レンタルスペースGOBLIN.

03-6408-9085

OPEN : 10:00 ~ 22:00

卒業祝いパーティー!| 目黒店

懐かしくて甘酸っぱい青春時代。



長い人生において、ごく僅かな期間。

そしてとても濃厚な期間です。



ごく僅かな期間だからこそ、些細な事でも不思議と忘れずに覚えているんですよね。

例えば、学生の頃によく聞いた曲。

なぜか色濃く頭に残っている方も多いのではないでしょうか。



スポーツをしたり、勉学に励んだり、友達と遊んだり・・・過ごし方は人それぞれですが、青春時代の思い出は、どれも生涯忘れることのない宝物です。



今回は、そんな青春時代を野球にかけた「高校球児」

マネージャー達を指導した「監督」「コーチ」

選手・マネージャーの我が子を支えた「お父様」「お母様」



が開催された「野球部卒業祝いパーティー」を紹介させていただきます!!

世界一のファン

舞台はGOBLIN.目黒店 目黒駅から徒歩1分。アクセス抜群のレンタルスペースです!

我が子の卒業を祝い、乾杯!

乾杯を終えたあとは、それぞれ思い思いの席につきます。

高校に入学し、野球部に入団。

引退までの2年半。

何度も何度もチーム、そして我が子を応援しつづけた世界一のチームのファンの方達です!

話題は尽きることはなく、監督やコーチも部のメンバーを、まるで自分の家族のことのように話されていらっしゃいました!

強い繋がり

しばらくすると・・・・

事前に「選手たち」が色紙に書いたメッセージを読み上げ、

クイズ形式で誰のお子様か当てるというゲームが始まりました!

幹事様がメッセージを読み上げて行きます。

「ごめんなさい ボールを当てて ごめんなさい」

「引退後 頭髪検査に ひっかかる」

私、驚きました。

どのメッセージを読み上げても皆様、すぐに名前を当てられ・・・・

コーチを始め、多くの方が「◯◯君じゃない?」「◯◯ちゃんじゃない?」とおっしゃるんです。

野球部、そして親御様や監督、コーチに本当に強い繋がりがないと、こんなことはできません。

皆様、本当にこのチームが大好きなんだと心から感じました。

そしてお子様からのメッセージを受け取った後は皆様へ向けてご挨拶。「二年半、ありがとうございました。息子は最高の仲間、恩師と巡り会え本当に幸せ物でした。」

思い出を写真に載せて

そして2年半、日付にして900日以上の活動を写真に載せてスライドショーで上映。

写真1枚1枚に想像もできないような想いが詰まっているんだと思います・・・

「俺は野球部の部員を弟や妹のように思っている」とおっしゃっていたコーチ。

背中から、様々な想いが伝わってきました。

気がつけば、会場はあたたかく、優しい雰囲気に包まれていました。

 

最後にお世話になった監督・コーチへ蓋付きマグカップをプレゼント。

これで熱い夏も寒い冬もバッチリです!



他校のコーチがこの蓋付きマグカップを使っていて、「あれ、いいなぁ」と言っていたのを耳に挟んだので、このマグカップを購入されたんだとか!

欲しいものを貰えるって、本当に嬉しいですよね!



これにて、卒業祝いパーティーは終了致しました。



青春時代の思い出は生涯忘れることのない宝物です。

世界一のファンと恩師達の支えによって、選手達の宝物はより輝きを増していったのではないでしょうか。

強い繋がりと優しさが溢れる、卒業祝いパーティでした。



==============================================================

レンタルスペースGOBLIN.では、

お客様のご利用用途やご希望に合わせて様々なスペースを紹介、提案させていただきます。



「オシャレな空間を紹介してほしい」

「コスプレ会の撮影スタジオとして利用したい」

「懇親会を開きたいんだけど、初めてなのでわからない」

「カジュアルな雰囲気で会議、セミナーを開きたい」

などなど、ご相談ください!

思い描いたパーティーや企画の実現のお手伝いをさせていただきます。



まずは、お気軽にお電話くださいませ!

03-6408-9085

http://goblinspace.jp/

==============================================================

03-6408-9085

コールセンター: 全日 10:00 - 22:00