東京都内の貸切パーティー・レンタルスペースサイト「GOBLIN.」

050-1705-1834受付 | 10:00 - 20:00(土日祝 -18:00)

お問い合わせ LINE
から相談
10:00-20:00(土日祝-18:00) お問い合わせ LINEから相談

【インタビュー】「話」×「食」体験イベント -人としての在り方を考える- in GOBLIN.横浜CAMP店

こんにちは。GOBLIN.スペースプランナーの松尾です。

今回はGOBLIN.横浜CAMP店で1月に開催されたイベントをプランニングさせていただきました。

主催者のおふたりのインタビューとともにご紹介させていただきます。

 

プランニングポイント

・話しやすい雰囲気づくりのためにキャンプテイストの会場をご提案
・県外在住のためテレビ電話を用いたスペース内見
・キャンプテイストのスペースに合わせたフードメニューのご提案

 


左:だいちさん 右:渡邊真奈美(クロエ)さん

 


—— 普段はどのような活動をされているのでしょうか?

だいちさん:人間力をテーマにTwitterをはじめ、様々なセミナーやイベントを行っています。
笑って楽しんでる人を増やしたい。それを軸に活動しています。内面からも綺麗に、外見からも綺麗に、人間力を備えた輝く人材を輩出したいと考えています。
輝いてる人材こそが「笑って楽しんでる人」だと僕は思っています。その一環として「人間力」未来にワクワクし、今を楽しんでる人を増やすために活動しています。
また、メンタルコーチとして個人向けにメンタル面のケアから心の土台構築を行なっています。

 

渡邊真奈美(クロエ)さん:料理研究家、美容家(美容ライター、体内美容コンサルタント)として「安心安全な食の未来づくり」という考えを軸に、様々なイベントやサービスを行っています。食事は体だけでなく心も育てます。「食べる事イコール健康な体、そして綺麗を育むこと」イベントを通じてについて考えていただくきっかけになればいいなと考えています。
また、体内美容コンサルタントとして個人向けに食の選択法や、自分の心や生活習慣とのバランスも考えながら、なりたい理想像に向けての改善サポートも行っています。

 

—— 今回はどのようなイベントでしょうか?

普段はゼロからイチを作るビジネスをお互いがしています。
今回は『人間力』をテーマに、心と体の構築、仕組みといった人としての在り方というところにフォーカスしてのセミナー「話」と人間の体自体を作る「食」を絡めたイベントを行いました。

このテーマに決めた時、人とのつながりや温かさというワードが出てきました。横浜CAMP店は中央に位置するテーブルの暖炉や、四角く囲むテーブル、全体的に暖かい素敵な雰囲気で今回のイベントの会場に選びました。


だいちさんのお話で盛り上がった後は渡邊真奈美(クロエ)さんのお料理を全員でいただきました。
キャンプをテーマにしたスペースにちなんでメニューはキーマカレーでした。

 

——ご利用いただきいかがでしたでしょうか?

イベントやセミナーを開催する際に、GOBLIN.様のレンタルスペースは多くの選択肢の中から選ぶことが出来るのでとても魅力的だと感じます。
今回は取材も兼ねてイベント当日も同行いただきましたが、対応もとても親切にしていただき感謝しております。

インタビューのご協力ありがとうございました!

 

スペースプランナー 松尾

スペースプランナー紹介はこちら:https://goblinspace.jp/space-planner/


Special Thanks!

だいちさん

    @_daichi_tw

渡邊真奈美(クロエ)さん

 @eat_beautyfood