東京都内の貸切パーティー・レンタルスペースサイト「GOBLIN.」

050-1705-1834受付 | 平日 10:00-19:00(土 -18:00)

お問い合わせ LINE
から相談
平日 10:00-19:00(土 -18:00) お問い合わせ LINEから相談

【事例】赤い自転車のブラウニー屋さん。ファンをつくるポップアップストア|表参道

本日は青空の下、GOBLIN.表参道AIRSTREAM店のポップアップストアのお話をお届けいたします。

 

K’s&Brownie  〜赤い自転車のブラウニー屋さん〜

その名の通り、かわいい赤の自転車が目印のブラウニー屋さん。

いつもは吉祥寺南口を中心に移動販売している、人気のブラウニー屋さんなんです。

特徴である赤い自転車の荷台に、たくさんの美味しいブラウニーを積んで販売。

木製のカゴに、手書きの黒板。とても素敵ですね。

まるでアニメの世界から飛び出してきたようです。

待ちにまったオープン

準備も整い、K’s&Brownie 赤い自転車のブラウニー屋さんオープンです。

オープン直後からたくさんのお客様がご来店。

店長さんの笑顔も人気の一つ。「いらっしゃいませー!」と明るくお出迎え。

優しい笑顔に、自然とお客様も集まり出しました。

 

色々な味が楽しめます!

今回はラズベリーやオレンジ、チョコレート、オリジナル‥など。たくさんの種類をお持ち込み。どれもみな美味しそうです。

見た目はシンプルですが、中身はずっしりと重く、甘くてまろやかなブラウニーです。男性でも何個でもぺろりといただけちゃいます。

お客様も「全部食べたい!!」と大絶賛でした!

 

雑貨も販売

ブラウニーと一緒に今回はオリジナルのグッズも販売。

これからの時期にピッタリなTシャツやトートバッグが並びます。

ブラウニーを片手に、ゆっくりと見ていらっしゃいました。

 

気がつけば‥

ブラウニーとコーヒーの香りにそそられて、いつしか座るところも無い程、たくさんのお客様で賑わっておりました!

まるでアメリカ西海岸の雰囲気が漂う空間で、ブラウニーとthe AIRSTREAM GARDEN人気のラテを一緒に!

 これは相性バッチリですね。

ゆったりと沢山のお客様に楽しんでいただけました。

 

青空の下始まった今回のポップアップショップ。

1日を通して、沢山のお客様にご来店いただきました。

とっても美味しいブラウニーと、笑顔が素敵な店長さんの人柄が作り出した空間は、

お客様はもちろん、気づけば私達スタッフも1日楽しませていただきました。

 

K’s&Brownie

普段はJR吉祥寺駅南口(公園口) Newyork joeの隣で販売することが多いそうです。

赤い自転車が目印!是非吉祥寺へ行かれた際は、召し上がってみてください!!

https://www.instagram.com/ks.brownie/?hl=ja