レンタルスペースGOBLIN.

03-6408-9085

 平日 : 10:00 - 22:00

土日祝 : 10:00 - 18:00

DANCE!! DANCE!! GOBLIN!! │GOBLIN.千駄ヶ谷店

相変わらずの寒さで、春の訪れが待たれるこのごろ…皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
1月の東京の最低気温は15日の-2.3℃だそうです。氷点下の気温は本当に辛いです……
 
けれども!レンタルスペースGOBLIN.は寒さ知らずです!
 
毎週。いや毎日のようにオシャレなパーティーや素敵なイベントが開かれております!
 

本日は、、

GOBLIN.千駄ヶ谷店で開催された
 
ダンスカンパニー《DAZZLE》さんの20周年感謝祭をご紹介させていただきます!
 
 
 

さっそく

まずは会場の準備から!
 
どの席からでも最高の公演が観られるように・・・機材や客席を綿密に調整して会場をセッティングされていらっしゃいました。
 
受付も準備万端です!
 
後は開場の時間を待つのみですね。
 
 

開場!!

 
 
 
開場と共に即満員!
 
今回開催された20周年感謝祭のチケットは完売とのことです。
 

 

 

張りつめた空気感‥

そしてついに開演です・・・!

筆者の私、ダンスに関して全く知識がなかったのですが、DAZZLEメンバーの皆さんが踊り始めた瞬間鳥肌がたちました!
 
 
美しく、かっこよく、芸術性のある
 
素人目にもわかるDAZZLEメンバーのダンスの技術…目が離せませんでした!
 
なんでも海外公演も行われており、中東最大の演劇祭「ファジル国際演劇祭」では観客総立ちの熱狂を巻き起こし、審査員特別賞・舞台美術賞の2冠を獲得したとか。
 
 

観客のみなさんも思わず‥

ファンの皆様もウットリ。

 

ダンスの後は‥

ダンスが終わり、トークショーが始まりました。
 
普段聞けない舞台裏の話や2017年の抱負など様々なお話が飛び交いました。
 
中には、2017年中に「ウナギを捌けるようになりたい!」という抱負まで!?
 
 
 

後半戦スタート!

 
 
トークショーの後には、ダンス二部がスタート!
 
先程とは全く雰囲気の違うダンスを披露!!
 
少しダークな雰囲気また先程のダンスとは違う雰囲気でどこか色っぽく、妖美な雰囲気でした!
 
その芸術的なダンスについつい見とれて、カメラのシャッターを切るのを忘れておりました。
 
 
 
 

いよいよラスト‥

楽しい時間程過ぎるのは早いもので、あっという間に閉演の時間が近づいて参りました
 
本日のラストダンスです。
 
今度はブレイクダンスやストリートダンス!
瞬く間に会場がホップで明るい雰囲気に!
 
一瞬で会場の雰囲気を変えてしまうDAZZLEの皆さん…感服いたしました!
 
 
 
こうして、20周年感謝祭は大反響で終了しました
 
写真ではお伝えしきることができないDAZZLEさんのダンス!
 
是非ご自身の目でご覧いただきたいです!
 
 
DAZZLEの皆様、是非またGOBLIN.をご利用下さいませ!心からお待ちしております!
 
そして1ファンとして、DAZZLEの皆様の更なるご活躍をご期待申し上げます
 
 
 

《DAZZLE》
 
〈美しさ・華麗さなどが〉 〈人を〉 幻惑させる。の意
 
「すべてのカテゴリーに属し、属さない曖昧な眩しさ」をスローガンに掲げ、
独創性に富んだ作品を生み出し続けるダンスカンパニー。
「開かれたダンス」の実現のために、あらゆる手段を再構築する。
ストリートダンスとコンテンポラリーダンスを融合させた、
世界で唯一のオリジナルダンススタイルを生み出す。
 
公式ホームページ:http://www.dazzle-net.jp/
 
 
 
 
《GOBLIN.》
 
東京都内を中心に
貸し切りパーテイー、撮影スタジオ、セミナー、展示会利用など
様々な用途でご利用頂けるレンタルスペースをご紹介
ご不明点やご相談等ありましたらお気軽にお電話ください!
 
今回の会場 GOBLIN千駄ヶ谷店についてはコチラ
 
公式ホームページ:http://goblinspace.jp/
TEL : 03-6408-9085
 
 
 
03-6408-9085

平日 : 10:00 - 22:00 土日祝 : 10:00 - 18:00