東京都内の貸切パーティー・レンタルスペースサイト「GOBLIN.」

050-1705-1834受付 | 平日 10:00-19:00(土 -18:00)

お問い合わせ LINE
から相談
平日 10:00-19:00(土 -18:00) お問い合わせ LINEから相談

【事例】フリーペーパー表紙撮り。快適な空間でリラックスした撮影を|原宿

こんにちは。GOBLIN.ブログ編集部です。

今回は撮影スタジオとしての利用事例を紹介。
日本最大規模でイベント・フリーペーパーの製作を行っている学生団体「AGESTOCK実行委員会」の皆さんに、今月発行されたフリーペーパーの表紙撮影でご利用いただきました。

更衣スペース完備で楽々準備

ご利用いただいたのは「GOBLIN.原宿店-GALLERY A-」
原宿駅から徒歩6分、北参道駅から徒歩5分と好立地な撮影スタジオです。

まずは撮影の準備から。
スペース左側の更衣スペースを使いヘアメイクから始めていきます。
担当するのは服飾系大学に通う学生さん。

メイクが完了したら雰囲気に合わせた服に着替えます。
カーテンで仕切ることができるので着替えに困らずスムーズに進めることができます♪

完全プレイベート空間で撮影開始

準備が完了したら撮影が始まります。
スタジオを借りての撮影は人の目がないのでリラックスした雰囲気の中進んでいきます。
こちらのスタジオでは白壁を使っての撮影や、自然光を豊富に取り込んだ撮影が可能。
照明を全て消し、自然光のみで撮影されていきます。

スペース内に置かれている小物や家具も自由に使うことが可能。
今回のお客様はスペース内にあるドライフラワーを撮影に使用していました。
白い背景に春らしい雰囲気がとても似合います。

そして、完成したフリーペーパーを拝見させていただきました。

表紙という大切な場所にGOBLIN.をご利用いただきとても嬉しく思います。
ありがとうございました。

撮影はやはり人の目が気になりがち。
レンタルスペースなら身内だけで快適に撮影を進めることが可能です!
今回のようなモデルさんを起用した撮影ならしっかりもてなすこともできて嬉しいですね。

パーティーやイベントだけでなく撮影スタジオとしても利用可能なGOBLIN.。
皆さんも撮影等希望の際は是非ご検討ください。