東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

【事例】セルフプロデュースが秘訣。クリスマスパーティーは自分でつくる|品川

こんにちは!
GOBLIN.ブログ編集部です!

2017年も残りあとわずか。
クリスマス会や忘年会でお出かけされる方も多いのではないでしょうか?

今回編集部では、GOBLIN.品川HOUSE&CAFE店にて行われたパーティーを取材させていただきました!
広々とした木のぬくもりが優しい空間は、とても素敵な笑顔でいっぱいでした。

クリスマス装飾たっぷり!会場内を自由にレイアウト

会場内はクリスマスカラーのお洋服でお越しの方々がたくさん!
今回はGOBLIN.のおまかせパックをご利用いただき、お食事&飲み放題ドリンクもご用意させていただきました。

ドリンクは、飲み放題のものの他に、お客様が乾杯用にシャンパンもお持ち込みに!
お好みのドリンク類を自由に持ち込めるのも、貸切オリジナルパーティーのいいところですね!

会場内はいたるところにクリスマス装飾が☆
特に窓面の装飾は、窓からの自然光でさらに美しく輝いていました!

トークショーからスピーチ、抽選会まで!ステージをフル活用

シャンパンの乾杯でパーティースタート!
GOBLIN.品川HOUSE&CAFE店の特徴のひとつは窓側のスペースが一段高くなっていること。
大人数でのパーティーで司会が進行する場合や、パフォーマンスがある場合などにはぴったりの会場です。
ご参加者様全員がしっかりと壇上を見ることができるというのはスムーズな進行には欠かせません!

あたたかな装飾がされた会場にたくさんの笑顔が溢れる、素敵なパーティーでした!

GOBLIN.では、お客様のご希望やご要望をお伺いし、適したスペースのご提案やご利用の仕方を丁寧にご案内させていただいております。

「こんなことがしたい!」
「こんな雰囲気の会場はあるかしら?」

具体的なプランから、相談ベースの漠然としたアイディアからでも大歓迎です。
ぜひGOBLIN.のスペースプランナーにご相談ください!

たくさんのお問い合わせお待ちしております!