日頃よりGOBLIN.をご利用いただきありがとうございます。
2022年1月21日以降における利用内容の制限について下記のようにお知らせいたします。
以下の店舗は、上記ご案内に加えての制限がございます。
2022年3月22日以降については、行政や自治体の発表に応じて対応を決定いたします。
お問い合わせ・予約後に、時間の制限が発表された場合は、発表内容に準じて予約内容の変更をお願いする場合もございますのでご了承ください。
(例) 2022年1月21日以前に本予約完了→利用日:2022年まん延防止等重点措置期間内
キャンセル料金として、利用料金の50%を申し受けます。
無料にて変更を受付いたします。
変更日程の決定回答期日:まん延防止等重点措置解除日より2週間以内の回答
上記期間内で決定が難しい場合は、キャンセル料金として、利用料金の50%を申し受けます。
※恵比寿HALL店、千駄ヶ谷店、池袋CAFE店、新宿HALL店は対象外となり、キャンセル料は100%を申し受けます。
(例) 2022年1月21日以降、まん延防止等重点措置期間内に本予約完了→利用日:2022年まん延防止等重点措置期間内及び、まん延防止等重点措置期間外
キャンセル料金として、利用料金の100%を申し受けます。
(例) 2022年1月20日以前及び、2022年1月21日以降、まん延防止等重点措置期間内に本予約完了→利用日:2022年まん延防止等重点措置期間内及び、まん延防止等重点措置期間外
通常のキャンセルポリシー (本予約後、100%のキャンセル料金発生) 適用
「当店の実施事項」「お客様にお願いする事項」など利用時の注意点についてはこちらのページをご確認ください。