東京都内の貸切パーティー・レンタルスペースサイト「GOBLIN.」

050-1705-1834受付 | 平日 10:00-19:00(土 -18:00)

お問い合わせ LINE
から相談
平日 10:00-19:00(土 -18:00) お問い合わせ LINEから相談

【事例】オフ会ならレンタルスペース。コスプレ撮影会|千駄ヶ谷

本日の舞台は、GOBLIN.千駄ヶ谷店。

元飲食店の本格的なオープンキッチンになっており、調理ありの貸切パーティーやイベント、料理教室はもちろん、調理シーンを含んだ各種撮影にもご利用頂けます。

そんな千駄ヶ谷店の雰囲気を活かしてコスプレパーティー&撮影会です。

 

 

カフェ風のテーブルや椅子を活かしてシーンを作り出し写真撮影をする模様です。

ちなみに、早速ですがみなさまは知っていますか!?

「刀剣乱舞(とうけんらんぶ)」

略して「とうらぶ」と呼ぶ作品です。

今回は、そのキャラクターに扮したカフェ店員という設定で、たくさんのシーンの撮影をされていました。

どこまで設定をリアルに表現するかも、楽しみの一つ。

まずは演出から。

このように・・・「刀剣乱舞カフェパロ×GOBLIN.」OPBNです!

img_1861

本格的で驚きがたくさん詰まったカフェです。

 60名のみなさんが集合したミーティングも迫力満点。

ウンターでの接客シーンでは、お客さんもスタッフも仲が良い雰囲気が作られます。

 img_1886

「何を飲んでるんだい!!」なんて聞こえてきます。

カウンター以外でのテーブルでは、読書や仲間との会話で自分の時間を楽しまれているお客さんもいらっしゃいました。

 img_1932

「あっ!新しいお客さんが来ましたよ〜」

「いらっしゃいませ!!ご注文は何にされますか?」

 img_1939

「これがオススメだよ」とお客さんとの距離が・・・・ちかい!!」

心を許せる距離感必要ですよね〜!!

 

こだわりは、こんな小さなところにも。

 img_1883

想いのこもった分別ありがとうございます。

 

img_1933

元飲食店の本格キッチン内では、キッチンスタッフさんがスタンバイ。

店員さんも素敵な人たちだ〜。

 img_1940 

受付の店員さんも、クールなスタイルながら笑顔で元気にお客さんをお迎えしてますね。

受付はお店の“顔”ですもんね。

 

刀剣乱舞カフェパロ×GOBLIN.のカフェも閉店時間に。

「みなさんお疲れ様でした!!」

衣装から着替えて日常の姿へ。

最後にみなさんで挨拶を交わして帰路に着かれました。

img_1889

img_1942 

素敵な演出で、GOBLIN.のコンセプトでもある『非日常』を楽しまれていらっしゃいました。

ありがとうございました。

またのご来店を、GOBLIN.スタッフ一同お待ちしております。