2回まで無料で実施可能です。

04本予約

利用希望のご連絡をいただきましたら、お見積りと予約内容をご確認いただき、予約フォームにて契約が完了いたします。

05お支払い

【事前決済】
本予約確定後1週間以内 (ご利用日まで1週間を切っている場合:ご利用日の2営業日前15:00まで)
※個人・法人の方
・クレジットカード払い
・銀行振り込み
【事後決済】
翌月末
※法人の方のみ
・請求書払い

06ご利用当日

お時間になりましたら、事前にご案内する資料をご確認のもと、入室くださいませ。

注意事項
NOTES

【延長料金】
15分毎に頂戴いたします。

【ご内見について】
基本的には、土日のご案内はいたしかねます。
平日でご都合をご調整いただけますようお願いたします。

【入場時の集合場所】
セキュリティの都合上、ご内見&ご利用開始時に、代表の方は1Fの外階段より、4F管理事務所「トランスリアル」までお声がけください。
スタッフにお声掛けいただければ、担当がご案内いたします。

【インターネット使用について】
有線で接続の場合、ケーブルをお持ち込みください。

【原状回復】
フロア内のテーブル・イスなども、ご要望に応じて移動させることが可能です。
原状回復をお願いいたします。

【通常営業について】
通常は「シブニラウンジ」の店名で営業しております。

全て表示

よくある質問
FAQ

下見・内見・ロケハンすることはできますか?
30分の内見を2回まで、無料で承っております。
30分以上の内見をご希望の際は、有料にてご案内しております。
仮予約・仮押さえすることはできますか?
ご利用予定日の180日前から、無料で仮予約・仮押さえすることが可能です。
回答期限は、仮予約取得日から、2週間以内にご利用判断をお願いしております。
なお、ご利用日まで2週間以内の場合、仮予約はお受けしておらず、決定希望の方を優先的にご案内しております。
いつから本予約できますか?
本予約受付は、利用日の90日前(約3ヶ月)からご案内可能となっております。
本予約後のスペース・日程・利用時間変更はできますか?
キャンセルポリシーに則り、キャンセル料は発生いたしますが、承っております。
仮予約は無料にてご案内しておりますので、スペース・日程・時間が変更となってもキャンセル料は発生いたしません。
キャンセル料はいつから発生しますか?
本予約契約後、自己都合でのキャンセルの場合、キャンセル申請日が利用当日の90日前から、キャンセル料金が発生いたします。
例外として、天変地異・地震・火災・災害・施設故障その他当社の責めに帰することのできない事由により、ご予約取り消し・ご利用停止の場合のみ、キャンセル料金は不要となっております。

キャンセル料金は、スペース利用料金・飲食料金・その他オプション料金を合計したご予約料金に対して、以下の割合にて計算いたします。

<キャンセルポリシー>
・ご利用日の31〜90日前:30%
・ご利用日の15〜30日前:50%
・ご利用当日〜14日前:100%
スペースの装飾やレイアウト変更はできますか?
ご自由にご利用いただけます。
装飾方法は、傷・汚れが残らないようご注意ください。
利用終了時には、必ず原状回復(ご利用前の状態に戻していただくこと)をお願いいたします。
飲食物の持ち込みは可能ですか?
はい、お持ち込みいただいても問題ございません。
ですが、臭いの強いもの・臭いの残りやすいものは、ご遠慮いただいておりますので、お持込みの際は、事前にご相談ください。
当日延長できますか?
15分毎にて、当日延長を承っております。
スペースの予約状況によっては、ご案内できかねる場合もございます。
延長の可能性がある際は、必ず事前にご相談ください。
予定より早く終了した場合、終了時点での精算になりますか?
ご予約をいただいた時点で、ご予約時間内における他のお客様からのご希望をお断りいたしますので、予定より早く終了した場合でも、ご予約時間に対し料金を満額お支払いいただいております。
利用による汚れや備品の破損が発生した場合はどうすればいいですか?
スペース・物品の汚れや破損が発生した時点で、担当者へのご報告をお願いします。
お客様の使用によって汚れ・破損が発生した場合は、クリーニング代または同一商品の購入代金を請求いたします。
荷物の発送をお願いすることはできますか?
お客様のほうで発送の手配をお願いしております。
近隣のコンビニエンスストアや配送業者へのお持ち込みにてご対応をお願いいたします。

各種資料
DOCUMENT

お問い合わせ
CONTACT

050-5443-5454

受付|平日 10:00 - 19:00

TEL. 050-5443-5454

受付|平日 10:00 - 19:00

渋谷BLDG店 -LOUNGE-

渋谷駅・表参道駅から徒歩圏内。
アクセス良好なレンタルスペース・撮影スタジオです。

天井高も高く見通しの良いスペースでは、プロジェクターやマイクなどの音響設備も無料でご利用いただけますので、トークイベントやセミナーの利用に最適。
家具も充実しておりますので、20-30名様が大きなテーブルに分けれてグループワークにもオススメです。

セミナーなど「オン」の利用だけでなく、ドリンク&お食事持ち込みの懇親会から、ドリンクお食事付きのパーティーまで、目的やシーンにあわせたプランのご提案も可能。
イベント終了後の交流会や打ち上げパーティーに、ぜひご利用ください。

木の温もりが感じられるフローリングに、カフェスタイルの室内は、自然光も入り込み撮影スペースとしてのご利用にも最適。
控え室も最大で2部屋ご用意できます。

1Fの渋谷BLDG店-CAFE-とセットでご利用いただけば、複数シーンを同じビル内で同時に撮影することも可能です。

PLAN & OPTION

スペースとセットでご利用いただける
便利なプラン・オプション

詳細はこちら