東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

今年の夏はレンタルスペースでパーティ!│GOBLIN.目黒店

夏といえば、ビールが美味しい季節!

 

夏に美味しいビールが飲める所というと・・・

真っ先にビアガーデンを想像する方が多いのではないでしょうか?

もちろん、そこで飲むお酒の味も格別ですが、

レンタルスペースでパーティーを開催して飲むビールの味も格別です!!

お部屋を装飾したり。

好きな食べ物やお酒を持ち寄って自分たちでオリジナリティーのある「ビアガーデン」を作ったり。

個室空間なので、周りの目を気にすること無く楽しむことが出来るのが、何よりの特徴です。

居酒屋やビアガーデンとは違った楽しさが詰まったパーティーを開催することができます!

夏の納会や宴会の場所を探されている方必見!

今回はGOBLIN.目黒店で開催されたパーティーの様子と共に、レンタルスペースの魅力をたっぷりとご紹介させていただきます。

「レンタルスペースならでは」が沢山詰まったパーティーの様子を是非ご覧ください!

アクセス抜群!! GOBLIN.目黒店

舞台はGOBLIN.目黒店。

目黒駅から徒歩2分。とても好立地にある会場です。

今回ご利用頂いた会場はGOBLIN.目黒店にある「Aスペース& Bスペース」というお部屋。

 

ポイントその1「完全個室

レンタルスペースで開くパーティーの大きなメリットは、

「参加者の皆様だけのプライベート空間を保つことが出来ること」

どれだけ楽しいパーティーでも、やはり多少は周りの目を気にしてしまいますよね。

それに隣の団体がうるさくて…なんてことがあったらパーティーは盛り下がってしまいます…

GOBLIN.では、そんな心配もありません!

完全個室のお部屋のみをご用意しているので、安心してご利用頂けます!

実際に、Aスペース&Bスペースを使用した、パーティー会場の様子です。

今回のパーティーは、写真展を開いた仲間達と、その写真展を見に来てくれた方達の合同打ち上げパーティーだとか。

幅広い年齢でプロとアマチュアの写真家の方がいらっしゃいました。

これも、「写真」という共通の趣味があるからこそ!

会場は男女年齢関係なく、常に和気あいあいとした雰囲気でとっても盛り上がっていました。

 

この日は、GOBLIN.のキッチンスタッフが心を込めて作ったオリジナルケータリングをご用意させていただきました!

色鮮やかなお料理は、パーティーの名脇役。

楽しいパーティーには美味しいお料理が必需品ですね!

今回は、スペース代3時間とフードデリバリー代がセットになった

《らくらくパック》なので、リーズナブルに楽しんでいただくことができました。

もちろん、ご飲食類のお持ち込みもOKです!

今回は、皆様思い思いのお酒やおつまみなどを持ち寄って乾杯をされていらっしゃいました!

 

ポイントその2「お客様に合ったプラン」をご紹介

「好きなものを持ち込んでオリジナリティー溢れるパーティーもいいけれど、

予め食事やお酒は用意してほしい。」という方のために!

GOBLIN.では、スペース代3時間+フードデリバリー代+飲み放題2時間代がセットになった《おまかせパック》というプランもご用意しております!

GOBLIN.のスタッフが美味しいお食事とお酒を用意してお待ちしているので、

幹事様は会の進行だけに集中できるのもポイントです!

今回のようにお食事のみがついたプランや、飲み放題だけがついたプランのご用意がございますので、

「食べ物(お酒)は、好きなものや、こだわりの物を持ち込みたいけどお酒(食べ物)だけ用意して欲しい」という方にもオススメです!

 

笑顔満点!!

カメラを向けると、とてもチャーミングな笑顔を向けてくださる皆様。

「またみんなで写真展やりたいね!」

「写真展の開催まで色々と大変だったけど楽しかったー」と意気軒昂な会話が飛び交っていました!

「最高の1枚を撮影するために苦労して写真を撮影したからこそ、この打ち上げパーティーで飲むお酒はとっても美味しい」というコメントも。

そして忘れてはいけない、打ち上げパーティーの締めくくりは集合写真の撮影です。

皆様が共通して大好きな「写真」撮影だけあって、しっかりと三脚を立てて本格的なセッティング!

満点の笑顔で

「ハイ、チーズ!」

皆様の写真アルバムの中に、最高の1枚が追加された瞬間でした!

______________________________________________________________________

レンタルスペースならではの魅力が沢山つまった打ち上げパーティー、

いかがでしたでしょうか?

 

GOBLIN.では、

お客様のご利用用途やご希望に合わせて様々なスペースを紹介、提案させてい

ただきます。

「こんなことがしたいけどどうすればいい?」

「◯◯駅の近くでパーティーを開催したい」

「パーティーをしたことがないので、どうすればいいか分からない」

等など・・・・お気軽にご相談ください!

皆様の理想しているパーティーを開催できるよう、お手伝いさせていただきます!

 

そして只今、2017年夏限定で《肉盛りフードプラン》を開催しております!

 

肉盛りフードプランのメニューは、

「スペアリブのマーマレードグリル」

「タンドリーチキン」

「ローストポーク」などなど。

食欲そそるメニューをご用意してお待ちしております!

夏限定の肉盛りフードプランは2017年8月31日までの期間限定プランとなっておりますので、ご予約はお早めに!

まずは、お気軽にお電話くださいませ!