東京都渋谷区渋谷2丁目2-17 TranceWORKS青山ビル2Fアクセス
こんな方にオススメ
・クレジット払い
・銀行振り込み
・請求書払い(法人のお客様のみ)
※領収書はPDFにて発行いたします。
必要な際は、お気軽にご連絡ください。
1時間
(6:00-10:00) |
1時間
(10:00-18:00) |
1時間
(18:00-22:00) |
12時間
(6:00-22:00) |
|
---|---|---|---|---|
貸切(平日) | ¥16,000(税込 ¥17,600) | ¥10,000(税込¥11,000) | ¥16,000(税込¥17,600) | ¥100,000(税込 ¥110,000) |
貸切(土日祝) | ¥20,000(税込 ¥22,000) | ¥18,000(税込 ¥19,800) | ¥20,000(税込 ¥22,000) | ¥150,000(税込 ¥165,000) |
1日
(10:00-22:00) |
|
---|---|
貸切(平日) | ¥100,000(税込 ¥110,000) |
貸切(土日祝) | ¥150,000(税込 ¥165,000) |
料金 | 単位 | 備考欄 | |
---|---|---|---|
控室(4名) | ¥1,500(税込 ¥1,650) | 1時間 | – |
控室(6名) | ¥2,000(税込 ¥2,200) | 1時間 | – |
キッチン(厨房設備) | ¥5,000(税込 ¥5,500) | 1時間 | – |
ゴミ回収 | ¥550(税込) | 1袋 / 45L | ゴミの総量をもとに換算します。 分別で2袋になった場合でも1袋分のご請求になることがあります。 ※パーティ・アルコールを含むイベント用途の場合、 会場で出たゴミは全てお持ち帰りください。 |
種別 | 個数 | 内訳補足 | 料金 |
---|---|---|---|
プロジェクター | 1 | 無料 | |
スクリーン | 1 | 無料 | |
オーディオ | 1 | Bluetooth接続可 | 無料 |
マイクセット | 1 | ワイアードマイク×2/スピーカー×1 | 無料 |
ホワイトボード | 1 | 無料 | |
チェア | 20 | 無料 | |
ソファ | 2 | 無料 | |
オットマン | 4 | 無料 | |
テーブル | 6 | 無料 | |
ローテーブル | 1 | 無料 | |
ベンチシート(9人掛け) | 1 | 無料 |
※マイクセットについては別フロアスペースとの共有で使用されるため、貸し出しが必須の場合は、必ず事前にお問い合わせください。
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2丁目2-17 TranceWORKS青山ビル2F
[シブニラウンジ]
JR 渋谷駅 宮益坂口より 徒歩9分
東京メトロ 表参道駅 B3出口より 徒歩7分
※店舗にはスタッフが常駐しておりません。また、ご使用中はご見学になれません。ご見学ご希望の場合は、必ず事前にご連絡ください。
ご希望会場の空き状況を確認。ご希望会場がお決まりでない方は、会場のご提案からご相談可能。
ご希望会場・日程が埋まらないよう、最大で2週間の仮予約が可能です。
ご利用が初めての会場の場合は、必ず内見のご案内をしております。ご内見は、30分×2回まで無料で実施可能です。
利用希望のご連絡をいただきましたら、お見積りと予約内容をご確認いただき、予約フォームにて契約が完了いたします。
【事前決済】
本予約確定後1週間以内 (ご利用日まで1週間を切っている場合:ご利用日の2営業日前15:00まで)
※個人・法人の方
・クレジットカード払い
・銀行振り込み
【事後決済】
翌月末
※法人の方のみ
・請求書払い
お時間になりましたら、事前にご案内する資料をご確認のもと、入室くださいませ。
【延長料金】
15分毎に頂戴いたします。
【ご内見について】
基本的には、土日のご案内はいたしかねます。
平日でご都合をご調整いただけますようお願いたします。
【入場時の集合場所】
セキュリティの都合上、ご内見&ご利用開始時に、代表の方は1Fの外階段より、4F管理事務所「トランスリアル」までお声がけください。
スタッフにお声掛けいただければ、担当がご案内いたします。
【インターネット使用について】
有線で接続の場合、ケーブルをお持ち込みください。
【原状回復】
フロア内のテーブル・イスなども、ご要望に応じて移動させることが可能です。
原状回復をお願いいたします。
【通常営業について】
通常は「シブニラウンジ」の店名で営業しております。
全て表示
渋谷BLDG店 -LOUNGE-
渋谷駅・表参道駅から徒歩圏内。
アクセス良好なレンタルスペース・撮影スタジオです。
天井高も高く見通しの良いスペースでは、プロジェクターやマイクなどの音響設備も無料でご利用いただけますので、トークイベントやセミナーの利用に最適。
家具も充実しておりますので、20-30名様が大きなテーブルに分けれてグループワークにもオススメです。
セミナーなど「オン」の利用だけでなく、ドリンク&お食事持ち込みの懇親会から、ドリンクお食事付きのパーティーまで、目的やシーンにあわせたプランのご提案も可能。
イベント終了後の交流会や打ち上げパーティーに、ぜひご利用ください。
木の温もりが感じられるフローリングに、カフェスタイルの室内は、自然光も入り込み撮影スペースとしてのご利用にも最適。
控え室も最大で2部屋ご用意できます。
1Fの渋谷BLDG店-CAFE-とセットでご利用いただけば、複数シーンを同じビル内で同時に撮影することも可能です。