東京都内の貸切パーティー・レンタルスペースサイト「GOBLIN.」

03-6408-9085受付 | 10:00 - 21:00(土日祝 -18:00)

CONTACT
03-6408-9085受付 | 10:00 - 21:00(土日祝 -18:00)

福島の食材を堪能!恵比寿で行われたイベントにお邪魔してきました! | GOBLIN.恵比寿CAFÉ&KITCHEN店

こんにちは!

GOBLIN.ブログ編集部インターンの小澤です!

今回は、GOBLIN.恵比寿CAFÉ&KITCHEN店にて行われた、「究極のハンバーガーを全力で食す会」にお邪魔させていただきました。

手頃にどこでも食べられる、年代性別問わず人気のあるハンバーガーですが、このイベントは福島の食材を使った自分好みのハンバーガーを自分で作るというもの。

福島の生産者とそれを応援する方々のファンクラブ、「チームふくしまプライド。」のみなさんを中心に福島の農家の方々によるトークショーも行われました!

インスタ映え必至!究極のハンバーガー作り

畑で撮影された写真などが飾られた会場に、12時頃から続々と人が集まります。

気づけば移動するのが少し大変になるほどの大盛況!

ウェルカムドリンクを受け取り、みなさん揃ったところでいよいよ、ハンバーガー作りのスタートです!

好きなものを好きな分だけ。

自分で選べるブッフェスタイルだとどこかテンションが上がりますね♪

今回のお食事はイベント主催者の方々のご要望に合わせケータリングサービスを行っているMo:takeがプロデュース。

畑をイメージしたような華やかに盛り付けられた食材にみなさんたくさん写真を撮られていました!

農業のイメージが変わる!農家さんによるトークショー

食べ物が一通り行き渡った頃、食べながらゆるーくトークショーがスタート。

ハンバーガーに使用した食材を生産している方々からのお話を聞くことができました!

福島の農家の方々が多く所属する「COOL AGRI」という団体は20代〜40代で構成され既婚者の方も多いそう。

農家のイメージが変わる普段あまり聞けないお話にみなさん興味津々。

この後も食べたり飲んだり、お話を聞いたりしながら楽しく会は進みます♪

生産者の方々のお話を生で聞いた後の食事というのはなかなかない機会。

より美味しく感じられそうですね!

お楽しみのシークレットデザート♪

会の終盤、内容は秘密にされていたシークレットデザートのリンゴゼリーが登場!

もちろんこちらも福島の農家の方が用意してくださったリンゴで作られたもの。

とっても美味しそう……♡

最後は全員で記念撮影!

最後の最後まで究極の美味しさを味わえる素敵なイベントでした。

お邪魔させていただきありがとうございました!

 

GOBLIN.では撮影やパーティーだけでなく、このようなイベントなどの開催にもご利用いただけます。

皆様のご要望に寄り添った形でスペースを提供させていただいておりますので、イベント開催を検討中の方は是非お気軽にお問い合わせください!