東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

【事例】大人の部活「トライアスロン決起会」|千駄ヶ谷

今回は大人の部活として、トライアスロンをされている皆様のお集りをご紹介!

トライアスロンという名前を聞いたり、テレビで観たりしたことはありますが、実際に観に行ったことは無く興味津々。
ご存知の通り「水泳・自転車ロードレース・長距離走」この3種目を一人で駆け抜ける耐久競技。
とてもハードな印象ですが、プロの方々から初心者の方まで、最近では幅広くたくさんの方が楽しまれているそうです。
今回お集りの皆様も、長年競技に参加されている方から最近始めたビギナーの方まで、幅広い方が参加されていらっしゃいました!

勢い良くスタート!

トライアスロンと同じくスタートが肝心。
スターターの合図を切るかのごとく、皆さん息ぴったりの乾杯と共に会がスタートしました!
久しぶりに会う方などもいらっしゃり、「久しぶり!元気だった!」と懐かしむ声も。
乾杯と同時に会場は活気に包まれます。

楽しい仲間との時間

この日は、同じ趣味や目標を持った仲間の集まり。
そんな仲間たちと食卓を囲み、グラスを傾けると、自然と結束が強くなります!
貸切スペースが、まるで「部室」のよう。

そんな部室化した!?会場の話題は出場レースのお話。
お話の最中、突撃しちゃいました。

GOBLIN.:「トライアスロンの楽しみって何ですか!?」
お客様:「実際にとても辛い時もあるけれど、、やっぱり自己目標もって挑むことや共に目指す仲間がいるから楽しいです!」
とのコメントも。

個人の戦いの中で、仲間の存在は大きいようです。
とても仲良しの皆さんでした!!

ドリンク片手に撮影。
一緒に支え合う仲間がいるから最高に楽しめます!

カメラを向けると爽やかにピースサインいただきました!

映像で振り返り

振り返るのはたくさんのメンバー参加した「ホノルルトライアスロン」
キッズからエントリーすることのできる大会。
SWIM1.5KM・BIKE40KM・RUN10KMのショート・ディスタンスと呼ばれるオリンピックと同じ距離の大会の映像を見ながら振り返ります。

映像を覗くと、ホノルルの綺麗な海と空、街並みを横目に、一気に駆け抜けます。
参加した方からは、「青空の下の走りは最高だった!また走りたい!」との声も。
決して楽ではないはずですが、参加者だけが味わえる醍醐味ですね。とても楽しい大会だったご様子です。

自己ベストのタイム更新を目指した方。
自分のペースで完走を目指した方。
など、それぞれのペースで思い思いに大会に挑まれていた様子を見ることができました。

皆でお祝い!

参加者の中でお誕生日の近いメンバーが集合。
大勢の仲間にお祝いされ、とても嬉しそう!

主役の方達も「皆さん!ありがとうございます!」と声高らかにお礼と、満面の笑みでお返し。

一年に一度の特別な日、素敵な思い出になりました。

おめでとうございます!

次の大会へ向けて

ホノルルトライアスロンを終え、次の大会へ向け皆様練習に励んでいるそうです!
3種目を一人で一気に駆け抜ける。
もちろん決して楽ではないので、日々の練習の積み重ねが大事とのこと。皆さん口を揃えていらっしゃいました。

「やっぱり楽しいから走っちゃうんだよね。走っている時は決して楽ではないけれど…走り終えた後の達成感が、日々の練習やレース中の自分を支えてくれるんです!!」
と熱いコメントもいただきました。

最後は全員で記念撮影!

トライアスロンが大好きで仲間思いの皆様。爽やかな素敵な笑顔をいただきました。
次の大会も応援しております!!

-今回のご利用いただいた会場は-
GOBLIN.千駄ヶ谷店
最大100名まで対応可能な店内は、プロジェクターと100インチのスクリーン完備!
今回のように皆様のお好きな映像を大画面でお楽しみいただけます。
隠れ家的なビッグスペースは、大人の部活や打ち上げ会場にうってつけ。
また料理好きには嬉しい、大型キッチン設備完備しておりますので、調理パーティーやイベントにもオススメです。
木の温もり溢れる千駄ヶ谷店をお楽しみください。