レンタルスペースGOBLIN.

03-6408-9085

 平日 : 10:00 - 22:00

土日祝 : 10:00 - 18:00

GOBLIN.代官山店

代官山駅から徒歩3分、中目黒駅から徒歩5分、恵比寿駅から徒歩7分程にある最大100名収容可能なホール型レンタルスペース・撮影スタジオです。
清潔感溢れる白壁は開放感を演出し、大人数での貸切パーティーや撮影スタジオとしてもご利用頂けます。
やわらかな風合いの家具も豊富に取り揃えており、キッチン&バーカウンターもございますので、飲食シーンの撮影にも最適です。
控室もございますので、ご自由にご利用下さい。
また、土地柄的に展示会にもご利用頂けますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

●オフィシャルサイト

こちらのスペースの詳細は、オフィシャルサイトからもご覧いただけます。
GOBLIN.DAIKANYAMAサイト

●利用事例

実際の利用の様子をご覧いただけます!
【楽器演奏可能!】会社の周年記念パーティーでのご利用を取材してきました!

  • ホール型(立食パーティー,展示会に最適)

    01.ホール型(立食パーティー,展示会に最適)

  • パーティー用のお食事もご用意できます

    02.パーティー用のお食事もご用意できます

  • プロジェクター等のイベント用備品も充実

    03.プロジェクター等のイベント用備品も充実

  • スクール形式(着席60名様)

    04.スクール形式(着席60名様)

  • セミナー島型(着席66名様)

    05.セミナー島型(着席66名様)

  • シアター形式(着席60名様)

    06.シアター形式(着席60名様)

  • 弾き語りステージスタイル

    07.弾き語りステージスタイル

  • 立食スタイル(貸切パーティー,結婚式二次会に最適)

    08.立食スタイル(貸切パーティー,結婚式二次会に最適)

  • 立食スタイル(貸切パーティー,結婚式二次会に最適)

    09.立食スタイル(貸切パーティー,結婚式二次会に最適)

  • 着席スタイル(パーティーに最適)

    10.着席スタイル(各種貸切パーティーに最適)

  • 着席スタイル(パーティーに最適)

    11.着席スタイル(各種貸切パーティーに最適)

  • ライブイベントに最適

    12.ライブイベントに最適

  • 家具等の備品も充実で撮影利用に最適

    13.家具等の備品も充実で撮影利用に最適

  • 小物も充実で撮影利用に最適

    14.小物も充実で撮影利用に最適

  • ホール型(調光可能)

    15.ホール型(調光可能)

  • ホール型(立食パーティー,展示会に最適)

    16.ホール型(立食パーティー,展示会に最適)

  • 立食スタイル(貸切パーティー,結婚式二次会に最適)

    17.立食スタイル(貸切パーティー,結婚式二次会に最適)

  • 立食スタイル(貸切パーティー,結婚式二次会に最適)

    18.立食スタイル(貸切パーティー,結婚式二次会に最適)

  • トークショーからセッションスタイル

    19.トークショーからセッションスタイル

  • シアター形式(セミナーやトークショーに最適)

    20.シアター形式(セミナーやトークショーに最適)

  • スクール形式(各種セミナーに最適)

    21.スクール形式(各種セミナーに最適)

  • セミナー島型(各種ワークショップに最適)

    22.セミナー島型(各種ワークショップに最適)

  • カフェドリンクカウンターも利用可能

    23.カフェドリンクカウンターも利用可能

  • バーカウンターもございます

    24.バーカウンターもございます

  • バーカウンターを隠して頂くことも可能

    25.バーカウンターを隠して頂くことも可能

  • 店舗型カウンター付き

    26.店舗型カウンター付き

  • 広々としたバーカウンター内

    27.広々としたバーカウンター内

  • 写真映え最適デコレーション

    28.写真映え最適デコレーション

  • エントランス&受付カウンター

    29.エントランス&受付カウンター

  • 受付カウンター(内部)

    30.受付カウンター(内部)

  • 地上入口

    31.地上入口

スペース料金

※人数制ではなくお部屋単位のご料金となります。
※ご利用可能時間:24時間 (パーティー・イベントにて23時以降ご利用の場合は要相談となります)
※DAY TIME = 9:00-18:00

パーティー・イベント

時間 1時間あたり 3時間パック DAY TIMEパック
(9時間)
全日 27,000円 78,000円 203,000円

ムービー撮影

時間 1時間あたり 3時間パック DAY TIMEパック
(9時間)
全日 25,000円 72,000円 188,000円

会議・セミナー

時間 1時間あたり 6時間パック DAY TIMEパック
(9時間)
全日 20,000円 110,000円 140,000円

スチール撮影

時間 1時間あたり 6時間パック DAY TIMEパック
(9時間)
全日 18,000円 102,000円 130,000円

展示会

  3daysパック 以降1日追加
全日 450,000円/3days +150,000円/1day

※ 展示会1day利用時間:9:00-22:00
※ 1日のみでのご利用も可能となりますので、ご料金はお気軽にお問い合わせください。

フード&ドリンク -option-

●フード
別途でお好きな量だけお食事もご用意させていただきます!
「おこのみパック」の詳細はこちら(13,889円(税込15,000円)以上のご注文から承ります)

●ドリンク

①飲み放題プラン
飲み放題のみのご注文もご対応可能です!
お一人様1,667円(税込1,800円)/2時間で20名様からご注文承ります(スペース代別)

②キャッシュオンプラン
飲み放題ほど飲まれない方、お時間長くしたい方、お気軽にご相談下さい!

