レンタルスペースGOBLIN.

03-6408-9085

OPEN : 10:00 ~ 22:00

撮影からパーティまで大人気スペースでのパーティ|青山店-CAFÉ- White Party

突然ですが2月の一大イベントと続編3月の一大イベントはご存知ですか?

 

そうです!

 

2月は、バレンタインデー!そして、3月はホワイトデーです。

日本では、バレンタインデーで女性から男性へチョコを渡し、そのお返しにホワイトデーで男性から女性へが風習ですが・・・・・

知っていましたか?

カナダでは、通常男性が女性へプレゼントを渡すらしいです。

私も最近知ったんです。

やっぱり海外の男性ってジェントルマンですね!!

今回のパーティは、そんなホワイトデーにかけてのWhite Partyです。

 

その舞台に、GOBLIN.青山店 -CAFE-を選んで頂けました。

最近続々と、、

ここ何年かで、増えてきたDIYパーティー。

手作りでの作り込みクオリティーが上がってきていて、GOBLIN.の空間とコラボレーションもますます楽しみになってきました。

スペースを最大限に活用して頂けて私たちGOBLIN.としても嬉しい限りです。

 

White Partyの皆さんは普段は、友達同士で集まり「ドッヂビー」をされている方々でした。

ドッヂビーにもWhite Partyにも興味が湧いてきませんか?

 

ドッヂビーとは、フリスビーで行うドッヂボールなんです!!

 

そんな、みなさんの集うパーティのドレスコードは「ホワイト」!

装いもスタイリッシュです。

今回は!!

会場作りから手作りでお洒落にテーマカラーがひきたつように作り込みをされていました。

今回は「ホワイト×イエロー」

 

アクセントにハニカムボールやフラックガーランドなど海外でのパーティみたいにセンス溢れるコーディネートをされています。

特にハニカムボールのコントラストが最高に大人なアクセントになっています!!

 

素敵なプレゼント

ホワイトデーにかけてのWhite Partyの醍醐味は・・・・なんといっても男性から女性を喜ばせる演出!!

今回は・・・・なんと!!

男性が女性の皆さんに気持ちを込めたケーキです!!

 

素敵すぎる演出です!!

日本の統計で女性は8割が甘いものが大好きらしいですよ!!

しかもこのケーキ男性の皆さんの手作りなんです!!

このケーキもとても美味しそうですしなんといっても可愛いケーキです!!

女性心をつかむセンスが素敵ですね!!

 

大切なポイント!

そして、何よりもパーティで欠かせない演出ってこれですよね!

 

GOBLIN.パーティで、必ずみんなが1つになる瞬間って2つあるんです!!

それは

「集合写真のシャッターを切る瞬間」

そして

「乾杯の瞬間」です!!

 

カップを片手に、はちきれんばかりの最高の笑顔が!!

 

最近は、締めに乾杯をされる方々も増えてきました。

 

パーティーでは、

いろんな人とたくさん会話をして新しい輪を広げたり、

日頃の会話から新しい世界を作り出すヒントをもらったり、

とたくさんの“色”がありました。

 

今回のWhite Partyは、白がテーマでしたがたくさんの色へ変化していくパーティでした。

 

GOBLIN.とのコラボイベント- White Party-のようなオリジナルパーティを

GOBLIN.でお洒落にコラボレーションしませんか?

まだまだ、たくさん増えるレンタルスペースの活用方法!

お問い合わせ、お待ちしております。

==============================================================

レンタルスペースGOBLIN.では、

お客様のご利用用途やご希望に合わせて様々なスペースを紹介、提案させていただきます。

 

「オシャレな空間を紹介してほしい」

「コスプレ会の撮影スタジオとして利用したい」

「懇親会を開きたいんだけど、初めてなのでわからない」

「カジュアルな雰囲気で会議、セミナーを開きたい」

 

などなど、ご相談ください!

思い描いたパーティや企画の実現のお手伝いをさせていただきます。

まずは、お気軽にお電話くださいませ!

03-6408-9085

http://goblinspace.jp/

==============================================================

03-6408-9085

コールセンター: 全日 10:00 - 22:00