東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

【事例】新年会&キックオフパーティー|目黒

 

突然ですが、先月1月30日の最高気温は20℃だったそうです。

東京で1月に最高気温20℃を観測されるのは、なんと半世紀ぶりだとか!

4月上旬並みのあたたかさでしたね!

まだまだ遠くにいる春の足音が、少しだけ聞こえた気がしました。

 

 

ちなみにGOBLIN.はいつも春のようにぽかぽか日和。

毎日のように素敵でオシャレなパーティーが開催され、常に春爛漫のあたたかさ。

 

そんなわけで、ある日のGOBLIN.で行われたパーティーの様子お届けさせていただきます。

 

 

ボランティア団体による新年会

今回の会場はGOBLIN.目黒店。

山梨県の高校で定期的にキャリアデザインの授業を開講される等、
教育に携わるボランティア活動をされている 《INNOLIVE(イノライブ)》 様の新年会が行われておりました。

 

 

まずは、去年行った活動を振り返り今年度の活動方針を発表。

「あんなことがあったなぁ」と、懐かしみながらも今後の活動へ繋げていくために、
意見交換や今後《INNOLIVE》 をどうしていくべきか等…熱い想いや意見が飛び交っておりました。

そして、お待ちかねの…

「カンパーイ!」

楽しいパーティーの始まりです!

《INNOLIVE》の皆様は職場も都内から滋賀県まで幅広く、色んな所から集まってきているとお伺いしました。

遠路はるばるGOBLIN.にお越しいただき、ありがとうございます!

 

楽しいパーティーに欠かせない美味しい食事

そしてパーティーの名脇役、より華やかに会場を彩るお食事です!

お食事は、ケータリング「goost.(ゴースト)」からご用意させていただきました。

最高の仲間達と飲む美味しいお酒。そこに美味しいお食事があれば言うことなしですね!

カメラを向けるといつも最高の笑顔をしてくださるお二人。

「やっぱり私達輝いてます?」

はい!最高に輝いてます!!

 

各々の目標を発表

パーティーが始まってからも、今後の活動や目標について語り合う場面が…

皆様の熱い想いが伝わってきました。

 

 

そして本日参加される全てのメンバーがGOBLIN.に到着しました!

人数も揃ったところで改めて

「カンパーイ!」

会場の盛り上がりも最高潮!

だんだんと赤裸々トークが飛び出してきました。

ある男性がマイクを持ち

「私的なことはございますが私、この度彼女が出来ました!」と発表!

勿論メンバーから質問攻めです。

照れながらも質問に答えていらっしゃいました…本当におめでとうございます!

 

思い出のひとときを「はい!チーズ!」

最後にメンバー全員で集合写真とパシャリ!

新年会は大円団で終了しました。

《INNOLIVE》の皆様、GOBLIN. をご利用頂きまことにありがとうございました!

皆様の今後一層のご活躍をお祈りいたしております!!

______________________________________________________________________

いかがでしたでしょうか?

レンタルスペース GOBLIN. は使い方はお客様次第で無限大に広がります!

パーティーはもちろん、撮影スタジオやワークショップ等にもお使いいただけます。

完全個室で貸切パーティーをしたい。

コスプレパーティーをしたい。

ホームパーティーを開きたい。

会議やセミナーの後に懇親会を行いたいんだけど移動するのが面倒くさい…

などなど…全てGOBLIN.におまかせ下さい!

お客様の利用用途に合わせてピッタリのスペースやプランを紹介させていただきます!

まずはお気軽にご相談くださいませ!