東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

【事例】全社員が集結。1年の締めくくりを特別な空間で | 赤坂

今回は、『Mo:take STUDIO 赤坂』で実施した、全社総会・交流会の様子をご紹介いたします。

  • 用途:社員総会・交流会
  • 人数:20名

 

全社員で時間を共有する場「社員総会」



多くの企業で半期、または年次毎に行われる「社員総会」
これまでの業績を振り返り、今後の会社の方針やビジョン・戦略を全社員で共有する、とても大切な場となります。

全社員で自社の現状を知り、今後を考えるこの時間は、会社全体の士気を高める絶好の機会。
各事業部の話を聞き、普段は会えないメンバーとも時間を共にします。

Mo:take STUDIO 赤坂はプロジェクターやスクリーン・マイクなどを有料にてお貸し出ししておりますので、資料発表などにも最適な会場です。

 

楽しみながら相互理解を深める「交流会」


 総会の後にはワークショップを交えた交流会が行われていました。

 
事業部関係なく、チームごとに分かれてレクリエーションを。
従業員同士の相互理解や繋がりを深めるのは、業務だけではありません。

  
チーム対抗お絵かき伝言ゲーム。

こちらは紙とテープ・風船を使ってどのチームが一番高く積み上げられるかを競います。

レクリエーションでも、真剣に、楽しく。
少し頭を使う企画から、創造力が試されるゲームまで、様々なコンテンツが盛りだくさんでした。

 

ちょっと気分の上がる空間で、「社員総会」を


 
「社員総会」という節目となる場を、ちょっと気分の上がる空間で過ごしてみるのはいかがでしょうか。

Mo:take STUDIO 赤坂はホテルロビーのような上品で明るい空間とゆったりとしたソファ席。
オフィスとは違う雰囲気が、空間全体を引き締めてくれること間違いなしです。

GOBLIN.では、このような事例をはじめとした、オフサイトミーティングやワークショップなどの社内イベントを、 会場選定からお手伝いすることが可能です。お気軽にご相談ください。

 

スペースプランナーへ無料相談

東京都内で会議・セミナーを開催したいけど、どんな会場を選んでいいかわからない、
会場選びにあまり時間をかけたくない、そんな方は、スペースプランナーへご相談ください。
ご希望の条件にあわせて、最適な会場をご提案いたします。

 

LINEで相談

スペースプランナーへ相談