日頃よりGOBLIN.をご利用いただきありがとうございます。
緊急事態宣言の発令に伴いまして、利用内容の制限と特別キャンセルポリシー、一部店舗休業について下記のようにお知らせいたします。
2021年10月1日以降については、行政や自治体の発表に応じて対応を決定いたします。
お問い合わせ・予約後に、時間の制限が発表された場合は、発表内容に準じて予約内容の変更をお願いする場合もございますのでご了承ください。
(例) 2021年7月10日以前に本予約完了→利用日:2021年緊急事態期間内
キャンセル料金として、利用料金の50%を申し受けます。
無料にて変更を受付いたします。
変更日程の決定回答期日:緊急事態宣言解除日より2週間以内
上記期間内で決定が難しい場合は、キャンセル料金として、利用料金の50%を申し受けます。
(例) 2021年7月12日以降、緊急事態期間内に本予約完了→利用日:2021年緊急事態期間内及び、緊急事態期間期間外
キャンセル料金として、利用料金の100%を申し受けます。
(例) 2021年7月11日以前及び、2021年7月12日以降、緊急事態期間内に本予約完了→利用日:2021年緊急事態期間内及び、緊急事態期間期間外
通常のキャンセルポリシー (本予約後、100%のキャンセル料金発生) 適用
以下の店舗は、緊急事態宣言期間中の制限がございます。
「当店の実施事項」「お客様にお願いする事項」など利用時の注意点についてはこちらのページをご確認ください。