東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

【事例】渋谷の夜景をバックに、社内でクリスマスパーティーを開催 | 渋谷

今回は社内懇親会として『5 CROSSTIES COFFEE 渋谷スクランブルスクエア店』をご利用頂きました、Klook Travel Technology合同会社様のご協力のもと、当日の様子をお届けいたします。

Klook Travel Technology合同会社 様

  • 用途:クリスマスパーティー(社内懇親会)
  • 人数:約40名

 

5 CROSSTIES COFFEE 渋谷スクランブルスクエア店

渋谷駅直結「渋谷スクランブルスクエア」内のレンタルスペース・撮影スタジオ

東京都渋谷区渋谷2-24-12 渋谷スクランブルスクエア17F

 

 

社内懇親会としてクリスマスパーティーを開催


海外/国内の旅先体験の予約プラットフォームを運営されているKlook Travel Technology合同会社様。
今回、社内懇親会としてのクリスマスパーティーを5 CROSSTIES COFFEE 渋谷スクランブルスクエア店にて開催されました。

パーティー開催に向けた準備を、皆様ご協力されながら進めていきます。
装飾のバルーンやクリスマスを感じられるプレゼント・カチューシャもとっても可愛いですね..!

机の上にはケータリングフードやドリンクもずらり。
乾杯が待ち遠しいです。

 

練り切りアートクリスマス?創造性溢れるコンテンツも


会場では一人一人がオリジナル練り切りを作る企画が用意されていました。
練り切りとは、季節の風物などを写しとって作られる芸術的な和菓子で、白あんとつなぎを混ぜ合わせた、練りきり生地から作られます。

この練り切りを、まるで粘土細工のようにアートとして造形を楽しむのが、練り切りアートというそうです。
季節を感じることができ、自身の創造性を発揮しながら、皆様同士で作品をシェアできるとっても素敵な企画ですね。

皆様、とってもお上手です!

業務以外で、このような時間を働く仲間と共有できることは、きっと業務中のチームパフォーマンスの向上にも繋がっていくのではないでしょうか。

 

みんなで乾杯も。1年を駆け抜けた仲間と互いに労をねぎらう時間を


2023年も終盤に差し掛かりました。
1年間を一緒に駆け抜けた仲間を互いに労い、感謝を伝え合える時間

このような時間を意図的に作り出す重要性は、決して目に見えるものではないかもしれませんが、社内全体に確実に良い影響を与えていくような気がしています。

この後もクリスマス懇親会は続いたようです。
Klook Travel Technology 合同会社の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

アクセス抜群。オリジナリティを出したい社内懇親会に、ワクワクを添えよう


5 CROSSTIES COFFEE 渋谷スクランブルスクエア店は渋谷の眺望をバックにしたラグジュアリーな空間に仕上がっていますので、ワンランク上のお時間を過ごしていただけます。

GOBLIN.では、このような事例をはじめとした、交流会やワークショップなどのオフサイトイベントを、 会場選定からサポートしております。是非、お気軽にご相談くださいませ。

スペースプランナーへ無料相談

東京都内で会議・セミナーを開催したいけど、どんな会場を選んでいいかわからない、
会場選びにあまり時間をかけたくない、そんな方は、スペースプランナーへご相談ください。
ご希望の条件にあわせて、最適な会場をご提案いたします。

 

LINEで相談

スペースプランナーへ相談


Special Thanks

Klook Travel Technology合同会社 様

HP: https://www.klook.com/ja/

 

 

 

PLAN & OPTION

スペースとセットでご利用いただける
便利なプラン・オプション

詳細はこちら