東京都内の貸切パーティー・レンタルスペースサイト「GOBLIN.」

03-6408-9085受付 | 10:00 - 21:00(土日祝 -18:00)

CONTACT
03-6408-9085受付 | 10:00 - 21:00(土日祝 -18:00)

【ご利用実例紹介】GOBLIN.原宿店 -ROADSIDE-をスチール撮影で使う際の厳選オススメポイント3つ!

こんにちは!
GOBLIN.ブログ編集部です。

一年を通じて弊社スペースをご利用いただく内容として「撮影」がございます。
ムービー撮影、スチール撮影、番組収録や商品撮影など、その内容や種類も多岐に渡ります。

その中でも特に「スチール撮影」は、全スペース共通してお問い合わせ自体も多くいただいております。

具体的に「白壁」や「コンクリート打ちっ放し」など、必要な条件でお探しの場合であったり、シーンの作り込みができるかどうかでお探しの場合もあったりと、撮影内容によってご希望のスペースは変わってくるかと思いますが、

「このスペースだとどんな写真が撮れるのか」

というのは、やはりご利用前に事前に知っておきたいですよね。

かといって、候補のスペース全てを内見したりテストシュートしたりするのも大変・・・。
ということで、今回GOBLIN.ブログ編集部では、フォトグラファーとモデルの方にご協力いただき、該当スペースで撮れる作例をご紹介させていただくことにいたしました!

撮影でのご利用をご検討の方はぜひご参考になれば幸いです!

今回は原宿にあります「GOBLIN.原宿店 -ROADSIDE-」にて撮影を行っていただきました。
オススメポイントごとに作例をご紹介していきますので、ぜひご覧ください!

オススメポイント1:開放的な窓面

GOBLIN.原宿店 -ROADSIDE-のAスペース最大の特徴は、開放することも可能な大きな窓面。
路面店で道路にも面しているので、自然光もしっかりと入り、窓開放時にはシームレスに外シーンにも移行可能。
バストアップの際も、綺麗に映える背景として使えます。

オススメポイント2:レンガ壁とモルタル床

珍しいレンガ壁を背景に撮影が可能です。
天高も約2.5mと余裕があるので、全身のカットでも問題なく撮影できます。

また、床がモルタルのタイルになっており、光沢もあるため光が当たると少しレフ板のような効果もはたし被写体を明るくしてくれます。

レンガ壁とモルタル床を活かした、座ったカットなどもとてもオススメです。

オススメポイント3:豊富で質感の良い家具・観葉植物

GOBLIN.原宿店 -ROADSIDE-には、スタッフが厳選した家具を常設備品としてご用意しております。
こちらの一枚も、持ち込み備品なしでスペース内に常設されているものだけを使用して撮影しております。
ソファー&ローテーブルを使ったリビングシーンはもちろん、

こちらのようなカフェ・ダイニングシーンも、常設備品のみで撮影可能です。
インテリアが豊富に用意されているというのは、撮影場所としてとても便利なのではないでしょうか。

 


 

いかがだったでしょうか?
ぜひこちらの作例を参考にしていただいて、GOBLIN.原宿店 -ROADSIDE-での撮影をご検討いただけると幸いです!!

たくさんのお問い合わせ、お待ちしております!

(モデル協力:神門実里