東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

【事例】社内総会&懇親会|千駄ヶ谷

今回は、
ゴールデンウィーク中に開かれた社内総会&懇親会をご紹介いたします。

4月から、あっという間に1ヶ月が過ぎ。早いものですね。

すっかりと春の装いから、

初夏の装いへ。

4月に入社した皆様は、少しずつ新しい環境に慣れて来た頃でしょうか

今回のお客様は・・

「旬にこだわる八百屋です。」

というシンプルで力強い言葉を掲げ、都内で複数の八百屋さんを展開されている「旬八青果店」さん。

野菜に対する思いから、地域のみなさんにも愛されています!!

 

その「旬八青果店」を運営されていて、「おいしい」をお客さまのもとへ届けられるサービスを作り、

都市の食生活を豊かにすることを目標にしている株式会社アグリゲートさんが本日のお客様です。

会社が9期目を迎えられるという節目に「社員が集まる場を持ちたい」ということで、GOBLIN.の会場

を選んでいただきました。

 

「旬」を届けるために「鮮度」も大切な八百屋さんを営まれている皆さん。

各お店や現場で忙しくされている中で、会社の方針や展開を一堂に会してシェアする時間は大切ですね。

いつもは「お野菜の鮮度」が大切ですが、働く方々の中での「情報の鮮度」も大切!

みなさんでプロジェクターを囲み、じっくりじっくりと会社の方針についてシェアされています。

一字一句聞き漏らさないと言わんばかりに、ものすごい集中モードで聞き入ります。

会社の代表さんからも、サービスへのアツい想い、今後の展開と続けざまにプレゼンテーション!

今後の活動につながるように。

その想いがお客様に伝わるように。

という意識が、GOBLIN.スタッフにも感じ取れます。

 

ブレイクタイムも貴重な時間

集中した後は、しばし休憩。

思いを一つにする仲間と会話も盛り上がります。

「私は、お客さんに、美味しい野菜を食べて欲しい!」

「私は、実際に作ってみたい!」

思い思いに、遠すぎない未来を語り合います。

 

 

いよいよ待ちに待った懇親会!

たくさん頭を使った後は、みんなお待ちかねの懇親会スタート。

お腹が空きましたね!喉も乾きました!

みなさん、早速お食事とドリンクを取り分けてカンパイ!

次々と「美味しい!!」の声が止まりません。

 

それもそのはず!

何を隠そう、実はこの食材はお客様が用意された「旬八」さんの厳選野菜なのです!!

 

ケータリング「Mo:take」とコラボ

今回は「旬八青果店」さんの厳選野菜とGOBLIN.の姉妹ブランドとも言えるケータリング「Mo:take

がコラボレーション!

お食事前に調理担当から「美味しい新鮮な野菜を生かすことを考えました!」と、メニューへ込めた思

いを伝えさせていただきました!

 

素材を活かしたメニューたち

新鮮野菜をふんだんに使用したMo:take名物の色鮮やかな「ガーデンバーニャカウダ」

食べることがもったいないくらいの彩りです。

特製バーニャカウダソースを添えて、見た目もお味も両方で楽しめますね!!

コーポレートフラッグをお付けして、演出させていただきました!

 

「安納芋と山利しらすのオニオンソース」

一度食べたらやみつきになる甘みは最上級!

食欲を増す黄金色に、しらすをマッチング。

安納芋の甘みとしらすの塩気が絶妙に味わえます!

ドリンクは、フレッシュフルーツをふんだんに使用した「オリジナルノンアルコールサングリア」

気持ちもリフレッシュしてくれるスペシャルなドリンクです。

おいしい野菜から広がる未来を語りあいシェアした今回の社内総会&懇親会。

食の大切さも感じながら会場に居たみなさんが、楽しく・有意義な時間を過ごされたはず!

是非、またいらしてください!

 

今回のお客様 

「旬八青果店」株式会社アグリゲート

-未来に「おいしい」を繋ぐ-

http://agrigate.co.jp

 

今回の会場は

木の温もりが溢れる、GOBLIN.千駄ヶ谷店

最大100名まで対応可能な店内は、料理好きには嬉しい、大型キッチン設備完備!

今回のように社員総会やカジュアルなオフサイトミーティングやコンベンションはもちろん、

大きなキッチンを活かしてみんなで調理パーティーやウェディングパーティーなどなど、バラエティー

に富んだご利用が可能です。

 

レンタルスペースGOBLIN.

千駄ヶ谷店のように、大型キッチンが特徴のレンタルスペースから、

自然光溢れる撮影スタジオまで、たくさんのスペースをご用意。

パーティー・会議・セミナー・各種撮影まで、お気軽にお問い合わせください!

きっとお好きな会場が見つかるはずです。

http://goblinspace.jp

03-6408-9085