東京 貸切パーティー レンタルスペース 撮影スタジオをお探しならスペース案内所「GOBLIN.」

03 6408 9085

info@goblinspace.jp

Open : 10:00 ~ 22:00

Blog

Search

セミナー・会議を大人数で!|代官山店

日々、街並が変化していく、東急沿線。
先日も、代官山店からほど近い、中目黒に蔦屋書店がOPENしましたね。

春には目黒川沿いの桜並木が人気となっている中目黒。
人気ショップやカフェが立ち並ぶ代官山。
ますます目が離せない人気エリア!今後も大注目ですね。
 
今回は、人気の街「中目黒・代官山」から徒歩数分の場所にあるGOBLIN.代官山店からお届け!
先日、スペース全面を改装したかのように使用した「内装リフォームの展示会」が開催されましたが、
 
今回は・・・

大画面プロジェクターを囲んでセミナー

40~50名様の企業セミナー!
本日は、プロジェクターが見やすく、かつ、グループワークをしやすいように、

6人掛けグループを6か所配置する俗に言う「島型レイアウト」でセッティング。

100インチを越える大型の画面で、みなさんしっかりとご覧いただけます!
ちなみに、シアター形式なら、最大着席70~80名まで対応できちゃいます!
 
入り口付近に、受付ブースもセッティング。

続々と集まる参加者の方々

 
開始時間も近づいてまいりました。
本日は、数名ゲストスピーカー様を招いてのトーク中心のセミナーです。
セミナー参加者のみなさんも、様々な職種の方がお集まりいただいていらしゃいました。
スタートが楽しみです!
 
 

本編スタート!

今回の内容は、働き方について考えるセッション。
 
「仕事とは何か!」
 

とても深くて難しい質問です。。

もちろん個々の考えが違うからこそ、たくさんの職種があり、働き方があり、

そこが面白いところでもあります。

まだまだ、自分の求める仕事に巡り会えていない人。
まさに今探している人。
 
「たくさんの角度から、仕事について話してみましょう!!」
 

そんな切り口で考えを深めていく時間です。

参加者のみなさんは、講師の方のお話に釘付けです!
 
 

ブレイクタイム!

トークセッションもヒートアップしたところで、ちょっと一息、、

たくさんの濃くで楽しい内容に、時間を忘れて集中。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

 
参加者のみなさんで、しばしの談笑タイム!
休憩時間も夢中におしゃべりしていらしゃいました。
 
 
さあ、次の話題は何でしょう!!

後半は・・・

リフレッシュした後は、参加者のみなさんも一緒に参加。
みなさんで、ディスカッション形式です!!
どんどん質問をしてください!
普段は触れることのない話題に、みなさん夢中です。
笑いもあり、終始和やかな後半戦となりました。
 
 

セミナー終了後・・・

全てが終わった後は、講師の方、参加者のみなさん、スタッフさん、全員で懇親会!!
 
「お疲れ様でした!」
 
たくさんの参加者の方と、名刺交換や、仕事、趣味のお話など、
様々な話題でコミュニケーションをとられています。

もちろん、講師の方への質問も忘れません!

セミナーで考えることになった、ワークスタイルのお話し。
話題は尽きることはありません。
 
 
 
様々な職種の方が集まり、そして多くの価値観に触れ、新たな発信をしていく。
とてもクリエイティブで素敵なセミナーでした!!
 
こんな風に、代官山駅から程近くの地下にもかかわらず、
じっくり時を忘れて熱中することができるGOBLIN.代官山店
100名収容、70~80名着席スタイルでご使用いただけます。
セミナーには欠かせない、プロジェクター、マイク(無線・有線)&音響設備、Wi-Fiも完備!
全て無料なので、使い放題です。セミナー・会議の会場をお探しの方、必見です!
 
その他、様々なご用途でご利用いただけますので、ぜひご相談ください!
 
 
TEL:03-6408-9085
代官山店WEBサイト
 
03-6408-9085

コールセンター: 全日 10:00 - 22:00