東京 貸切パーティー レンタルスペース 撮影スタジオをお探しならスペース案内所「GOBLIN.」

03 6408 9085

info@goblinspace.jp

Open : 10:00 ~ 22:00

Blog

Search

インテリアを丸ごと!プレス発表イベントをレンタルスペースで!|代官山店

 

なにやら最近花粉が舞い始めたようで、
鼻がムズムズし始めたり、目が痒くなってきた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

暖かくなるのは嬉しいですが、花粉症をお持ちの方にとっては、
辛い時期がじわじわ近づいてまいりました。

戦いは長いかもしれませんが、、
頑張って乗り切りましょう!

それでは本題に入っていきます!

 

プレス発表・トークセッションにも人気な代官山店

GOBLIN.で扱っている店舗の中でも大規模な広さを誇る代官山店ですが、
パーティーはもちろん、プレス発表イベントやトークセッションでの利用も人気です!

先日は、とある企業さんのコラボ企画の発表会が代官山店にて行われました。
住宅などの内装を手がけている企業さんの発表会ということもあり、
代官山店の内装も驚くべき変貌を遂げました!

プロによる、床施工

当たり前ですが、通常お貸し出ししている状態からスタートとなります。

この状態から、、

下地のパネル敷き詰め作業です。

さらにフローリングを敷き詰めています。

 

壁面も施工

壁面用のパネルも準備

床板もですがなんと!
既に切り分けられたものでなく、代官山店内でそれぞれに対応したサイズに切り分けていました!

プロのお仕事、、言葉も出ないくらいカッコイイですね、、

クロスも貼り、仕上がった内装がこちら

ほとんど代官山店の原型がありません!
完全にスタイリッシュな別空間です!

しかし、まだまだこれで完成ではありません。
ここからさらに小物や扉などを付けていきます。

 

そこにはショールームが

あっという間に扉や小物を設置し、完成したものが、こちら

まったりコーヒーを飲みたくなるリビングスペース

 

インテリア1つ1つのチョイスがかっこいいです!

 

ショールームスペースを構えつつ今回は、
メディア・ブロガー向けの発表会ということで、シアター形式で椅子を並べられていました。

同じような感想でお恥ずかしいですが、ただただ驚くばかりでした。

来場された方々はきっと、「もともとあるキレイなショールーム」だと思っていたことでしょう。
それくらいに「当たり前」な100%の仕上がりでした。

今回の様な大規模な作り込みを行なうイベントはなかなか無いので、
筆者にとっても、「空間の見せ方」やそれに合った小物の置き方など、
非常に勉強になるイベントでした。

========

今回ご紹介させていただいた、代官山店以外にも、
レンタルスペースGOBLIN.では、小・中・大規模のイベント・撮影スペースを多数ご用意しております。

パーティーや、セミナー会場、撮影スタジオをお探しの方は、
ぜひ一度、GOBLIN.にご相談下さいませ。

 

また、レンタルスペースGOBLIN.では、
お食事や飲み放題がセットになったプランなどもございます。

http://goblinspace.jp/goblin-party/

 

「パーティーやイベントの運営に集中したい」
「会場とのやりとり、ケータリング業者とのやりとり、参加者とのやりとり、、やりとりが多くて大変!」
そんなお悩みを少しでも緩和して幹事様も含め、
みなさまが心から楽しいと思えるパーティーをおこなっていただくお手伝いをさせていただければと思います。

 

お一人でお悩みにならず、どうぞお気軽にご相談下さいませ!

03-6408-9085

http://goblinspace.jp/
========

03-6408-9085

コールセンター: 全日 10:00 - 22:00