東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

【事例】手作りウェディングパーティーをレンタルスペースで|千駄ヶ谷

気分まで陽気に暖まる季節に”ココロからおもてなし”をされたWeddingがGOBLIN.にて挙げられました。

決められたストーリーに“当てはめない”Weddingがここにありました。
今、オリジナルやアットホームWeddingなどたくさんのコンセプトを持ったパーティがありますが、本質的なアットホームなおもてなし溢れるWeddingはそこに参加している人たちしか創れない空間だと感じたパーティです。

そんな素敵なパーティを少しご紹介させて頂きます。
舞台は、GOBLIN.千駄ヶ谷店。
千駄ヶ谷店は、多くがパーティやイベントでのご利用になりますが大型スペースの為、展示会やテレビ撮影などでのご利用も多くなってきました。
木調のスペースは、臨機応変に対応可能なスペースになります。
少人数から大人数でのご利用もキッチン利用での調理などオールマイティにご利用いただけます。

—-まずは、乾杯から始まるCasual Party

必ずどのようなパーティでも必要な乾杯。
乾杯には、“ココロ”をつなぐ力があり、どの国でも必ず行うセレモニー。
互いにココロを許し合い最後には大切な関係になります。
ここでも全員でカンパーイ!!

1人、出遅れちゃいましたね・・・
でも、楽しい乾杯をされていました。

乾杯の後は、会場にいる皆んなをタイムカプセルへご案内になります。

お二人手作りの想い出カプセル

Weddingではたくさんの想い出に触れる瞬間がある。
今回は、お二人がきっと今日のことから今までの事やこれからの未来を想い、創り上げたカプセル!!

お二人だけのストーリーではなくここにいる皆んなのストーリーが感じられる。

皆んなで触れる事も出来るカプセルでありながらも個々に触れることもできる素敵なカプセル!!

こんな素敵な横顔が観られるパーティ。
今、皆さんはどんなことを想い描いているのでしょうかね?
きっと、個々のストーリーにタイムスリップをしているのでしょう!!
※ ここでは、映像の表現をカプセルとしています。

私は、この写真が大好きでレンズにクギ付けになっていました。

おもてなし

このパーティでの素敵すぎるのがお二人の“おもてなし度”
全員が参加でき全員で楽しめて全員で感じる喜びがここにはあります。
お二人が最初から最後までマイクを持って進行し準備もお二人でゼロから。

新しくなるご家族を紹介しながらの遊びをまずは子供達がたくさん楽しんでいました!!

これは!!
有名なペンパイナップルアップルペン!!
小さな芸人が一瞬にして全員を笑の渦に吸い込みました!!
子供の力は、偉大です!!
笑顔にさせてくれる子供たちの力もありながら、子供たちを楽しませていたお二人の演出力・おもてなし度が垣間見えた瞬間でした!!

次は、子供たちには負けていられない大人たちがステージへ!!

各夫婦でのお遊び

この写真は、未来のお二人の夫婦像が見えた瞬間でもありました!!

“フウフウ”しながらなが〜いストローでお茶を吸い込んでいます!!
楽しみすぎている夫婦を見て、子供もボー立ちになっていました!

苦しくても楽しみながら。夫婦だから乗り越える事の出来るチャレンジ!!
勝敗はあるものの、勝敗では表す事の出来ない達成感と楽しみ方を見せつけられました!!
全員を巻き込んで楽しませる“おもてなし”が素敵な瞬間でした!

最後は、代表夫婦へのおもてなしです。

憧れの夫婦へ

やっぱり、最後はご両家のご両親への”おもてなし“です。

この夫婦には今日は誰もかなわない!
今までのありがとうとこれからのありがとうをたくさんのゲームで表現!
ゲームだけではなく、記念品をお渡しし、言葉で想いを伝えていました!!

楽しませるだけではなく想い出に触れる事も出来、ちゃんと感謝を伝えないといけない人に伝わるWedding!!

全てお二人で当日も表現してきた”おもてなし“
きっとお二人が演出した”おもてなし“は、
これから家族になる皆さんが、お二人へプレゼントした”おもてなし“であり、逆に”おもてなし“をしてもらっていたのかもしれない暖まるCasual Partyでした。

======================================
-お気軽にお問い合わせください-

貸し切りパーティをしたい!
サプライズイベントをしたい!
いつもと違った場所でセミナー・会議をしたい!
撮影スタジオとして使用したい!
オリジナルパーティがしたい!

ぜひぜひ、レンタルスペースGOBLIN.へお気軽にお問い合わせください。
大小様々なスペースをご用意しております。
きっとお客様の、お好きなスペースが見つかるはず。
ご相談もお気軽に!

レンタルスペース「GOBLIN.」
03-6408-9085
http://goblinspace.jp
======================================