東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

【事例】音楽ユニットの周年記念ライブ配信|目黒

今回は、GOBLIN.のスペースを活用して開催されたライブ配信の様子をお届けいたします。

ご協力いただいたのは、音楽ユニット「COCOA」さん。
結成21周年のプレミアライブというメモリアルのタイミングでお使いいただきました。

 

開催内容

  1. アコースティック編成の無観客ミニライブ
  2. コミュニケーションの取れるトークコーナー
  3. トークコーナー内で情報発信

 

照明で装飾するなどオリジナルアレンジした空間から、自分たちの音を届けていらっしゃいました。

 

表現に合わせた空間を

お二人の楽曲やイメージもやさしく親しみやすいイメージ。
そこに寄り添うようなカフェラウンジのようなカジュアルな空間、そして、確かな配信&ライブ環境でライブを行っていただくことができました。

ライブ配信時実例|GOBLIN.目黒店

カメラアングルを変えて、画面を通して観る人がライブに入り込めるような工夫をされています。

ライブハウスなどのステージ上とはまた違って、しっとりとしたイメージが演出されています。

 

オンライン上のコミュニケーション

オンライン配信でも、画面や音の先には受け取り手の人がいて、そこにはコミュニケーションが存在していて、物理的に同じ空間には居ないかもしれないけれど、同じ時間を共有する楽しい雰囲気が伝わってきます。

お二人の明るい笑顔から楽しい雰囲気が伝わってくるコミュニケーションコーナー。ファンには嬉しい時間です。

 

 

いかがだったでしょうか。
GOBLIN.では、人を集めたイベントだけではなく、オンラインに特化した配信やウェビナーイベントの会場としてもお使いいただけます。
お部屋のイメージが合うところで、配信環境も整っている、というどちらのご希望も満たせる会場選びからお手伝いすることができますので、お気軽にご相談ください。


Special Thanks

COCOA