東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

【事例】気軽に商品を知ってもらうきっかけを。
コラボカフェを通して商品と顧客を繋ぐ接点を作る | 初台

今回はコラボカフェとしてSWITCH STAND HATSUDAIで開催された『Buddy FOOD Cafe』(バディフードカフェ)の様子をお届けいたします。

Buddycare株式会社様

  • 用途:コラボカフェ

 

 

ドッグフードがカフェに?コラボカフェを通して顧客とのタッチポイントを創出


SWITCH STAND HATSUDAIにて、「愛犬のごはんBuddy FOOD(バディフード)」を通じて、愛犬の健康習慣を食で支えるBuddycare 」(バディケア)様とのコラボカフェ『Buddy FOOD Cafe』(バディフードカフェ)が開催されました。

『なによりも「愛犬のため」に』という想いのもと、「安全性」「栄養バランス」「透明性」など総合栄養食の基準を満たす、健康で安心安全な愛犬用の手作りごはん「Buddy FOOD」を開発・販売されているBuddycare様。

通常はオンライン購入や動物病院での試食会など、限られた場所でしか体験できなかったBuddy FOODが気軽に楽しめる場としてSWITCH STAND HATSUDAIにてコラボカフェを開催。
Buddy FOODの試食ができるほか、ドリンクカップやポップを通して、商品のこだわりを知っていただける、試していただける機会となりました。

SWITCH STAND HATSUDAIは初台駅から徒歩1分。
路面沿いがガラス張りとなった視認性抜群のカフェ兼レンタルスペースです。

貸切のご利用だけではなく、カフェを営業しながらでのスペースレンタルも可能ですので、商品PRやギャラリーとしての活用に最適です。
コラボドリンクもご提供可能ですので、お気軽にご相談ください。

 

カフェ併設型のレンタルスペースなら”SWITCH STAND HATSUDAI”


SWITCH STAND HASTUDAIは初台駅1分のカフェ併設型のレンタルスペースです。
駅近で、デザイン性のあるおしゃれな空間で過ごす時間はきっと気分を晴れやかに彩ってくれるはず。

通常はカフェとしても営業しておりますので、ドリンクなど、カフェコラボもご相談受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

GOBLIN.では、このような事例をはじめとした、ポップアップイベントなどのカジュアルイベントを、 会場選定からサポートしております。是非、お気軽にご相談くださいませ。

 

スペースプランナーへ無料相談

東京都内で会議・セミナーを開催したいけど、どんな会場を選んでいいかわからない、
会場選びにあまり時間をかけたくない、そんな方は、スペースプランナーへご相談ください。
ご希望の条件にあわせて、最適な会場をご提案いたします。

 

LINEで相談

スペースプランナーへ相談


Special Thanks

Buddycare株式会社様

HP:http://www.buddycare.co.jp/

PLAN & OPTION

スペースとセットでご利用いただける
便利なプラン・オプション

詳細はこちら