東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日 10:00 - 19:00(土曜 -18:00)

お問い合わせ

【事例】”新しい働き方”を考えるトークセッション|代官山

※GOBLIN.代官山店は、お貸し出しを終了しております。

 

こんにちは!

GOBLIN.ブログ編集部です。

今回は、GOBLIN.代官山店をご利用いただいたお客様のご利用の様子を取材させていただきました!

 

今回は、株式会社manabyさま主催のセミナー、「“新しい働き方”を仕掛ける経営者が集結!働く前に考えたい『自分らしさ』の活かし方」の開催会場としてご利用いただきました。

今回はゲストをお呼びしてのトークセッションもあり、ステージを組んでのご利用となりました。

準備〜ご入場まで

GOBLIN.代官山店の特徴は、なんといってもその広さ。

およそ50名様分の席を配置しても、これだけゆとりを残すことが可能です。入り口にはそのまま受付として使えるカウンターもございますので、ご来場の方をお招きする際もスムーズに行っていただけます。

笑顔いっぱいのアットホームで優しい雰囲気のセミナー

定刻になりセミナースタート。

音響、そして天吊プロジェクターも完備しておりますので、大人数向けでのセミナー利用には最適です。

また、照明も明るさの調整が可能ですので、セッション中とそれ以外とを明るさで差をつけられるのもポイントのひとつです。

移動可能なステージに加え、ほどよい高さのハイチェアもご用意がございますので、トークセッションなどの長めのセッションで、登壇者の方もリラックスしてお届けしたい内容のものでも、余分な準備などなくそのままご利用いただくことが可能です。

今回のご利用では途中質疑応答の時間などもあり、登壇の方と参加者の方々との距離の近さ、またお互いにとてもリラックスされて笑顔が多かったのがとても印象的でした。

いわゆる「セミナー会場」だと、どうしても固い印象になりがちですが、GOBLIN.代官山店であれば、堅苦しい雰囲気ではなくもっとカジュアルで優しい雰囲気で行うことができるので、緊張感を作りたくない内容のセミナーや距離感の近いイベント等にはもってこいです。

いかがでしたでしょうか?

様々なご利用用途でお使いいただけるGOBLIN.代官山店。ぜひ皆様のアイディアをこちらの会場で表現してみてくださいね!

取材にご協力いただきましたmanabyさま、ありがとうございました!

この記事をシェア

利用事例一覧へ