東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

【事例】チームエンゲージメントを生み出す料理パーティー|千駄ヶ谷

いつもご利用ありがとうございます!
GOBLIN.ブログ編集部です!

今回はGOBLIN.千駄ヶ谷にて行われたパーティーに取材にいってまりました!
GOBLIN.千駄ヶ谷の特徴の一つでもある大きなキッチンスペースをフル活用して、同じ会社のメンバーでチームごとに分かれてのお料理対決!!

調理から審査員へのプレゼンテーションまで、本気で楽しんでいらっしゃるパーティーの様子を取材させていただきました。

キッチン&スペースを全面使用しての同時調理!

今回は全体で40名さま以上でのご利用とのことで、一度にみなさんがキッチンスペースに入ることが難しいため、フロアの方も使ってスペース全体で調理!

普段からお料理をされる方、あまり普段料理をされない方、お互いがお互いに声をかけあってチーム協力しあって調理を進めていきます。

GOBLIN.千駄ヶ谷のキッチンは業務用キッチンなので通常のキッチンよりも広々使うことができます!
また、家庭用よりも強い火力で調理ができるので、短時間で火が通るのもタイムスケジュールがあるご利用の場合はうれしいですね!

チームワークばっちりでプロ並みの出来栄え☆

調理が完了した食材を、各チームがどんどん盛り付けていきます!

思わず「すごい!!」と声がでてしまうくらいに美しく盛り付けられていくお料理は、もはやプロ並み!

味のレポートまでしたかった編集部としては食べられなかったことが残念で仕方ないですが(笑、それほどにとっても美味しそうなお料理の数々!
人気キャラクターのデコレーションがほどこされたお料理などもあり、テーブルはとても華やかに彩られていました。

審査、そしてみんなで実食!

調理後はいよいよ審査へ!
各チームが出来上がった料理の紹介をプレゼンテーション方式で魅力やこだわりポイントなどと一緒にアピール!

審査員の方々も、プレゼンを楽しみながら料理を食べて、しっかりと審査を進めていきます。

審査員の方々も真剣そのもの!

優勝チームも決まり、会場は大盛り上がりでした。

審査の後はそれぞれが作った料理を実食!

他のチームの料理もみんなで食べて、お互いの出来栄えに驚きあっていました。

同じ会社のメンバーでも、なかなかゆっくり一緒に食事をする機会ってないですよね。

親睦を深めたりするためにもこういったパーティーが行われるのはとても素敵なことですね。

キッチン付きパーティー会場はこちらから