レンタルスペースGOBLIN.

03-6408-9085

OPEN : 10:00 ~ 22:00

ご利用ガイド

ご利用ガイド

guide

ご予約時の確認事項

◆仮予約について

ご利用用途など内容を確認させて頂き、ご利用上の注意事項をご理解頂いた上で仮予約を承っております。
ご利用内容が会場の条件に相応しくないと判断した場合は、ご予約をお断りする場合もございます。

仮予約は6ヶ月前から受付開始し、期限はご利用日の最大2週間前迄を原則とさせていただいております。
仮予約段階では、日時変更も可能となっております。また、キャンセルの場合も、料金の発生はございません。

仮予約を入れている日時に、他のお客様からお問い合わせを頂いた際は、こちらから連絡させていただき、原則、進捗確認連絡当日内にご利用の有無をご判断頂きます。
この時、こちらからの進捗確認のご連絡(メールやお電話)に応じて頂けない場合、自動キャンセルとさせて頂く場合がございます。
あらかじめ海外出張など連絡が取りづらくなることがわかっている場合は、事前に当方までご連絡ください。

複数日の仮予約希望の場合、ご判断期限を設定の上、承ります。

※高校生以下のお客様のみでのご利用はお断りしております。
   就業されている成人の方からのお申し込みとご同伴が必要となります。

◆内見予約について

お申し込みは、ご予約制となり、お一組様最長30分迄となります。
ご内見時のレイアウト変更は可能ですが、現状復帰をお願い致します。

本予約、または前後の利用予約のお客様のお時間変更により、内見日時のご変更をお願いする場合があります。
お時間に遅れる場合は、必ずご連絡をお願い致します。
※ご連絡が無い場合はスタッフ判断にてキャンセルとさせていただく場合がございます。

◆本予約について

本予約は、ご意向確認のお電話にて成立いたします。
本予約後は、他のお客様のご予約を全てお断りさせて頂きますので、何日前であってもキャンセル料金は100%となります。
本予約後の日時変更(お時間のプラスは除く)・人数減少変更(人数制プランの場合)は致し兼ねます。
本予約前に、最終スケジュールのご確認をお願い致します。

本予約のお電話後に、WEBページから申し込みフォーム入力が必須となります。
お申し込みのお電話後、72時間以内にフォームが確認出来ない場合、予約解除をさせていただく場合がありますので、ご注意ください。

◆当方からのキャンセルについて

仮予約・本予約に関わらず、天災・紛争・施設故障・その他施設の契約や運営に関わること等、やむを得ない事情が生じた場合、管理運営者はご利用者のご予約の取り消し又は利用を停止することができます。この場合、施設利用料金及びキャンセル料金は発生いたしません。

◆お支払いについて

〈個人のお客様〉
事前に内金としてご利用料金の30%以上(一部例外あり)をお預かりし、残額は当日の現金払いとなります。
クレジットカードでのお支払対応は致しておりませんので、現金をご準備下さい。
内金のお支払いが期日までに確認できず、連絡が取れない場合、予約を解除させていただく場合がございます。

〈法人のお客様〉
ご飲食プランを含まない場合のみ、請求書による銀行振込でのご対応をさせて頂いております。
※ご利用当月末締め、翌月末締め払いにて承っております。
 ただし、展示会など複数日ご利用の場合、利用前月の末日までのお支払いをお願いしております。
※上記、期日での支払いが難しい場合は、事前にご相談ください。
※振込に対する手数料は、お客様側にてご負担ください。

ご利用当日の注意事項

◆責任負担

貴重品を含め荷物はご利用者の責任で管理して下さい。
万が一盗難、紛失した場合は、弊社は一切責任を負いません。
レンタルスペース内の建造物・設備・備品など破損または紛失した場合、当日現金にて損害賠償して頂きます。
また、上記行為によりレンタルスペースが利用出来なくなった場合、上記損害賠償の他に利用料金に基づいた逸失利益の合計金額をご負担いただきます。
弊社管轄ではない近隣での騒音につきましては、責任を負いかねます。


◆使用の制限

使用権の譲渡・転貸はお断り致します。
公序良俗に反する場合、使用に危険を伴う場合、他人に迷惑を及ぼす場合など、
適当でないと認められる場合は使用できません。
お申し込み時の使用目的と著しく異なる場合や、使用規約に反する行為があった場合は、ご使用契約を取り消しさせて頂くことがございます。尚、その場合には使用料金の返金は致しませんので、ご了承ください。


◆使用時間について

使用時間に関しては、ご準備、現状復帰の時間も含んだ時間設定での予約をお願い致します。

当日のご来店時間は厳守でお願い致します。
ご予約時間より前にご来店されると、前にご利用されているお客様にご迷惑となる場合がございますので、お時間通りにお越しください。
また、遅れる場合、事前にご連絡ください。

当日、使用時間を延長される場合はご相談ください。(別途、15分毎に延長料金が発生します)
事前に店舗まで荷物を配送したい場合は、ご相談下さい。事前にご連絡がない場合、受け取りできかねる場合がございます。受け取り出来なかった荷物により、スペース利用に支障をきたした場合でも当店は責任を負いかねます。


◆飲食物の持ち込みについて

ご飲食物のお持込は可能です。(店舗により異なります。)
その際、利用者のご責任による衛生管理の下、お持ち込み下さい。
※お持ち込みの飲食物による事故については、当店は一切責任を負いかねます。
※お部屋に、臭いの残りやすい物はお断りさせていただきます。


◆備品の使用について

スタジオにある備品に関しては、お貸し出ししております。HPを参照ください。


◆駐車について

当店には基本的には駐車場がございません。(店舗により異なります。)
搬入搬出時の車の駐車に関しましては、近隣パーキングをご利用下さい。


◆搬入出について

 
当店スタッフにて、お客様お持込物の搬入出の作業は行っておりませんので、お客様ご自身にて行っていただくようお願いいたします。
また、搬入出時にテナント出入り口や共用部に物を置いてしまうと、周りの方のご迷惑となります。
通路を塞いだり、置きっ放しにしたりせず、速やかに搬入出を行ってください。


◆片付け・清掃・現状復帰

使用終了後は出来る範囲での現状復帰のご協力をお願い致します。
弊社でのゴミの処分を依頼される場合には、別途ご料金を頂戴しております。(店舗により異なります。)


◆忘れ物について

お忘れ物があった場合、ご利用日から一週間を保管期限としてお預かりいたします。
受け取りの際は、当店まで事前にご連絡ください。
また、ご利用日から一週間を過ぎてご連絡無き場合、処分させていただきますのでご了承ください。


◆音響について

通常は、ランダムにて音楽が流れておりますが、無音対応や持参されたお好きなCDやiPodをお流しすることも可能です。
他のテナント様や近隣住民の皆様の迷惑にならないよう、音楽の音量、ご使用中の音は店舗スタッフにて管理・制限させて頂きます。

03-6408-9085

コールセンター: 全日 10:00 - 22:00