東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

【事例】渋谷エリアで初の単独展示会を開催。お客様と顔を合わせる貴重な機会に | 渋谷

今回はアパレルブランドの展示会会場として『渋谷GALLERY店』をご利用頂きました、有限会社やまもと様のご協力のもと、当日の様子をお届けいたします。

有限会社やまもと様

  • 用途:アパレルブランドの展示会

 

 

現物を手に取り、お客様と顔を合わせてお話ができる貴重な時間


ミリタリーアパレルや雑貨を販売されている有限会社やまもと様。
今回、初の単独での展示会「渋谷GALLEY店」にて開催されました。

会場には綺麗に並べられた展示品の数々が。
余すことなく、空間を活用し尽くしたレイアウトがお見事ですね..!

今回、そんな初めての単独での展示会を、東京で開催された担当者の山本様にお話をお伺いさせていただきました。

展示会という「場」で大切にしていること

普段、メールや電話でしかコンタクトを取らないお客様と、直接顔を合わせてお話が出来る機会が大切だと思います。
お客様も実際に現物を手に取っていただけるので、その点も良いところかと思います。

 

 

渋谷駅徒歩6分。お客様を招く場所だからこそ、”アクセス”も大切


入り口前に特製看板を設置

展示会の会場探しで重視されていること

取引先のお客様が古着屋さんや、セレクトショップさんが多いので、立地を重視しました。
また、弊社の商材の物量にあうかどうかも重視しました。

 

 

やはり、お客様を招いて開催する展示会では「アクセス」を重視する会社様も多いのではないでしょうか。
渋谷GALLERY店は渋谷駅徒歩6分という立地にありながら、渋谷の中でも閑静なエリアに位置しています。

広さは約90㎡で、これまでも展示会をはじめとした、ポップアップ・撮影などのご利用実績も持つ店舗になります。
搬入や物量など気になる開催者の方も多いかと思いますが、ぜひお気軽にご相談ください。

有限会社やまもとの皆様、数日間にわたる展示会お疲れ様でした。
またご協力ありがとうございました!

 

渋谷エリア必見。白壁×コンクリート造りのスタイリッシュな空間で展示会を


1階のエントランスの様子。特製看板を設置

渋谷GALLERY店は公園通りを少し入りKITAYA PARKの並びに位置する渋谷エリアの中でも閑静な場所に位置するスペースです。自然光の入る、明るくナチュラルな空間で展示会のご利用に最適です。

GOBLIN.では、このような事例をはじめとした、展示会やポップアップイベントを、 会場選定からサポートしております。是非、お気軽にご相談くださいませ。

スペースプランナーへ無料相談

東京都内で会議・セミナーを開催したいけど、どんな会場を選んでいいかわからない、
会場選びにあまり時間をかけたくない、そんな方は、スペースプランナーへご相談ください。
ご希望の条件にあわせて、最適な会場をご提案いたします。

 

LINEで相談

スペースプランナーへ相談


Special Thanks

有限会社やまもと 様

HP: https://www.instagram.com/yamamoto_wholesale_military/

 

PLAN & OPTION

スペースとセットでご利用いただける
便利なプラン・オプション

詳細はこちら