東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

【事例】ホールを貸切。熱気溢れるサルサダンスイベントを開催|新宿

今回はセミナー会場として『新宿HALL店』をご利用頂きました、大井みどり様のご協力のもと、当日の様子をお届けいたします。

大井みどり様

  • 用途:サルサダンスのイベント
  • 人数:約70名

 

 

駅直結。新宿エリアのホール会場を貸し切り、サルサダンスイベントを


今回、新宿HALL店にてサルサダンスの発表会兼、海外からのゲストを招待してのイベントが開催されました。

参加者の皆さまは、チームごとに美しい衣装を纏われ、サルサダンスのSHOW TIMEがスタート。
生の迫力満点なダンスに会場は熱気と歓声で溢れていました。

 

 

お客様の満足度が第一。そのための会場探しを


そんなイベントをこれまでも開催されてきた大井さまに「会場探し」「イベント開催」において大切にされていることをお伺いさせていただきました!

 

会場探しで重視していること

  • 場所などのアクセスや、価格帯、そしてダンスを行うため床の状態。
  • また豪華な雰囲気があること。
こちらに決めさせて頂いた理由は、その全てがほぼ揃っていたからです!
 

 

イベント開催において大切にされていること

何よりお客様の満足度の高さを大切にしています。
払った金額よりも得られた楽しさや充実感が優っており、来て良かった!と思って頂けるようにイベントの企画をしています。
そのために色々な人が来やすい価格設定にすることもおこなっております。

 

足を運んでくださるお客様の満足度は「場」を作る上でとても大切なことですね。
GOBLIN.ではスペースプランナーがお客様の場づくりを伴走いたしますので、「会場」に関することは、お気軽にご相談ください。

 

海外からのゲストもご招待。会場の熱気は最高潮に!


当日は海外からのゲストチームもお越しになり、パフォーマンスを披露されました。
パフォーマンス中は大きな歓声と熱い熱気が。

参加者の皆さまもダンスを踊ったり、各チームのパフオーマンスを楽しんだり、とても充実した時間を過ごされているようでした。
大井さま、参加者の皆さま、ご協力ありがとうございました!

 

50人〜70人規模のイベント開催にはアクセス抜群な新宿HALL店


ワークショップやセミナー、交流会に

新宿HALL店はアクセス抜群の新宿エリアに佇むカジュアルだけど洗練されたイベントスペースです。
GOBLIN.では、このような事例をはじめとした、交流会やワークショップなどのオフサイトイベントを、 会場選定からサポートしております。是非、お気軽にご相談くださいませ。

スペースプランナーへ無料相談

東京都内で会議・セミナーを開催したいけど、どんな会場を選んでいいかわからない、
会場選びにあまり時間をかけたくない、そんな方は、スペースプランナーへご相談ください。
ご希望の条件にあわせて、最適な会場をご提案いたします。

 

LINEで相談

スペースプランナーへ相談


Special Thanks

大井みどり様

 

PLAN & OPTION

スペースとセットでご利用いただける
便利なプラン・オプション

詳細はこちら