※飲み放題のみプラン、もしくはキャッシュオンのオプションをお申込み頂いたお客様には、
 パーティー・イベントのスペース料金から¥10,000-をディスカウントさせて頂きます!!
※こちらのスペースは、カウンターレンタルが無料のスペースとなります!

パーティープラン

らくらくパック -スペース代込み-

幹事様必見!!
スペース代にフードデリバリーがセットになっているお得なプランです。
幹事様はお好きなドリンクだけ酒屋さんなどにご注文していただき、配送していただければ結構です。
ドリンクの受取りもこちらで対応させていただきます。もちろんお手持ちで持ち込みも自由となっております!

プラン 税抜(税込) 内容 人数
A 2,315円(2,500円) スペース利用3時間+お食事6品 50名〜
B 2,686円(2,900円) スペース利用3時間+お食事7品 47名〜
C 3,056円(3,300円) スペース利用3時間+お食事8品 44名〜

※BとCプランに関しましては、一品をデザートかお食事のどちらかをお選び頂けます。

> お食事のイメージ

おまかせパック -スペース代込み-

スペース代にフードデリバリーと飲み放題2時間がセットになっているプランです。
幹事さんは会の進行だけに集中できます!

プラン 税抜(税込) 内容 人数
A 3,704円(4,000円) スペース利用3時間
(飲み放題2時間+お食事6品)
50名〜
B 4,167円(4,500円) スペース利用3時間
(飲み放題2時間+お食事7品)
47名〜
C 4,630円(5,000円) スペース利用3時間
(飲み放題2時間+お食事8品)
44名〜

※BとCプランに関しましては、一品をデザートかお食事のどちらかをお選び頂けます。

> お食事のイメージ

レンタル備品

※下記の備品は全て無料でご利用いただけます。

設備機器

・プロジェクター&スクリーン×1
 ※ノートPCお持ち込みください。
 ※VGA(D-Sub15pin)接続可。(ケーブルあり)
 ※HDMIはコネクターにより接続可。(コネクターあり。ただし、映像のみの投影となり、音声についてお出しできません。)
 ※Macはコネクター(Thunderboltコネクターのみ店舗常設)を使用し、接続可。
・音響設備 (MP3プレイヤーorノートPCお持ち込み)・DVDデッキ×1
・有線無線LAN
・マイク(無線3本、有線3本)・マイクスタンド×2
・ホワイトボード×2・ピクチャーレール用フック&ワイヤー×20

キッチン備品

・流し台・冷凍冷蔵庫・製氷機
・IHヒーター×2・電子レンジ ×2・電気ポット×2
・両手鍋×2・フライパン×2
・大皿×20 (丸皿×10・オーバル皿×10)
・包丁×2・まな板×2・栓抜き×3
・バー用品セット (アイスペール×3・マドラー×3・メジャーカップ×3)

家具

・チェアー×50・折りたたみスチールチェアー×20・木製チェア ×8(木目×4・白×4)
・会議用テーブル×30 ((W)1,800mm × (D)450mm (H)700mm)
・テーブル大 ×3 ((W)1,200mm × (D)600mm (H)730mm)
・テーブル小 ×18 ((W)600mm × (D)700mm (H)750mm)
・ソファー ×2 (3名掛け)・ローテーブル ×1
・パーテーション×3・ハンガーラック×5・ハンガー×100
・姿見×2・卓上鏡×2

ウェディングパーティーグッズ

・ケーキ入刀用ナイフ
・イーゼル
・チェキ(別途:フィルム¥4,000/50枚 ※事前にご相談ください)
パーティー用アイテム追加しました。

※その他備品詳細はお問い合わせ下さい

スペース詳細

収容人数

着席:60名(テーブル有り時)・80名(テーブル無し時)
立食:100名

面積

約120㎡
-内訳-
フロア:約100㎡(受付ブース・トイレ除く)
バーカウンター内:約20㎡

天井高

2.7~3.2m

電気容量

50A

駐車場

近隣のコインパーキングをご利用下さい。

備考

※ご料金は全て税抜となります。
※延長料金は15分毎に頂戴いたします。
※クリーニング代 (ゴミ回収代) ¥500-/個 (45ℓゴミ袋1個あたり)
※最低利用時間なし。(パーティー・イベントは3時間からとなります)
※貸切可能時間 24時間対応。(パーティー・イベント利用時は23時までとなります)
※定期的に利用されたい方もお気軽にご相談下さい。
※長時間 (3時間以上) のご利用の際、料金についてはご相談下さい。
※フロア内のテーブル・イスなども、ご要望に応じて移動させることが可能です。
 (現状復帰あり。元の状態に戻して頂きます)
※上記用途は一例ですので、他の利用用途でも是非ご相談下さい。
※詳しくは直接お問い合わせ下さい。

アクセス

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-33-18 コート代官山 B1F
※店舗にはスタッフが常駐しておりません。また、ご使用中の場合ご見学になれません。
ご見学ご希望の場合は、必ず事前にご連絡ください。

東横線 代官山駅 正面口 より徒歩3分
各線 中目黒駅 正面口 より徒歩5分
各線 恵比寿駅 西口 より徒歩7分

スペースに関してのお問い合わせ

当スペースへのご予約・ご内見の希望はお気軽にお問い合わせください。

03-6408-9085

電話受付時間

平日:10:00-22:00 土日祝:10:00-18:00

メールでのお問い合わせ

電話お問い合わせ

平日 : 10:00 - 22:00 土日祝 : 10:00 - 18:00