東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-1705-1834平日 10:00 - 19:00(土曜 -18:00)

お問い合わせ

【事例】サプライズウェデイングパーティー。ターゲットは新郎|目黒

こんにちは。GOBLIN.ブログ編集部です。

今回も素敵なご利用の様子をご紹介。
目黒のスペースを、結婚式の二次会会場としてご利用いただいた様子をお届けします。

ご新郎サプライズ!本人到着までに会場をセッティング

今回のパーティーは、披露宴を終えたご新郎へのサプライズとしてご新婦さんたちが計画したシークレット二次会!
会場が普通の飲食店だとなんとなく勘付かれてしまう可能性もありますが、レンタルスペースなら一見は普通の建物なので、バレる可能性もグッとダウン!シークレット感の演出にはバッチリです☆

新郎新婦到着の前に、ご参加のみなさんでお部屋をデコレーション!

天井までかわいく装飾してきます。

パーティープラン用のお食事もセッティング完了し、主役の到着を今か今かと待ちます。

主役の登場!全員でご新郎サプライズ

何も知らされていなかったご新郎の到着とともに、みんなから一斉に祝福のクラッカー!
まだ状況を把握できていないご新郎はびっくりされていましたが、みんなからのサプライズに一気に笑顔に☆
サプライズが成功したご新婦さんたちもみんな笑顔っ♪

新郎新婦との記念撮影もみなさんハッピーオーラ全開です!

飲み放題ドリンクとお食事も進み、ご参加の皆様も素敵な笑顔です☆

乾杯と歓談のあとは、新郎新婦によるケーキカット!
かわいいケーキが運ばれてきました♪
みんなの合図で二人で入刀!

ケーキ入刀のあとはもちろんファーストバイト。
まずはご新郎がご新婦へ、愛情たっぷりに!一口でしっかり受け止めます。

続いてはご新婦からご新郎へ、仕返しと言わんばかりのご新婦、いい表情をされてます。

ご新郎も大きな一口を全力で!メガネも外して本気モードです。

クリームまみれになりながら、しっかりと愛情たっぷりのファーストバイト。

これにはご参加のみなさんも大歓声となり 、主役のお二人も笑みが溢れる時間となりました。

 

特別な時間を、大切な仲間と一緒に。
GOBLIN.ではそんなみなさんの特別な時間を、さらに特別なものにできるように努めています。

「こんなことできるかな?」「こんなことやってみたいな」

ぜひみなさんのアイディアを私たちにぶつけてください。
想いに寄り添い、かたちにする。
そのお手伝いを、わたしたちは全力でさせていただきます。

たくさんの想いがつまった、本当に素敵なご利用でした。

ご利用ありがとうございました。