東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

【事例】屋外の交流イベントにぴったり!公園を貸し切りRUNイベントを開催 | 渋谷

今回はRUNイベントの会場として『渋谷PARK店』をご利用頂きました、株式会社ラントリップ様のご協力のもと、当日の様子をお届けいたします。

株式会社ラントリップ様

  • 用途:RUNイベント

 

渋谷PARK店

渋谷駅から徒歩7分の公園レンタルスペース・撮影ロケ地。

東京都渋谷区神南1-7-3

 

土曜日の朝にみんなで走る!RUNイベントの出発地点として公園を貸し切り


「もっと自由に、楽しく走れる世界へ」をビジョンに掲げ、ランニングアプリを始めとした、「走る」を基軸にサービスを展開されている株式会社ラントリップ様。
今回、「旅するRuntrip Stand」として、ランニングイベントを渋谷PARK店で開催されました。

渋谷駅から徒歩7分ほどにして、静かで落ち着いたエリアにある渋谷PARK店。
土曜日の朝から元気な笑顔を見せられるランナー参加者の方々がたくさん集まってきました。

走る前には集まった皆様同士で大きな輪になり自己紹介を。
次の日の東京マラソンへ参加される方もおり、なんと都内以外からの参加者の方も!

 

 

オリジナルワーゲンバスでイベントの特別感を演出


当日、スペース内にはRuntripStand」と題したワーゲンバスが。

協賛のサングラスブランド「Goodr」様のサングラスやメッセージボードのブースも。

 
サングラスはレンタル可能とのことで、皆さん様々なサングラスを手に取り、試着で大盛り上がりでした。

 

いざ代々木公園へ出発。皆で身体を動かすとより楽しい!


準備運動もしっかりと。朝から体を動かすのはきっと気持ちいでしょうね..!

 
そして代々木公園へと出発。


ランナー仲間と一緒に走ることで、より走ることが楽しくなりそうですね。

 

ランニング後はドリンク片手に交流を深める


完走後は身体を休めながら、皆さん同士の会話も弾みます。

当日はRuntrip社オリジナルのコーヒーやビールの提供も。
走った後の冷たいビールや温かいコーヒーはきっと格別ですね。

ランナー同士を繋げ、交流できる場として企画されたという今回のイベント。
「走る」という共通のテーマを通して、人々が繋がり、より心が楽しく豊かになっていく様子が垣間見られました。

皆様、撮影のご協力ありがとうございました!これからも素敵なランニングLIFEを!

公園を貸切る。屋外でオフラインイベントをするなら渋谷PARK


渋谷PARK店は渋谷駅徒歩7分に位置する屋外スペースです。
抜群のアクセスでありながら、落ち着いたエリアとなっており、人が集まる屋外でのイベント利用に最適です。

GOBLIN.では、このような事例をはじめとした、ポップアップイベントなどのカジュアルイベントを、 会場選定からサポートしております。是非、お気軽にご相談くださいませ。

 

スペースプランナーへ無料相談

東京都内で会議・セミナーを開催したいけど、どんな会場を選んでいいかわからない、
会場選びにあまり時間をかけたくない、そんな方は、スペースプランナーへご相談ください。
ご希望の条件にあわせて、最適な会場をご提案いたします。

 

LINEで相談

スペースプランナーへ相談


Special Thanks

株式会社ラントリップ様

HP:https://runtrip.jp/