東京 貸切パーティー レンタルスペース 撮影スタジオをお探しならスペース案内所「GOBLIN.」

03 6408 9085

info@goblinspace.jp

Open : 10:00 ~ 22:00

Blog

Search

レンタルスペースでの”集い”-架け橋へと|GOBLIN.目黒店

2017年、どんなスタートダッシュを切りましたか?

私は、体重を6キロ増やしてのスタートダッシュだった為、かなりのスロースタートになってしまいました。

1ヶ月があっっと言う間に過ぎてしまい・・・もー2月です。

2月が過ぎるともー春ですよ!!

 

「もーもー」言ってると、私みたいになっちゃいますよ!!

 

今回のブログでは、そんな「もーもー」言っている私から、春を迎える前に皆さんに伝えたい、知ってもらいたい事をご紹介させて頂きます。

本日の

舞台は、GOBLIN.目黒店 -GH side-。

 

皆さんはこのような“集い”がある事をご存知ですか?

その名も「311生の会」です。

 

3月11日生まれの人達の会であり、3.11についてプラスに考えることができないかとの想いを共有し、復興に向けてアクションを起こすべく「311生の会」は立ち上がり、活動を始めたそうです。

 

発見

私は、今回初めて知った“集い”でした・・・

GOBLIN.では、こうした初めて知る“集い”などがたくさん!
“集い”の場をご提供させていただく、GOBLIN.では、お食事プランも合わせてご提案・協力をさせて頂きました!

 

今回

選ばれたお部屋(スペース)は、『GOBLIN.HOUSE』です。

GOBLIN.の中でも、1番人気になるお部屋(スペース)になります。

広過ぎず、皆さんの距離が自然と近くなる魔法のお部屋(スペース)になります。

そんな魔法のお部屋(スペース)で食べるケータリング料理も、新鮮な野菜たちと共にご提供させて頂いています!!

 

さて

今回の“集い”の目的は、

311を忘れそうな人へは、思い出させる存在であり続け、

311を忘れたい人へは、寄り添う存在であり続ける

を念頭に置き、復興への1つのアクションを起こす為、寄せ書きメッセージ掛け軸作成です。

1つの掛け軸に1人1人が“想いを込めて”丁寧に書き上げていました。

 

皆さん同じ方向を見ていて東京に居ても同じ方向を見ている!

メッセージを見たらそんな事がわかりました!!

 

大切なもの

ここに参加している方々の中でも、“つながり”だけで今も参加している人たちもいました!

その“つながり”は、-福島が大好き-など目には見えない“想い”1つです。

“つながり”“キズナ”の大切さを再認識させて頂きました。

掛け軸に思いがたくさんたくさん託されました!!

これを見ると未来へ繋がると確信に変わりました!!

誰もが理想とする人と人が手を取り合って上を見て歩き出せる明日がおくれると!

元に戻るのではなくここをスタートにし、さらに居心地の良い福島へと!

 

最後に今回の“集い”に参加できなかった方からの“つながり”のメッセージも書き足されました!!

 

 

想い溢れて

最後に、素敵な言葉・想いで溢れたメッセージを私から皆さんへお伝えさせて頂きたいと思います!!

 

ここにあるように、

「1%の勇気が、99%の希望への架け橋となり、見たい夢を実現してゆく」

小さな事でも1つの行動で次につなげられる・つながる“バトン”になるのです!

だからこそ、1人の行動や1つの出来事が大切になるはずです!

 

自然は偉大です。しかし、人間も同じように偉大です!!

人は想いがあるからこそ今を生きられると感じました!明日へ“つながる”今とゆう“バトン”をつなげて行きたいと感じた日でした。

「311生の会」の皆さん本当にありがとうございました。

03-6408-9085

コールセンター: 全日 10:00 - 22:00