東京都内のレンタルスペース・撮影スタジオ「GOBLIN.」

call050-5443-5454平日:10:00 - 19:00

お問い合わせ

【事例】お家のようだけど家じゃない。ファミリーパーティで過ごす週末|目黒

今回、ご利用頂いたお客様も夏の楽しい予定の1つだった友人家族とのパーティをみなさんにご紹介させて頂きます!

 

ホームパーティのように

今回、ご利用頂いたお部屋はスタッフやリピーターのお客様からはGH(ジーエイチ)と呼ばれているGOBLIN.HOUSEです。

その名の通り、「家」のようにリラックスしてお洒落な落ち着いた明るいお部屋になります。

主催された方も自分の家のようにご利用頂き、招待された家族や子供たちも友人の家に遊びに来たかのように気楽に続々と入ってきて頂けました。

お部屋の扉を開けると友人家族が「いいじゃん!いいじゃん!」とお部屋の雰囲気を楽しんで頂いてくれていました。

(扉越しにこんな声を聞くと、スタッフはいつも微笑んでしまいます・・・・)

 

ファミリーパーティがスタート!

今回は、お食事をMo:takeのケータリングをご用意させて頂きました!!

お飲み物は、お客様の持ち込みでパーティがスタート!

各々、飲みたい物を手に持ち、お食事を持ち両手いっぱいにされていました。

ファミリーパーティってどこか“ほんわか”してしまいませんか!?

久々に集まっての話に花が咲き、大人だけのテーブルがあったり子供たちと一緒に食事を楽しんでいるテーブルがあったりと1つのお部屋でたくさんの光景が見られます。

子供と肩を並べ、食事に集中している方もいらっしゃいますね!

 

ゲーム大会が開催

あれ?大きな子供もいます!!

大人も参加してのゲーム!子供たちは、もちろんの事大人も子供に戻ってのゲーム。

笑い声がたくさん出ていました!!

 

あれあれ?

大人は真剣な顔をしています!子供たちは楽しそうに!

この後、子供は悔しくて泣いちゃいました・・・・

ついつい、みんなが楽しんで真剣になっちゃうところもファミリーパーティの“ほんわか”してしまうところです!

 

ファミリー写真

ファミリーパーティの最後は、集合写真にて締めくくりです。

先ほどまで楽しそうな雰囲気だった皆さんが集合写真では、真面目に・・・・子供たちはいつまでも楽し笑顔でした。

最後は、やっぱり最高の笑顔で写真を撮る為にめいいっぱいの笑顔と“ピース”でファミリー写真を撮れました!

今年の夏の思い出にありがとうございました!

 

GOBLIN.では、通常パーティなどは3時間からご利用頂いている事が多いのですが今回は4時間ご利用頂き楽しんで頂けました。

日曜日の昼下がりから大切な友人たちと集まり、子供たちとも楽しみ大切な時間を共有して頂けました!

 

======================================

-お気軽にお問い合わせください-

貸し切りパーティをしたい!

サプライズイベントをしたい!

いつもと違った場所でセミナー・会議をしたい!

撮影スタジオとして使用したい!

オリジナルパーティがしたい!

ぜひぜひ、レンタルスペースGOBLIN.へお気軽にお問い合わせください。

大小様々なスペースをご用意しております。

きっとお客様の、お好きなスペースが見つかるはず。

ご相談もお気軽に!

======================================