東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

【事例】自然光たっぷりのハウススタジオで、ヘアスタイルに関するプチ勉強会とお話し会を | 青山

今回は交流イベントの会場として『青山ローズガーデンスタジオ』をご利用頂きました、Curly Girl Rin様のご協力のもと、当日の様子をお届けいたします。

Curly Girl Rin (カーリーガール リン) 様

  • 用途:交流イベント
  • 人数:約25名

 

青山ローズガーデンスタジオ

外苑前駅から徒歩5分。ナチュラルモダンテイストのハウススタジオ・撮影スタジオです。

東京都港区北青山2-11-10 青山ローズガーデンスタジオ

 

青山に佇む一戸建ての邸宅で、距離をグッと縮める交流イベントを開催


天然パーマやくせ毛を活かしたメソットの発信や商品開発を行われているCurly Girl Rin (カーリーガール リン) さん。今回、青山ローズガーデンスタジオにて交流イベントを開催されました。

前半部分はリンさんやゲストの方からくせ毛に関するプチ勉強会が行われました。
皆さん、真剣にお話を聞かれ、大きく頷き共感されている様子の方も。

この日は土曜日のお昼すぎ。穏やかな天候であたたかく、ポカポカとした空気が会場内にも。
青山ローズガーデンスタジオは大きな窓から自然光をたっぷりと取り込み、ナチュラルで明るい空間を演出します。

机の上にはリンさんのプロデュース商品(Curly Me)が。
ライフスタイル雑貨などの展示会やPRイベントにもおすすめです。

 

大盛り上がりの語り合い。グループに分かれてお話し会を

後半ではグループに分かれてお話会を。
ご自身の「ヘアスタイル」を通してのお悩みや楽しみ方などをシェアされていました。

会場内は、皆さまお話が止まらないほどの盛り上がりが。

自信のヘアスタイルに対して向き合ってこられ、皆さま同士近しい経験や境遇をお持ちだからこそ、初対面でもお話しできることがたくさんあるのではないでしょうか。

 

ティータイムでほっとひと息。リンさんとのおしゃべり・写真タイムも


交流会終盤にはお菓子と温かいドリンクでティータイムも。
可愛らしいケーキに皆さま気分が上がられているようでした。

リンさんとのおしゃべり・写真タイムも。
いつもはSNSなどのリンさんの発信をオンラインで見られている方々にとってはとても嬉しい機会となりそうですね。

リンさん、参加者の皆さま、撮影のご協力ありがとうございました。

 

交流イベントの会場として、青山エリアのハウススタジオを


青山ローズガーデンスタジオは自然光を取り込むまるで邸宅のような1棟貸しのレンタルスペースです。
GOBLIN.では、このような事例をはじめとした、交流会やワークショップなどのオフサイトイベントを、 会場選定からサポートしております。是非、お気軽にご相談くださいませ。

スペースプランナーへ無料相談

東京都内で会議・セミナーを開催したいけど、どんな会場を選んでいいかわからない、
会場選びにあまり時間をかけたくない、そんな方は、スペースプランナーへご相談ください。
ご希望の条件にあわせて、最適な会場をご提案いたします。

 

LINEで相談

スペースプランナーへ相談


Special Thanks

Curly Girl Rin様

Instagram:https://www.instagram.com/curlygirl.rin/