『場 / 食 / クリエイティブ』の3軸から、「TOUCH POINT」=「顧客接点」を創り、
“認知獲得向けたコミュニケーション設計”
“ユーザー情報収集のためのテストマーケティング”
をサポートいたします。
企画が決まっていなくても、目的にあわせて、企画のご提案も可能です。
まずは、お気軽にお問い合わせくださいませ。弊社、担当者とのお打ち合わせなども可能です。
TOUCH POINT(顧客接点)を創るには、開催エリア・スペースが非常に重要なポイントとなります。最適な会場の提案のためのヒアリングから、ターゲットがマッチしたカフェ併設会場にあわせた企画設計により、はじめて最適な顧客体験の提供とユーザー情報の取得が可能になります。
開催日程や開催するイベントスペース、カフェでのオペレーション工数でも変動があります。 詳しくは、お問い合わせくださいませ。
オリジナルステッカーつきテイクアウトカップ提供やロゴ・QRコード入りのコースター、オリジナルコーヒー豆を使用したドリップパックなど、イベント限定プロダクトコラボが。
ロゴやQRコードによって、オンラインへの誘導も可能なため、イベント後の接点を繋ぐことも。
フードクリエイティブチーム『Mo:take』が、食を通したコミュニケーションデザインをサポートします。