東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

After-Wedding Party!! -笑顔が集う場所-|GOBLIN.千駄ヶ谷

こんにちは!
GOBLIN.ブログ編集部インターンの小澤です!

ポカポカな暖かさも終わりを迎え、ジリジリとした暑さになってきましたね!

今回はそんな暑さをさらに上昇させるような、あつあつ❤なパーティーにお邪魔してきました。
そう!結婚式の二次会です!新郎新婦とゲストの方々との距離が近く、常に笑顔が溢れていたのが印象的でした!!

会場はGOBLIN.千駄ヶ谷店

 

想いがたっぷり!笑顔いっぱいの会場準備☆

開始前の会場では、ご友人の方々が準備をされていました!
ハートやドレス、アルファベットなどの様々な形をしたお洒落な風船、新郎新婦の素敵な写真などなど。
みなさん楽しそうに飾り付けされていました!
こういった飾り付けが自由にできるところは、レンタルスペースならではですね!

 

お待ちかねの新郎新婦登場。

新郎新婦が会場内に入ってくると、会場はより一層華やかに。
お客さんからは「シンデレラみたい」という声も……♡
女性なら一度は言われてみたい言葉ですね!

みなさん揃ったところで、お待ちかねの乾杯です!
新郎新婦自ら司会進行を務めます。
新郎の音頭でパーティーが始まり、それぞれ写真を撮ったり料理を取りに行ったり、会場は一気に盛り上がります♪

一盛り上がり終えた後、ご友人たちが用意したスライドショーを眺め談笑される方々がたくさんいらっしゃいました。
お二人との思い出を振り返り、素敵な笑顔が咲いていました!

続いて登場したのは、結婚式には欠かせないウェディングケーキ。
ハートの形をした可愛らしいケーキに、お二人で手を取り合い入刀です!
たくさんのシャッター音と拍手が鳴り響きます!

披露宴ではファーストバイトはなかったそうで、二次会にて行っていました。
最初の予定にはなかったためスプーンがなく、近くにあったトングでファーストバイトです!!
口いっぱいにケーキを含む新郎の笑顔が忘れられません……幸せいっぱいの表情をされていました!!

すべてのプログラムが終わり、パーティーも終盤へ。
最後にもう一度と、新郎新婦と写真を撮るための長い列ができていました!
たくさんの仲間に囲まれ、みなさんとてもいい表情をされています。
レンズを覗きながら、私も思わずほっこりしてしまいました!

パーティーが終わり外に出ると、ここにも手書きの装飾が。
新郎新婦が周りからとても愛されていて感動しました!

新郎新婦だけでなく、ゲストの方々も終始笑顔が絶えず、常に祝福ムードなパーティー。
そんな素敵な場にお邪魔させていただき、幸せを分けていただいた気分です♪

レンタルスペースでは、今回のように自由にカスタマイズをしたり、
周りを気にせず自分好みの演出をしたりすることができます。
“オリジナル”は温かさが感じられていいですよね!
今回のパーティーも、心温まる、笑顔に溢れた素敵なパーティーでした!ありがとうございました!!