東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

コスプレ撮影をピックアップ!

いよいよ夏が近づいてまいりました!

心地よい気温にもなり、街中は半袖の人が増えてきましたね。

花火大会やフェスなど夏はイベントが盛りだくさん!

 

GOBLIN.も夏本番へ向け、元気に営業中です!

 

本日は、GOBLIN.全店で人気のご利用用途!

「コスプレ撮影」をピックアップ!!

 

最近特にGOBLIN.のお客様の中でも、コスプレ撮影会場として、使用されるお客様が増えております!

 

人気の秘訣は!

カフェやレストランシーン、ガレージシーン、オフィスシーンなどなど、

様々な雰囲気のスタジオの中から、お客様お好みの1室をお選びいただけるところ!

きっとお好きなシーンが見つかるはずです。

 

そして、

完全貸切なので安心してコスプレをお楽しみいただける点も、嬉しいポイントですね!

 

 

 

コスプレ撮影って?

<お祭り型の撮影>

コミケ(コミックマーケット)やストフェス(ストリートフェスタ)のように、

イベントスペースの隣で、コスプレイヤーの方々が思い思いコスプレを楽しみます。

そこに「撮影させてください!」とたくさんの方が、自由に撮影を楽しむのですね。

 

そういえば、街中でもよく見かけます!

 

<グループ撮影>

複数の参加者が集まり、同じ作品内のキャラクターで合わせる撮影です。

GOBLIN.はグループ撮影の方々に多くご利用されております。

 

色々な形があるのですね!

 

 

GOBLIN.の人気店舗は!

もちろん全店人気ですが、、その中でも特に人気の厳選2店舗+オススメ店舗をご紹介!

 

1、GOBLIN.千駄ヶ谷店

ナチュラルな木の雰囲気に包まれた店内は、元飲食店のスペックをそのまま生かした、大型キッチンが大人気のGOBLIN.千駄ヶ谷店

調理パーティーはもちろん、50名様以上の会議、セミナーにも多くご利用いただいております。

プロジェクター・スクリーン・マイク、備品が全て無料で使えるところも、嬉しいポイントですね!

 

重厚感あふれる木製テーブルやカウンターを使用した、カフェ&レストランシーンのコスプレ撮影に人気です。

 

 

 

コスプレ撮影ダイジェスト!

DYNAMIC CHORD(略称 ダイナー)という人気作品のコスプレ会。

PCゲーム・ドラマCD(音声のみのドラマを収録したもの)のリリースから始まったのですが、最近はあまりの人気ぶりに、アニメ化も決定したそうです!

世界観がぴったり!

いつもの千駄ヶ谷店が、一瞬にして別世界へと変わります!

最後は全員で集合!

 

 

2、GOBLIN.目黒店

JR目黒駅から徒歩2分の位置するGOBLIN.目黒店

改札を出てダッシュ。1分で会場に到着できます!

GOBLIN.の中でも圧倒的なアクセスの良さは、根強い人気です。

 

まるで、誰かの家に遊びに来たような落ち着く空間は、「いらっしゃい!」と言わんばかりに友達が向い入れてくれそうです。

アットホームな空間で、くつろぎながら気軽に楽しめるところが人気!!

姿見・卓上鏡もご用意しておりますので、メイクだって困りません!

 

 

お勧め会場!

GOBLIN.府中CAFE店

古民家をリノベーションしたカフェは、1つ1つ手作りの椅子やテーブルの温かみを感じられるスタジオです!

4m近い天井高と開放的な空間が、明るく包み込んでくれますよ。

どこか懐かしい教室のような空間!

学園モノのコスプレ撮影やカフェシーンにお勧めです。

今回は厳選3店舗をご紹介させていただきました!

全店お伝えできないのが残念ですが、次回は他のお勧め店舗をピックアップ。

お楽しみに!!

 

そして、コスプレ撮影でスタジオをお探しのみなさま。

是非、レンタルスペースGOBLIN.へお気軽にお問い合わせください!

各スタジオのお勧めを、余す所無くたくさんご紹介いたします!!

 

===============================================

レンタルスペースGOBLIN.

-みなさまが集う空間をお手伝いします、お気軽にどうぞ!!

03-6408-9085

http://goblinspace.jp/

===============================================