東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-1861-1987平日 10:00 - 19:00(土曜 -18:00)

お問い合わせ

【事例】メンズアパレル&皮小物展示会 | 原宿

こんにちは!!
GOBLIN.ブログ編集部です。

GOBLIN.のスペースではイベントやパーティーなどマルチなご利用でのお問い合わせがございますが、
その中でも定期的にたくさんのお問い合わせをいただくのが「アパレル展示会」でのご利用です。

特にGOBLIN.ではアパレルの展示会に人気の表参道・原宿エリアに多数スペースを展開しているので、
弊社の取り扱いスペースをご検討いただいているお客様が多いのかもしれません。

会場探しは展示会においてとても大切なポイントですが、拠点が遠方のお客様だったり忙しくお客様ですと、気になるスペース全てを内見にいくというのは難しい。

そこで、今回は展示会で人気のスペース「GOBLIN.原宿店 -ROADSIDE-」を展示会でご利用くださったお客様にご協力をいただき、展示会でのご利用時の様子を撮影させていただきました。
ぜひご利用をご検討の方は、こちらの記事をご覧いただきイメージを膨らませてみてください。

路面店&大きな窓面で広さと明るさバッチリ

GOBLIN.原宿店 -ROADSIDE-は外観が煉瓦造りでとても見つけやすい路面店舗です。
しかも角地ですので、ご来場の方へのご案内もスムーズ。
路面店なので、搬入の際などにも便利ですね。

手前側のスペースは、白壁を基調に綺麗なタイル、そして大きな窓面が2つあるのでシンプルで明るい空間が広がります。
綺麗な長方形なので、商品陳列の際のレイアウトにも困りません。

—小物を配した奥側のスペース

ドアで区切ることも可能な奥側のスペースは、コンクリート床のガレージ風のインテリアとなっています。

手前側のスペースに商品をレイアウトし、奥側のスペースを商談用に、という使い分けをされるお客様も多いこのスペース。

広々と使える質感のいい天板テーブルがありますので、革小物やアクセサリー類を展示する際にも最適です。

手前側のスペースと奥側のスペースを合計すると約86平米。
角地の路面店ではなかなかないスペックとなっているため、展示会やファミリーセールなどで大変人気です。


いかがでしたでしょうか?

GOBLIN.では、展示会でご利用いただけるスペースを多数運営しているノウハウを活かし、
お客様からのお問い合わせ段階からぴったりのスペースをご提案させていただき、開催までを全力でサポートいたします。

大切な展示会会場探し、ぜひGOBLIN.をご検討ください。