東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

【事例】駅前スペースのカジュアル交流会|目黒

初夏の心地よい季節になって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

桜の時期も終わり、いよいよ夏本番へ向けて街中も賑わいを見せております!

そんな季節の変わり目と言えば、歓迎会と送迎会を見かけます。

周りの環境が変わっていく季節なんですね。

 

GOBLIN.での出会い

そんな出会いと別れの季節、

GOBLIN.では新しい「出会い」が沢山ある交流会が行われておりました!

今回の舞台はGOBLIN.目黒店

目黒駅から徒歩1分の立地抜群のレンタルスペースです。

 

一期一会の出会いに

まずはメンバーが揃った所で乾杯です!

 

初対面の方が多い交流会。

パーティーが始まってからしばらくは静かなことが多いのですが、今回の交流会はそんなことはありません!

乾杯直後から、会場が賑やかな声に包まれていました!        

カメラを構えると、爽やかな笑顔を向けていただきました。

ありがとうございます!

もちろんパーティーも、どんどん盛り上がってまいります!

 

パーティーの名脇役

そして楽しいパーティーにはお食事がつきものですよね!

パーティーをより華やかに彩る、イタリアンをベースにしたお料理を用意させていただきました。

今回は、春に合わせて桜の花を装飾しております!

 

寛ぎのスペース

皆様の人当たりの良さがあってこそですが、GOBLIN.のアットホームな雰囲気も合わさって!? 

皆様、自宅のように寛いで交流会を楽しんでいらっしゃいました。

 

私、何度も会話の輪に入れて頂いたのですが、

「レンタルスペースって初めて知ったよー」

「食事も美味しいし、こんなにいい場所があったんだねー」と、

嬉しいお言葉を頂きました!!

 

フルスマイル!

新しい出会いに、乾杯!

 

様々な職業の方が参加されるこの交流会。

同じ業種だからこそ言える「あるあるトーク」や

その職業ならではの体験談など様々な話が飛び交っていました!

これも、交流会の醍醐味ですね!

沢山の素敵な笑顔を頂きました!

この笑顔が今回のパーティーの楽しさを表していますね!

皆様の気さくな雰囲気に巻き込まれ、私まで楽しくお喋りさせてもらい素敵な時間を過ごさせていただきました!

 

一期一会

楽しい時間ほど過ぎるのは早いもので、あっという間に閉会の時間が訪れます。

閉会を名残惜しみながらも交流会は終了致しました。

 

ですが、皆様の「出会い」は今日始まったばかりです。

連絡先を交換した方達、そのまま二次会向かわれた方が沢山いらっしゃいました。

季節の変わり目に相応しい、出会いが沢山あったGOBLIN.目黒店でした。

今回、皆様の新しい出会い、素敵な繋がりを作るお手伝いをさせていただいき、誠にありがとうございました。